店長ブログ
  • とても共感した1日😱

    スタッフ 2024/4/25 00:40


    こんばんわ🌙


    一生懸命このブログを書いていて


    いざ書き終わって


    「よし!投稿‼️」
















    ログイン画面の表示…















    どうもスタッフNです。



    もう、心が折れて悲しい気持ちになっています。


    またあの長い文面を書こうと言う気にはしばらくなれないので、今日はここからいきます。




    今回のN氏の動画は?




    石川町にひっそりとある中華料理店。


    「紅天楼」さんへ行ってまいりました。


    別名「チャイナハウス」とも呼ぶらしいです。


    とても美味しかったです。


    さっきまで事細かに店内のことや五目焼きそばの味の事など楽しそうに書いていたのですが、もうその気力がありません。


    なので、


    とても美味しかったです。でまとめます。




    女の子達が写メ日記で起こりうるあの


    「投稿したらログイン画面」


    からの


    「えーーーーーー😱😱😱😱‼️‼️‼️」




    めちゃくちゃ共感した今日この頃でありました。







    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪





    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう

  • 【動画】お仕事中の必須アイテムをご紹介!

    お仕事内容 2024/4/24 21:18




    みなさんこんばんは♪



    さて、今回の動画は



    プレミアリーグのお風呂セット(消毒セット)


    どっちにしてもローションはちがうよねって話です。


    さてさて、お仕事するにあたって必須のこのアイテム。



    衛生面はとても大事ですよね。



    うんうん



    プレミアリーグでは、動画でお伝えしているものを各女の子へご用意しています。



    もちろんいくら補充しても無料ですよ(^-^)



    うがい薬も、市販のイソジンのように黒っぽいような赤茶色のようなものじゃなく透明です。



    なんで、うっかりこぼしてしまったり、大切なお洋服についたりしても色がつきません。



    これはお店の女の子達からも喜ばれています♪



    グリンスも透明っぽくてうがい薬と似てるけど、実際うがい薬ど比べて黄色がかっているので1発でわかります。



    先程もお伝えしたように、これら全ていくら補充しても無料です。



    衛生面も安心してお仕事することができるのもプレミアリーグのポイントのひとつ!



    今回は、お仕事をする際の必要アイテムのご紹介でしたー(о´∀`о)



    衛生面もしっかり対策しないとね♪









    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪





    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう

  • 命の〇ホワイトを今さら知った男

    スタッフ 2024/4/23 23:59

     

    こんばんわ🌙


    かっぱえびせんの完熟かぼす味に
    ちょびっとだけ嬉しみを感じている


    どうもスタッフNです。



    今日ですね、


    更年期の女性に効くといわれるあれ。


    そう、命の母。


    お店の女の子とその話になり


    「購入しようと思っているんです~」


    と言われ、ボクは男なのでぜんぜんわからないくせに


    「うん、買ったほうがいいんじゃない?」


    と返してしまったのですが果たしてそれで良かったのでしょうか?


    絶対聞く相手間違えてますよとか思っていましたが…


    なんとなくそう返してしまいました。


    命の母と聞くとボクみたいな男性は「更年期に効く」としか思っていなくて、その彼女はぜんぜんまだまだ20代の女性です。


    なんで?と思って後で調べてみたのですが


    「生理不順の方にはホワイト」


    若い女性にもオススメの命の母ホワイトもあるのですね。


    おそらく彼女はそっちのほうの購入を悩んでいたみたいです。


    あ、ここまで話しましたが、ホワイトに気付いていないのはボクだけだったのかもしれません…。


    一つ知識が増えた今日この頃であります
    (*˘︶˘*)




    さてさて、
    今回のN氏の動画は?




    船引町にある


    トレーラーハウスをそっくりそのまま持ってきて、中をちょっと改造してダイニング&カフェとして経営している


    「月・天」さんへ行ってまいりました!


    このトレーラーハウス、なんと新品なんですって。


    トレーラーハウス販売専門の業者があるらしく、そこに頼んでトレーラーでそのまま持って来てくれたってわけです。


    ある意味らくちんですね♪


    オーナーさんは女性の方で、めちゃめちゃ気さくで優しいお姉さん。


    初めて入ったボクにもすごく優しくしてくれました。


    いつも来ている常連さんも数名いらしていて、ボクも交えて和気あいあいの空間へ早変わり!!


    みなさんと話が尽きなく、気付けばなんだかんだで3時間くらいお邪魔していました(^_^;)


    お食事メニューも全て女性オーナーの手作りで、日中はご飯もののお食事、夜はピザやホットドックなどのサンドものを提供しているそうです。


    もちろんお酒も飲めますよ🍺


    みんなの憩いの場となりつつあるここの「月・天」さん。


    トレーラーハウスがとってもオシャレ!!


    笑顔の絶えない女性オーナーも気さく!!


    そしてなにより!!


    そこに来ているお客さんがみんなフレンドリー!!


    初めて行きましたが自然と心が温まるお店でした♪




    よし!
    この後もまだまだお仕事頑張りますよーー!!




     


     
    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪




     
    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう

  • しばらくお休みしていた女の子が復活🔥

    スタッフ 2024/4/22 23:31


    こんばんわ🌙


    どうもスタッフNです。



    今日お店では、体調不良で今までお休みしていた女の子が元気に出勤してきました♪


    完全復活のようです。


    そんな彼女は、立て続けにご予約が入りあっという間の御予約完売状態に💦


    完全復活したのは良いのですが、忙しすぎてちょっとだけ心配です…


    まぁ、おそらく彼女なら大丈夫でしょう(*˘︶˘*)




    さてさて、
    今回のN氏の動画は?




    郡山市富田町にある


    元祖郡山プラックが食べられると噂されるラーメン屋さん🍜


    「あかりや」さんへ行ってまいりました!


    ノスタルジックな外観とは打って変わって、店内は黒と白で統一されたとても綺麗で今風のラーメン屋さんって感じです。


    なんでも噂では「元祖郡山ブラック」のお店とのことですが、実際にはどうなのでしょう?


    メニューも「中華そば」のみの醤油らーめんだけです。


    実際にその中華そばを目にしたら、スープが黒いじゃないですか!


    これは期待できるぞと思いスープを一口!!


    「うまい‼️」


    とても黒々としたスープからは想像もできない、あっさりとしたまろやかさが口の中いっぱいに広がりました。


    麺はストレートの細麺で、昔ながらの中華そばといった感じです。


    しかしながら、
    どこかパンチが効いている旨さが滲み出ているこの「あかりやラーメン🍜」


    元祖郡山ブラックであって欲しいくらい、とてもとても美味しいラーメンでした😋




    っしゃ!
    この後もまだまだお仕事頑張りますよーー!!







    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪





    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう

  • 今日は出勤ギリギリの女の子も…笑

    スタッフ 2024/4/21 14:17


    こんにちは♪


    昨日は土曜日だったのを日曜日と勘違いし


    昨日のブログで


    「日曜日も頑張るぞー!」とか一人で意気込んでいた


    どうもスタッフNです。


    そして先程しっかりと修正しました。




    さてさて、




    今日は日曜日ということもあり、午前中から御予約がリズミカルにポンポンと入って来てます♪


    日曜日にしか遊べないお客様が一気に集まってきている感じですね!


    いつもの日曜日の傾向です♪


    今日は気温も程よく暖かく、出勤してくる女の子達もなんとな~くいつにもまして良い表情に感じます(*˘︶˘*)


    ここだけの話、


    いつも出勤時間間際に出勤する女の子も、今日はどういうわけか30分前に出勤してきましたよ♪


    ということで、


    今日もこの調子で
    プレミアリーグは元気にスタートです!!




    はい、
    おまけの今回のN氏の動画は?




    みんな大好き焼肉きんぐ。


    そう


    郡山市桑野にある
    「焼肉きんぐ」さんへ行ってまいりました!


    リーズナブルな価格で、高校生などの若年層からも人気の焼肉きんぐ。


    知り合いが焼肉でも食べないか?ということで行ってきましたが、お肉の種類が豊富!!


    しかも海鮮ものやスイーツなどのデザートも沢山あって、欲張りなボクとしてはワクワクしちゃいます!!


    今回は食べ放題プランだったので、時間内でお腹いっぱい食べてきました\(^o^)/


    お値段の割にはお肉の質もそんなに悪くないかな~


    タンはペラペラでしたけどね…笑。





    さてさて!
    日曜日も頑張りますよーー!!







    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪





    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう

  • 貴女の居場所はきっとココ

    2024/4/21 04:15














    当店では、始めての方や再チャレンジの方も大歓迎

    昔、風俗で働いた経験がある、または当店に在籍していた経験がある等

    お子さまの手が離れたのでまた風俗でたくさん稼ぎたい。

    そんな方も大歓迎です。

    お気軽にご応募ください。

    年齢や体型だけで採用していません

    人妻や主婦の方の中には年齢(40歳以上)や体型の事を気にされる方がおられます。

    しかしご安心ください。

    上述した様にそれこそが「宝の持ち腐れ」になるのです。

    人妻系を好まれるお客様は「癒し」や「同じ目線でのコミュニケーション」と言った安定した満足を求めています。

    つまり、ありのままの貴女で接してほしいのです。

    美しくスタイルもよく色っぽく着飾ってもお客様に心から満足してもらえなければそれきりです。

    プレミアリーグではそう言った内面の魅力を重視しています。

    出産経験のある主婦やシングルマザーの方でも安心してドシドシご応募してください。  
     

     
    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪




     
    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう

  • ぜんぜん違うものでした💦

    スタッフ 2024/4/20 21:22

     

    こんばんは⭐️

    元ジャニーズの嵐は解散したものとばっかりずっと思っていた

    スタッフNです。


    解散ではなく活動休止なのですね。


    お店の女の子に聞いてはじめてわかりました💦


    「そんなこと言ってたら嵐ファンに怒られますよ~」


    大野くんがんばれです。




    さてさて、




    4月に入りお店の動きは好調です♪


    今日は土曜日ということもあり朝から電話がじゃんじゃん!!


    ネット・電話共にご予約もバッチリ入っています。


    お外は風が強いですがお店の動きはいい感じです!


    おまけに急遽緊急出勤の女の子も(´▽`)


    そう、プレミアリーグは今どきの出勤システムを導入していますので、急な出勤もなんのそも!


    いつでも対応ができちゃえます\(^o^)/


    そんなお天気の土曜日☀️


    貴女もプレミアリーグで働いてみませんか?


    たくさんのご応募、心よりお待ちしております(^^)




    さてさて…

    今回のN氏の動画は?




    郡山にお住まいの方ならご存知のことでしょう。


    八山田にある大衆食堂
    「みどりや商店」さん!


    あの人気テレビ番組「おもうまい店」に取り上げられてから、さらに人気を増したみどりや商店さん。


    あいかわらず嬉しい量に嬉しい味です。


    今回は「レバ◯ラ炒め定食」と「ささみ衣揚げ定食」


    ちなみにレバ◯ラ炒め定食は、一緒に行っていた相方が注文。


    ボクはささみ衣揚げ定食を注文しました。


    実はこのお店でささみ衣揚げ定食を注文するのは初めて。


    今回は注文した理由がありあえて注文することにしました。


    その理由とは?


    ボクは以前大槻町にあった「とん太」さんのささみ衣揚げが大好きでしたが、そのとん太さんが今営業していなくずっと悲しい気持ちのままでした。


    そしたらこのみどりや商店さんに、なんと「ささみ衣揚げ定食」があるじゃないですか!!


    もしかしたらあの味が食べれるのかもしれないと思い、おもわず注文しちゃった!ってなわけです。


    結果は、大好きだったとん太さんのものとはぜんぜん違うものでした…


    残念。


    でも美味しかったですよ。


    次回は無難にからあげ定食を注文しようとおもいます。




    さて!
    土曜日も頑張りますよーー!!



     


     
    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪




     
    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう

  • あなたの一歩があなたを変える

    2024/4/20 03:54

    お疲れさまです   




    スタッフYです




    あなたの勇気があなたを変える

    そこの貴女!そうです!今見てるあなたです!

    新しいことにチャレンジして人生を変えませんか!?

    なにかと不安が付き纏いますがそれは誰しも同じです!

    その一歩踏み出した貴女と私たちは一緒に前進したいんです!!

    人生を変えるタイミングはすぐ目の前です!


    何もしなければ現状の変化はありません!  


    貴女の勇気あるご応募お待ちしておりますm(_ _)m

     


     
    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪




     
    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう

  • ここ、珍しいです🍜

    スタッフ 2024/4/19 14:07

     

    こんにちは


    風が強くて
    出勤時に一気にオールバックになった
    スタッフNです。


    今日は風が強いですね~!


    おかげさまでせっかく朝、出勤前にセットした髪型が一気にオールバックになってしまいました。


    いっそのこと、今日は新人の気持ちで頑張りたいと思います💦


    それにしても昨日の夜に降った黄砂め…


    一瞬で車が汚れてしまった。


    しかもボクの車は黒なので余計に目立つ…


    さらには一昨日洗車したばかり…トホホ


    これもなんかの試練だと思い、今日時間があったら軽く洗車してきたいと思います。




    ということで!




    連日お伝えしておりますが、
    お店探しで迷っている女の子は
    まさに今がチャンスです!!


    プレミアリーグは今女の子を大大大募集中です♪


    とくに夜の時間帯に遊びに来るお客様が多いので
    夜出勤が可能な女の子はさらにお得!!


    ガッツリ稼げますよ~~


    ぜひぜひお気軽に
    お問い合わせくださいませ(´▽`)


    まだまだ女の子募集中です!




    さてさて…

    今回のN氏の動画は?




    オープンして間もない
    郡山市静町にある
    一風変わったラーメン屋🍜


    「伊藤商店」さんへ行ってまいりました!


    こちらの伊藤商店さんは、今年の2月にオープンしたばかりのお店のようです。


    「もつ煮込みラーメン」が食べられるちょっと変わったラーメン屋さん。


    ラーメン好きなボクとしてはテンション爆あがりでお邪魔しました🍜


    外観も店内もゴテゴテ感がなく至ってシンプルです。


    今回注文したのは?


    もちろんお目当ての
    「もつ煮込みラーメン」を注文♪


    ラーメンの上にもつ煮込みがどっさり乗っていて、そのもつ煮がとても柔らかいです。


    その他にも長めのメンマが一本とチャーシューも入っていました。


    食べてみた感想はと言いますと、、



    はじめて食べる変わった味…



    もつ煮込みラーメンははじめて食べたのでちょっと想像がしづらかったですが、新しい感覚の美味しさです。


    ラーメンの他にも「もつ煮込み定食」など定食もあり、ラーメンはちょっと…という方には定食もお勧めです。


    そんな今回の動画


    「もつ煮込みラーメン🍜」を食べてきたの動画でした。




    よし!
    今日は風が強いが
    いつも通りお仕事がんばりますよーー!!



     


     
    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪




     
    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう

  • 貴女の居場所はきっとココ

    2024/4/19 03:39














    当店では、始めての方や再チャレンジの方も大歓迎

    昔、風俗で働いた経験がある、または当店に在籍していた経験がある等

    お子さまの手が離れたのでまた風俗でたくさん稼ぎたい。

    そんな方も大歓迎です。

    お気軽にご応募ください。

    年齢や体型だけで採用していません

    人妻や主婦の方の中には年齢(40歳以上)や体型の事を気にされる方がおられます。

    しかしご安心ください。

    上述した様にそれこそが「宝の持ち腐れ」になるのです。

    人妻系を好まれるお客様は「癒し」や「同じ目線でのコミュニケーション」と言った安定した満足を求めています。

    つまり、ありのままの貴女で接してほしいのです。

    美しくスタイルもよく色っぽく着飾ってもお客様に心から満足してもらえなければそれきりです。

    プレミアリーグではそう言った内面の魅力を重視しています。

    出産経験のある主婦やシングルマザーの方でも安心してドシドシご応募してください。  
     

     
    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪




     
    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう

プロフィール

ニックネーム:プレミアリーグのなんかしら書いてます

▼ブログを書いている人物▼

【スタッフY】(男性)
・人情味が熱く責任感がある
・酒のつまみは俺に聞け


【スタッフちゃんしん】(男性)
・プレミアリーグのマスコット
・大食いには自信あり


【スタッフE】(男性)
・元気が取り柄で元気が取り柄
・愛犬家の鏡のような人


【サボ子】(女性)
・仕事もサボるのも大好き
・お店の女の子の一番の理解者


【スタッフおいら】(男性)
・主に外回り担当のせいで、いまだに女の子から「あのひと誰?」って言われる始末
・好きな言葉は崖っぷち



※その他のスタッフも友情出演あり

お店データ

◇店名

プレミアリーグ郡山

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

郡山

最新のブログ一覧

とても共感した1日😱

【動画】お仕事中の必須アイテムをご紹介!

命の〇ホワイトを今さら知った男

しばらくお休みしていた女の子が復活🔥

今日は出勤ギリギリの女の子も…笑

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 43 )

2024年03月 ( 60 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 56 )

2023年11月 ( 57 )

2023年10月 ( 10 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 プレミアリーグ郡山
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
プレミアリーグ郡山
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる