店長ブログ

デリヘルで働くために絶対に必要な身分証 !

2024/04/26 21:28

お店の面接時に必要な身分証について

1.本籍地記載の身分証明書は必須

2.3日以内にどうしても必要なら、頑張って勉強して原付の免許

3.1週間程待ててお金も用意できるなら、パスポート

4.車もいつか欲しいし、お金にも期間にも余裕があるなら普通自動車免許

5.期間もある程度待ててお金も掛けたくないし、今後の事を考えるならマイナンバーカード

どうしても何らかの事情で用意できないご相談下さい。


身分証明書として使えないもの一覧

・有効期限が切れた身分証明書

・学生証

・学校の卒業アルバム

・学校の卒業証書

・レンタルビデオ店の会員証

・健康保険証

・公共料金の領収書や郵便物

・キャッシュカード

・クレジットカード

上記のものは全て公的な身分証では一切ありません。


公的身分証に共通する本人確認項目

公的機関が発行しているものに共通する項目としては、

顔写真、名前、生年月日、住所が載っているものであれば公的身分証として認めてもらえます。


働くのに必要な公的身分証はこの5つ!!!

1.運転免許証

2.パスポート

3.住民票戸籍謄本

4.住民基本台帳ネットワークカード(住基カード)※住基カードの発行は終了しています。

5.マイナンバーカード

これらは全ての項目を満たしているので正式な公的身分証として認めてもらえます。


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

2024/04/26 17:29

こんばんは♪
女性スタッフ佐藤です!

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?


仕事中にはスケジュール管理
されているのでいけないです


お休み、仕事終わりも同じく
仕事終わる頃には夜中なので
真っ直ぐかえりますし
お休みはプライベートな時間なので
仕事上の関係だけですねー♫


それでも、スタッフ同士コミュニケーション
取り合っていますので♫
バッチリ👌なんです!!!


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【永久保存版】当店の忙しい日・時間帯を深掘り解説!

2024/04/25 20:13
【永久保存版】
《ぽっちゃりラブ店長の独断と偏見》
当店の忙しい日・時間帯を深掘り解説!


1,働くなら早番?遅番?

まずは、時間帯から…
当店は、結論的に言うと昼も夜も忙しいです。

特に、昼間は午前中からの14時頃、夜だと18時頃から深夜1時頃までが非常に忙しくなります。
また、0時以降の深夜帯も電話が鳴ることが多いです。

では次に、時間帯別の流れやお客様の層などをお話していきます。

早番(例:10時〜17時)
お仕事本数:1〜3本目安
仕事をされている男性は多く、電話の鳴りはゆるやかです。
ですが常連のお客様などからの電話が鳴りやすいです。
なのでリピーターが多い当店は昼間は安定して電話が鳴ります。
本指名様の獲得が安定の秘訣です。


中番(例:14時〜18時)
お仕事本数:2〜3本目安
働く女性にとってもは融通の聞く時間帯ですが、一番中だるみしやすい時間帯でもあります。
ですが午後からお仕事がひと段落したお客様など時間に余裕が生まれる時間帯でもあります。
こちらの時間帯も常連様は多いです。


遅番(例:19時〜3時)
お仕事本数:3〜5本目安
がっつり稼ぐなら、やはり夜番です。
フリーや複数で利用のお客様もいて、指名のお客様があまりいない女性でも稼ぎやすいです。
常連様と新規様がバランス良く来店されます。



2,忙しい日にちや曜日を教えて!

同じ曜日でも、時期によって忙しさは変わっていきます。
一般的に、お給料後・ボーナス後・連休前後は稼ぎやすいと言えます。

では次に曜日別で見てみましょう!

~月曜日~
週初めということから1日通して暇だと思われがちな月曜日ですが、有給で連休の男性も多かったり出張客も利用する機会が多い曜日です。逆に、本指名様を呼ぶにはもってこいの曜日です。
当店は、じつは月曜日は忙しい日です。


~火曜日~
サービル業、美容師さんやアパレル等、接客業のお休みが多い火曜日。
ここでお客様をつかむと大きいです。
週末や祝日に来れないお客様も多いので『平日のリピーター様』を是非GETしたいです。


~水曜日~
”水曜日はノー残業デー”と設定している会社があったり、不動産の定休日が多いのが水曜日です。
週の中日ということで客足が遠のく一方、
”折返し地点でエネルギーチャージ!”と利用されるお客様も多くいます。


~木曜日~
週末に近づき浮足立っていきます。
週末の混み合いや残業を予想して、木曜日に来店しておこう!と考えるお客様は多いです。
業界的に暇な日と決めつけている女の子も多いので女の子の出勤が減る傾向があります。
逆にそれが狙い目です。出勤が少ない日に出勤してお仕事をGETしちゃいましょう。
ヘビーユーザー様も来店しやすい日でもあります。


~金曜日~
一般的にお休み前ですが、早番よりも遅番に軍配が上がることが多いです。
午前中よりも午後から電話が鳴り出し、21時以降はバンバン忙しいです。
特に、既婚者男性は休日は家庭サービスに徹するのか、飲み会後の時間を利用して来店されます。
1人暮らしの男性は、のんびり自宅に呼ぶ事も多いです。


~土曜日~
1日通して忙しくなりやすいのがやっぱり土曜日です。
”次の日も休み”という男性も多く、朝から深夜まで電話が鳴りやすいです。


~日曜日~
当店の日曜日の昼間は鉄板に忙しい日です。
午前中から22時頃までは忙しくなりやすいです。
パチンコ、ゴルフなど後に来店される方もいます。
深夜帯は静かになることもありますが、前乗り出張客の男性も多く利用されます。




ただ、本指名様の獲得や写メ日記、オキニトークの頑張り次第では、曜日や時間帯は関係ないです。

ぜひ、自分のライフスタイルを考慮しながら、
しっかり稼げるシフトで上手に働いてください!



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

2024/04/24 20:08


こんばんは♪
女性スタッフ佐藤です^_^

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

待機場は個室待機なので
何も流れていません♫


事務所は時々洋楽が流れてます!
作業用BGM的なのがありますよねー


ランダムに流してます(o^^o)
集中したい時には無音ですが…
気分によって変えてます♫



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

2024/04/23 18:38

こんばんは♪
女性スタッフ佐藤です^_^

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?


そうですねー

男性スタッフさんはIQOSですね。
キャストさんは半々かな?


送迎車によっては禁煙車になっています!

私は吸わないですが…喫煙車です

お仕事終わりや移動の時間帯に
一服したいとのキャストさんを
乗せるのが多めなんで
臨機応変に対応しています。



 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

●○●女の子大募集中♪●○●

お店のつぶやき 2024/04/21 23:58


アットホームなお店で楽しく一緒に働きませんか?
体型が気になる...
こんな私でも働けるのかな...???
いやいや、そんな事ありませんよぉ♪( ´θ`)ノ
ぽっちゃりこそがあなたの魅力じゃないですかぁ♪

↓↓ココ大事♪( ´▽`)↓↓

mgfs1525356628.jpg

★ネットに全く写真を出したくない女の子やモザイクの女の子も活躍しています♪

もちろんゆったり働きたい子は極端な話、
月1出勤でもOKの完全自由出勤♪

あなたの目標や夢にあわせて働けるお店なんです♪( ´θ`)ノ

アナタにおすすめしたい4つのポイント!!


★おすすめポイント1★

業界が初めてという女の子でも稼げる

当店は「ぽっちゃり」「素人」などをキーワードに『素人ぽっちゃり』を

コンセプトに掲げているお店なので、ハードなサービスは必要ありませんo(`ω´ )o

むしろ「初々しさ」や「普通の女の子っぽさ」を求めているお客さんが多く、

未経験は女の子にとって武器になります!!

実際当店が初めてのお店でスタートした女の子がほとんどです♪


★おすすめポイント2★

お客さんがとってもやさしい

素人系のお店だからエッチで紳士的なお客さんばかりです♪

★おすすめポイント3★

女の子第一主義!!

良く接客業では「お客様が第一です」と言いますが、私たちは、

女の子が第一だと思っています♪( ´▽`)
女の子達が安心に安全に働けることがお客様の満足に繋がると考えています♪

だからこそ女の子には体調やプライベートを充実させてほしいと思います♪


★おすすめポイント4★

郡山に数少ないぽっちゃり店♪♪

郡山にはぽっちゃり好きのお客さんが溢れかえっておりますo(`ω´ )o

そんなお客さんが集中しますよ♪
常に注目を浴びているお店、女の子が働きやすいお店

自由に働けるお店、楽しく稼げるお店


※どれかに興味を持った女の子は是非一度お問い合わせください( ´θ`)ノ

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

2024/04/21 22:51
こんばんは♪
女性スタッフ佐藤です^_^

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

お仕事日程が決まったら直ぐ
プロフィールが上がります!!


プロフィールの入力は添付された項目をLINEにて送って頂きますので、早めにお願いします。


新人期間中には
プロのカメラマンさんに
撮影をして貰えるように段取りを
しますのでその間は
自撮りで撮影した物を
載せますので事前にご用意お願いします!?



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

メンタル維持はめちゃくちゃ大事!

2024/04/20 23:58

メンタル維持はめちゃくちゃ大事! 


◇誰でもメンタルがやられる時はある
ソフトサービスとは言え、性的サービスをすることには変わりません。

良いお客様も多いですが、手癖が悪く苦労する場合もあります。
対人サービスなのでメンタルに来る事も1,2回はあると思います。

まだ入店が浅い時期などプレイ中に嫌なことがあるとお仕事自体が嫌だなと思う時もあると思います。

思うように成績が伸びなかったり、自分の結果を気にしすぎて、自分で自分を追い込んでしまう方もいらっしゃると思います。

入店後に、1回はメンタルがやられてしまう事はあると思います。


◇まずはスタッフに相談
プレイ中に、なにか嫌な事があった場合や成績で悩んでいる時は、迷わずスタッフや店長、オーナーに相談しましょう♪

プレイ中にどんな事があったのか、成績や結果ではどういう部分を悩んでいるのかなどお仕事について相談してみましょう。

プレイやサービスに関しては、アドバイスや回避の仕方を改めてレクチャーしたり、女性スタッフの場合は実際にプレイヤー時代にしていたことを教えたり、男性スタッフからは男性目線になって「男性はこんなふうに思ってるからこういうふうに返して上げると嫌な雰囲気にならないよ」みたいな感じで教えてくれます☆

例えば、お仕事に関しては色々あると思います。

・なかなか成績が伸びない、結果がついてこない
・本指名(リピーター客)がなかなかできない
・写メ日記をうまく書けない
・嫌なお客様やプレイなど回避の仕方が分からない

などお仕事に関しては、誰しもが一度は悩むと思います。
なかなか相談できずに一人で悩んで押しつぶされてしまう事もあるかと思います。

ですが、一人で悩んでいても突破口は開けません。
店長やスタッフに口頭で話しかけるのが難しい場合は、出勤確認の際に使うラインで相談内容を送って頂いても大丈夫です。

このお仕事に関しては、外に相談できない内容でもあると思いますので内部の人間に遠慮なく相談してくださいね☆


◇休暇をとってリフレッシュも必要
気分が後ろ向きの状態でお仕事をしても投げやりな接客になってしまったり、出勤するのが億劫になってしまう事があると思います。

中には、一般職と掛け持ちでこのお仕事をしていたり、学業と両立している方もいらっしゃると思います。
そちらにも影響が出てきてしまうと気持ちももたなくなってしまう事もあるので、そんな時は休暇をとるのも良いと思います♪

気持ちのリフレッシュをする時間も大切です♪

お友達と思いっきり遊んだり、好きなものを食べたり、買い物に出かけたり、時間に余裕があるのであればプチ旅行なんかも良いと思います☆

気分が上がっている状態でお仕事をしたほうが良い結果が出ると思いますので、自分の心の声を聞いて、「わたし、疲れてるな・・・」と思ったら、ゆっくりする時間を作ってくださいね(^^)


◇自分にあったメンタル維持を!
誰でも情緒不安定になる事はあると思います。
自分ではそんな気はないのに、態度などに出てしまっている場合もあります。
その態度や振る舞いが、お店のスタッフや他の女の子にも影響が出てきてしまう事があります。

また、第三者からしたら「やる気ないのかな」と思われてしまう場合もあります。

ですので、なるべく出勤の時は明るい気持ちで出勤できるようにメンタルを整えましょう♪

人それぞれメンタル維持の仕方は様々だと思いますので、自分にあったメンタル維持をしましょう!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お給料の交渉ってできますか?

2024/04/20 21:17


こんばんは♪
女性スタッフ佐藤です^_^

お給料の交渉ってできますか?

はい!!!

もちろん出来ますよ♪

自分のモチベーションアップにも
繋がるので交渉してみましょう!!

是非ぽっちゃり娘で一緒に
楽しくお仕事してみませんか?

お問い合わせお待ちしております(o^^o)


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【永久保存版】当店で稼げる曜日・日付&忙しい時間帯をお店が徹底解説!

2024/04/19 22:03

【永久保存版】
《ぽっちゃりラブ店長の独断と偏見》
お店で稼げる曜日・日付&忙しい時間帯を徹底解説!


デリヘルのお仕事は何度も言うように『水商売』と呼ばれる稼ぎが不安定なお仕事です。

今日絶対3万円稼げる仕事というわけでは決してありません。

しかし今日は3万円稼げなくても、
明日は5万円以上稼げるかも知れないそんなハイリターンで面白みがあるお仕事でもあります。

このブログでは、そんな1日5万円以上のお給料が稼ぎやすくなる曜日や時間帯・日付を解説していきますので、是非参考にしてください!

◆稼ぎやすい曜日の第1位は土曜日の夜・日曜日の昼間!
一般企業の大半の人は休日でもある土曜日・日曜日は、客足が増える曜日なので出勤するのをオススメしたいです。

土曜日は終日いつの時間帯でも、平均的に稼ぎやすくなっています。

日曜日に関しては、次の日に仕事が始まる人も多いので、
夜よりも午前中から出勤するとか、日曜日だけ昼間出勤にチェンジしてみる
など臨機応変に工夫して出勤してみると稼ぎやすくもなります!


稼げる曜日の鉄板は週末の”金曜日”!
稼ぎやすい・客足が増える曜日で誰もが知っている有名な曜日は金曜日です。


『華金』という言葉を知りませんか?

もうあまり使うことが無くなった言葉ですが、金曜日の翌日(土曜日)の出勤を気にせずに、
サラリーマンが夜遅くまで楽しめる日として、サービス業が賑わう曜日として有名な言葉なんです!


昔ほど金曜日も景気的に華はありませんが、
翌日休みなので次の日を気にしなくていい分、浮かれモードの人が発生しやすい曜日なことに変わりはありません。
金曜日の夕方以降は、誰もが稼ぎやすい曜日の鉄板です。


◆お店で稼ぎやすい日付・行事・イベントはいつ?
年末年始(12/28頃〜1/15頃まで)
業界では12月・1月前半のことを『繁盛期』と呼び客足が増える月になっています。

特に年末年始は、
地元に帰ってきている帰省客
正月浮かれモード客
などがわちゃわちゃお店を利用するのは毎年恒例のことです。

流石に大晦日(12月31日)の夜と元旦(1月1日)の昼過ぎまでは、客足が一時的に減りますが、

それ以降はまたわちゃわちゃわいてきます。

うまくロングコースを取るなどの努力をすれば、年末年始は毎日5万円以上稼ぐなんていうのもザラにある話です。


ゴールデンウィーク(GW)(4/27頃〜5/6頃まで)
ゴールデンウィークも第2の繁盛期と呼べれる5月にある稼げる激アツイベントの一つですね!
ゴールデンウィークは稼げるので出勤必須です!!


お盆休み(8/13〜8/16頃まで)
お盆休みも稼ぎやすい日付・行事の一つです。


前の土日と合わせて5・6連休取れている会社員も大勢います。

実家に帰省している人や、
地方旅行に来ている人
などでお店が賑わう期間です。


他にもクリスマス、バレンタイン、ハロウィンなどお店を盛り上げてくれるイベントはたくさんあります!

◆お店の忙しい時間帯は?お昼?それとも夕方?夜?
昼間に忙しいお店が人気店の証拠。
当店は比較的昼間に忙しい日もすごく多いです。

昼間に当店を利用するお客様は、
自営業の方や夜勤勤務の方、時間に縛りがないお仕事の方、仕事の合間を使って利用する方など、比較的に昼間に自由度がある人たちです。

なので昼間ご利用されるお客様はあえて混雑するが予想される、夜を好んで利用することは少ないです。

既婚者のお客様などは、お昼間に利用するお客様が多いですね。

当店は昼間もタイムサービスなどお得なイベントを開催しているのでお客様が集まりやすいです。


夕方〜深夜帯までの夜が忙しいのが鉄板!
出勤時間帯を悩んでる女の子は夕方〜深夜帯でとりあえず出勤してみましょう!
当店がゴールデンタイムと呼んでいる19時頃から0時頃は平日でも忙しいです!


自由出勤だからこそお店の動きを把握すべき!
いかがでしたでしょうか?

今日はお店で稼げる曜日・日付(イベントや行事など)・忙しい時間帯をご紹介しました!

これでどの曜日・どの日・どの時間帯に出勤しなければいけないのかが分かりましたよね^^

ぜひ参考にしてください!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

ぽっちゃりっ娘様のSNSID

kaaa0716

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長orマネージャー   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ぽっちゃりっ娘
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ぽっちゃりっ娘
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる