お店からの返信
口コミありがとうございます♪
最初は「制服なんて自分には無理かも…」と思っていたところから、勇気を出して挑戦してみたら「意外といけるかも?」と思えたというお話、とても嬉しく読ませていただきました(笑)
そこからお仕事も楽しくなり、本指名のお客様も増えたとのこと、本当に良かったです♪
お給料についても、実際にしっかり稼げるようになったことを実感していただけて嬉しく思います。
もちろん最初から同じように稼げるとは限りませんが、日記などできることを少しずつ頑張ることで、
お客様とのつながりが増え、徐々に自分のペースで働きやすくなっていきます。
本指名のお客様が増えれば、出勤日や日数も自分の予定に合わせて調整できますので、無理なく続けてくださいね♪
これからも楽しく、頑張った分がしっかり結果につながるお店を目指していきます!
素敵な口コミをありがとうございました!
って感じで私でも稼げたことにびっくり!(@_@;)
今まで自信なくて、制服なんてとてもじゃないけど恥ずかしくて着れないって思ってたけど、
いざ、決心をして制服を着て見たら・・・あら?意外と私いける??
そんな気持ちで楽しくなって、本指さんも結構増えました♪
実際のお給与は、
大体、日で5~7万はいく!
あとは、自分の体力次第💦
自分が稼げるようになるまで、
日記とかある程度頑張る必要あるけど、
本指さん増えてくれば、自分の日程で調整できるようになるし、
その辺は、スタッフさんも任せてくれるので自由にできます!