メールで質問
店長ブログ
  • 信頼関係をチェック!男性が「心から信じる女性」にだけすること3つ

    2021/1/21 00:09

    彼に「好き好き!」という感情的な気持ちよりも、冷静に相手を想える関係になれたら、ふたりの愛は本物といえるでしょう。

    では、そんな理想的な信頼関係が築けるようになるには、どうしたらいいのでしょうか。

    今回は、男性が「心から信頼を寄せる女性」にだけすることをピックアップし、そのヒントを探ってみました。

    信頼関係をチェック!男性が「心から信じる女性」にだけすること3つ

    1、貴重品を預ける

    デート中、車のエンジンをかけっぱなしで、あなたに留守番を頼んで用事を済ませてきたり……はたまた、あなたにカバンを預けて、トイレに寄ってきたり。

    デート中のさりげない行動ですが、貴重品を預けるというのは、あなたのことを信頼している証拠です。

    貴重品を預けられる人って、思ったよりも限られるのでは。

    肉親はもちろん、信頼を寄せられる友人や知人でなければ、預けている最中にちょっと不安がよぎるのではないでしょうか。

    貴重品の金額が高いほど、そうした不安は強いと思います。

    彼があなたにお財布や部屋の合いかぎを預けてくれるなら、心から信頼を寄せてくれているでしょう。

    2、あなたの意見を尊重する

    信頼している相手が言うことなら、尊重したいと思うもの。

    信じているからこそ、その人の意見に対して「間違いない」または「多少迷惑がかかっても問題ない」と感じるのではないでしょうか。

    デートの行先を決めるときや、同棲・結婚などの計画を立てるとき、あなたの意見にじっくりと耳を傾けてくれ、尊重してくれる男性は、あなたに対して心から信頼を寄せてくれているはず。

    二人の信頼関係がしっかりしていて、理想的なカップルになれている証拠です。

    3、プライベートなことを話題にする

    付き合ったばかりのころは、相手の反応を気にして話せなかったことも、信頼関係が構築されてくると、話せることは増えてきます。

    実はエステで脱毛しているとか、稼いでいるように見えて貯金がないとか……プライベートなことが話題になる機会が増えたら、信頼されているサイン。

    ちょっと言いづらいことも、相手のことを信頼しているからこそ、打ち明けられることってあると思います。

    人はみな、欠点を持っているもの。それをさらせる人は限られています。

    また、自身のプライベートを打ち明けるだけに限らず、あなたのプライベートなことを聞いてくる男性も、あなたに信頼を寄せている可能性が高いでしょう。

    中には、あなたのことをもっと知りたい!と好意を持って聞いてくる男性もいるかもしれませんが……。

    二人の信頼関係がしっかりと土台にあるからこそ、何気なくプライベートな話題を聞けたり、話せたりするのです。

    彼からの信頼度をチェック!

    普段から彼を頼りにしている女性も多いでしょう。

    では、彼からあなたへの信頼度はどうでしょうか?

    もしも少し不安になってしまった女性は、彼に自分の感じていること、思っていることを素直に打ち明けてみるといいかもしれません。

    そうすることで、彼はあなたの考えがわかり、本音で信頼関係を構築する第一歩が踏み出せるはず。

    なんでも話せる!という関係は、そうあるものではありません。信頼は少しずつ培われるものです。

    焦らずじっくりと、お互いの気持ちと向き合って、彼との関係を充実させてくださいね。

    SOAPLANDJULIET

     


    >>お店ページで確認する<<

    ▼ご応募はコチラ▼

    求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp
     
    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

  • なぜか彼氏が途切れない!「魔性の女」あるある Vo.7

    2021/1/20 22:43

    なぜか彼氏が途切れない「魔性の女子」。計算なのか天然なのか、彼女たちが使っている「男性を振り回すテクニック」をご紹介します!

    女子の目線は気にしない

    「男の子と喋ってばかりいると女子から嫌われちゃうかも……」なんて心配することは一切なし。女子のコミュニティを大事にするより、我が道を突き進むのがモテる秘訣です。

     

    か弱いと見せかけて、実はメンタルが強い魔性の女子。そこが男性を魅了するのかもしれませんね。

    SOAPLANDJULIET

     


    >>お店ページで確認する<<

    ▼ご応募はコチラ▼

    求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp
     
    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

  • 過去のやり取りにヒントが! LINEで彼の反応が悪いときに試したいこと

    2021/1/20 21:41

    いいなと思っている男性とのLINEのやり取り。盛り上がって会える話につながったらうれしいけれど、相手からの返信が来ない、遅い、そっけないなど悩みの種にもなりがちです。
    そこで今回は、彼からのLINEの反応が悪いときに試してみるといいことをご紹介します。

    時間帯を見直す

    LINEの反応が悪いとき、実は送るタイミングを間違えている……ということも少なくありません。彼が返信をくれる時間に、一定の法則がないかチェックしてみましょう。
    彼が忙しいタイミングでLINEをすると、「後で返そう」と思って他のことに気を取られたまま忘れてしまい、返すのが面倒になって放置される場合もあります。通勤時間や帰宅後など、LINE以外のことに意識を取られないタイミングを見計らって送るだけでも、返信率が上がりますよ。

    返信に頭を使わない内容を意識する

    女性とのLINEに慣れていない男性の中には「返信を考えるのが面倒だから電話のほうがいい」「どう返していいか分からなくて何日もたってしまう」という人もいます。
    例えば「いつが空いていますか?」と予定を聞く場合に、こちらは軽い気持ちで聞いた内容でも「予定が正確にわからないと返せない」と思ってしまう人もいるのです。
    「いつ?」と聞くよりも「○日は空いていますか?」とイエス・ノーで答えられる質問なら、彼も考えなくていいので返しやすくなるはず。質問の仕方を少し工夫してみるだけで、返信が早くなるかもしれません。

    自分から送るのをやめてみる

    彼が自分からあまりLINEしてこないので、自分からマメに送っている……という人は要注意。彼は「自分から送らなくても来るからいいや」と安心しきっているかもしれません。それが続くと、自分から送るのが面倒になって彼からは何もしてこない関係に陥りやすいです。
    彼がLINEしてきてくれる回数と、自分が送っている回数を見比べてみましょう。同じくらいならいいですが、自分のほうが圧倒的に多ければ送る頻度を見直してみたほうがいいです。
    あるいは、いったん自分から送ることをやめるのも効果的です。そうなって初めて「いつも彼女から送ってきてくれていたんだな」とそのありがたみに気付く男性もいるからです。「自分ばかり送っている」という状況になっていたら、頻度のバランスを見直してみましょう。

    まとめ

    彼の反応が気になってしまっているときは、どうしても自分の気持ちのほうが強い状況かもしれませんね。そこで不安や不満を抱えながら待っていると、次のLINEもどうしても重い内容になりがちです。そこで過去のLINEを見直してみるとヒントがたくさん詰まっているはず。LINEの送り方を変えれば彼の反応も変わります。ご紹介した方法をぜひ試してみてくださいね。

    SOAPLANDJULIET

     


    >>お店ページで確認する<<

    ▼ご応募はコチラ▼

    求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp
     
    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

プロフィール

ニックネーム:ジュリエット店長

自由出勤でアットホーム最優先のお店環境!
組織化したお店だから各部門担当者を配置!
女性を1番最優先に考えた環境を整えて、女の子、全員が安心して笑顔で自由に出勤して働けるお店つくり。充実した歓びのお給料を稼いでみんなが笑顔になってもらえるように今の状況に安心しないでスタッフ全員で前進して行くよ!

ライン求人 ID juliet2751233
求人専用メールアドレス 517juliet@ezweb.ne.jp
求人専用ダイアル 0120-77-4441

お店データ

◇店名

ジュリエット

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

金津園

最新のブログ一覧

信頼関係をチェック!男性が「心から信じる女性」にだけすること3つ

なぜか彼氏が途切れない!「魔性の女」あるある Vo.7

過去のやり取りにヒントが! LINEで彼の反応が悪いときに試したいこと

高収入を実感できる!!【職場環境】

なぜか彼氏が途切れない!「魔性の女」あるある Vo.6

カレンダー

<< 1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2021年01月 ( 201 )

2020年12月 ( 310 )

2020年11月 ( 293 )

2020年10月 ( 109 )

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ジュリエット
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ジュリエット
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる