メールで質問
店長ブログ
  • 【心理テスト】この絵に描き足すモノでわかる!あなたのモテ度

    2020/7/10 21:46

    自分がモテているかどうかは、なかなか客観的にはわからないもの。

    どうせ自分なんて……と思っていても、じつはすごくモテていたり、逆に私イケてる!と思っていても、じつはモテてなかったり。

    意外と自分ではわからないものですよね。果たしてあなたはモテ女子なのでしょうか。

    今回は、イラストを使った心理テストで「あなたのモテ度指数」を探ってみましょう。

    この絵に描き足すモノでわかる!あなたのモテ度

    Q.下記のイラストの中であなたが描き足したいモノはどれですか?ひとつ選んで下さい。

    A:犬
    B:電柱
    C:子供
    D:勝手口

    あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

    この心理テストで診断できること

    この心理テストで診断できること

    「あなたの異性からのモテ度」

    深層心理において“男女が描かれた絵”は、あなたの恋愛に対する好奇心や感性を意味します。

    そして、そこに何を描き足すかは、あなたの女性的なサービス精神を暗示します。

    そのため、描き足したいモノが何であるかによって、あなたのモテ度がわかるのです。

    A:「犬」を選んだあなた…モテ度30%

    「犬」を選んだあなた

    あなたのモテ度は30%とちょっと低めかも。恋愛に対して少し受身でしょう。

    そのため、モテ要素は持っているのに、初めのうちはあまり異性と打ち解けられないかもしれません。

    しかし、いったん親しくなると、自分に自信もついて人見知りなところがなくなるでしょう。

    そんなあなたに心がけて欲しいのは、“笑顔であいさつ”をすること。

    笑顔は敵意がないことの表れでもあり、あなた自身の緊張もほぐしてくれます。きっとあなたの潜在的モテ要素が表に現れてくるはずです。

    B:「電柱」を選んだあなた…モテ度55%

    「電柱」を選んだあなた

    あなたのモテ度は55%と普通ですが、自分の世界観を強く持っているでしょう。

    「こうすべき」と自分を枠に当てはめてしまうため、せっかくの異性との恋のきっかけを逃してしまうところが。

    でも実際は、小さな思い込みであることも少なくありません。そのため、第一印象を良くすることを心がけましょう。

    聞き上手であることを心がけ、まず相手を受け入れる姿勢を持つと良さそうです。それだけで、モテ女子度は格段に上がるはずですよ。

    C:「子供」を選んだあなた…モテ度75%

    「子供」を選んだあなた

    あなたのモテ度は75%とかなり高め。いい意味で力が抜けていて、いつも自然体でしょう。

    そのため、異性からも話しかけられやすく、出会いの機会も多そう。ただ、少しマイペースで頑固なため、少し絡みにくいと思われているところも。

    そこで、男子を上手に立てておだてることを覚えるとさらにモテるでしょう。

    大切なのは、ほめ方です。相手の具体的な長所をピックアップしてほめることを心がけましょう。

    そうすれば、あなたにメロメロになるはずです。

    D:「勝手口」を選んだあなた…モテ度90%

    「勝手口」を選んだあなた

    あなたのモテ度は90%とかなり高いでしょう。

    あなたは自分のことをよく理解しており、魅力の活かし方を知っているモテ女子です。

    でも、内心は意外と寂しがり屋で自己顕示欲が強い性格かも。

    誰か優しい男子に甘えたいという気持ちを抱えています。

    あまり度が過ぎると“かまってちゃん”扱いされてしまうこともあるので、自分の気持ちをコントロールするよう意識すると良さそうです。

    相手の心を掴んで離さない女子になれるでしょう。

    おわりに

    モテる女子は、ポジティブな性格の持ち主が多いもの。

    前向きだと、出会いのきっかけだけでなく恋のチャンスもつかめるでしょう。

    そうなるためには、自分はモテるという思い込みを持つことが大切。

    朝、洗面台の前で笑顔の練習と「私はモテる!」と言ってみましょう。

    この習慣を身につければ、朝からポジティブな気持ちでスタートできます。いつのまにかモテ女子になっていけるはずですよ。

    SOAPLANDJULIET

     


    >>お店ページで確認する<<

    ▼ご応募はコチラ▼

    求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp
     
    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

  • 【経営理念】女性への基本姿勢も真剣に考えています。

    2020/7/10 20:58

    Julietブランドパッケージであなたをプロデューシング 

     
    「女性への基本姿勢も真剣に考える」

    Julietの経営理念
    求人を募集するに当たり、まずは当店の経営理念をご説明したいと思います。
    「経営理念」とは『お店を経営するのに際し、根底にある基本的な考え方」です。
    この共通意識を双方が共有する事により下記の大きなメリットが発生します。

    『経営理念』とは、『お店を経営するに際し、根底にある根本的な考え方』という意味です。

    経営理念その1 [お仕事して頂く女性を1番に大切にする]

    無理な出勤の強要・ノルマの設定・罰則・従業員によるセクハラ・お給料の未払い・広告への掲載の強要・無断での掲載など
    私生活への不当な干渉・退店の拒否等の働く女性が不快に感じる事は一切行いません。
    当Julietは女性が気持ち良くお仕事が出来る事を常に根底に考え経営を行います。
    上記の事柄以外にも、何か不快な事が有ったり納得出来ない事、疑問に思うような事が有りましたら我慢しないで直ぐに責任者・店長・にお話し下さい。
    正当な理由による主張でしたら迅速に対応致します。

    経営理念その2 [常に安定した収入を提供出来るよう努力する]

    『出 勤してもお給料が稼げない。』ことは、ありえません。当然集客にも力を入れています。具体的には充実した独自のオフィシャルホームページや雑誌やネット等 の様々なアドヴァタイジング媒体への継続的掲載に加え、無暗に掲載するのでは無く、より効果的で実践的な宣伝方法の研究をつねに行っております。
    例 えばオフィシャルホームページの充実、素早いオリジナルデザインへの変更、SEO対策、ペーパーアドヴァタイジング媒体での定期的なグラビア、ネット広告 媒体でのランキングの維持等がそれに当たります。このような宣伝活動や既存の女性の評判の良さから、創業以来常に安定した集客力を得る事に成功しておりま す。
    女性の希望が有るようでしたら、各広告媒体でのご紹介も積極的に行いますので、ご希望が有れば是非ご相談下さい。


    経営理念その3 [女性が目指す目標金額の達成に全力で協力する]

    風俗でお仕事をする女性は何かしらの目標が有る方が大半です。
    例えば、海外旅行に行きたい、何か欲しい物が有る、学費を稼ぎたい、生活費として月々○○万円稼ぎたい等、働く理由は女性によって様々です。
    いかなる理由があり、いかなる目標金額であっても当グループは全力でその目標が達成出来るようご協力致します。
    相談は随時受け付けておりますので、面接時や実際にお仕事を開始された時など何時でも良いのでお気軽にご相談下さい。

    以上が『お仕事して頂く女性へ対する当店の姿勢』でございます。

    『せっかく入店してもお仕事が無い・・・』という事が無いよう、当店が責任を持って貴女をサポート致します!!

     

    Julietだからできる、
    アナタを美しく、そして確実に稼がせるためのオリジナル戦略

    を体感してください。

    効率よく稼ぎたい女性も徹底してサポートします。
    ★高額報酬日給MAX22万円の実績有り★
    交通費、宿泊費を含めて日給平均12万円以上可能!

    経験者に”稼げる”トキメキと輝く”美”のブランド力でプラスアルファー報酬に”差”をつける!!

    今より自分を輝かせて稼ぎを増やしたい、各部門の専門担当が配置されているJulietだから経験者の悩みやココゾと言うときに力になれる。

    収入もプラスになる。
    女性最前線の環境を誇るJuliet。


    未経験者20代の女の子の夢を達成する為のタクティクスを熟知した専門担当を配置。

    ▼ご応募はコチラ▼

    気軽にカンタン問い合わせ
    LINE ID :
    【juliet2751233】
    LINE応募始めました 求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp
     
    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

  • 好きな彼に予想と違う反応をされた…悪いほうに捉えがちなこと

    2020/7/10 18:43

    「こう言ったらこう答えるだろうな」と思って彼に働きかけたけれど、「あれ……?」な反応されることってありませんか? しかも、その答えは予想を上回るほどすばらしいわけではなく、だいたい物足りなかったり、寂しくなるものであったりして、悪いほうに捉えてしまいがちですよね。でも、それって彼にとっても自分にとってもいいことがないのです。

    悪く捉えがちな彼の反応

    「そう答えるということは、わたしのこと大切じゃないんだ」というように、本当はそういう意味ではないのに、思い込みで不安になってしまっている女性は多いです。
    そこで悪いほうに捉えがちな彼の反応をあげてみたので、どんなときにどんなふうに自分が不安になるのか、意識しながらみてみましょう。考え方のクセを知っておくと、彼になんとかしてもらわなくても、自分で不安から抜け出しやすくなりますよ!

    「会いたい!」と言ったら…

    「『俺も!』という答えを期待したのに『来月会えるよ』とふつうに返された。まあその通りなのだけど、返事が冷静すぎて気持ちに温度差を感じてしまった」(デザイナー・25歳女性)

    ▽ ロマンは感じられないけれど、「会いたい!」を実現してあげたいという彼なりの優しさかもしれませんね。最初こそ温度差が気になるけれど、何度もやり取りしていくうちに、こういう人なのだなと受け入れてしまえば、気に病むことも少なくなるのではないでしょうか。

    返事がスタンプ1個

    「テキトーに扱われている気がする」(保育士・28歳女性)

    ▽ スタンプで返事がくる前になにを話していたかで変わってきますが、なんでもないやり取りであれば、それほど厳しく取り締まらなくてもよさそうです。「大切にして欲しい」という気持ちから、つい気にしてしまいがちですが、感情がわかりづらい文面でのやり取りにおいて、パッと見で感情が読み取れるスタンプを送ってくる彼は、むしろわかりやすくてステキ!

    悩みを相談したら…

    「落ち込んでいることを相談したら『そういうときは早く寝たほうがいいよ』と。話を聞いて欲しかったのに、スパッと切られた気分。グダグダ言うわたしに呆れたのかな? と思った」(美容師・27歳女性)

    ▽ 問題を解決しようとする男性らしい返事ですよね。少し寂しいところもありますが、大変な思いをしてがんばっている彼女への思いやりであることに違いありません。それでも話を聞いて欲しいときには、「ちょっと聞いて欲しいんだけど……」というだけで、彼の反応は変わるはずです。

    彼はそういう意味で言っていない

    女性には「こう答えて欲しいな」という思いが前提にあって、それを引き出すような言い方をするわけですが、渾身のお願いや気持ちを確かめるための質問も、びっくりするほどその意図を汲んでくれないのが男性です。そう、肝心な意図が伝わっていない! なので、彼はなにも意地悪をしているわけではないのです。

    まとめ

    彼には悪気がなく、もちろん大切に思っていないわけでもない! そのことを踏まえつつ、悪く捉えそうになる自分のパターンを知り、「あ、これ思い込んでいるだけだな」と気づけるようになれば、とても気持ちが楽になります。
    女性の機嫌がいいことは、男性の機嫌のよさにもつながっています。不安になる一歩手前で踏み止まり、彼との仲をさらに深めていきましょう。

    SOAPLANDJULIET

     


    >>お店ページで確認する<<

    ▼ご応募はコチラ▼

    求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp
     
    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

プロフィール

ニックネーム:くまごろー店長

自由出勤でアットホーム最優先のお店環境!
組織化したお店だから各部門担当者を配置!
女性を1番最優先に考えた環境を整えて、女の子、全員が安心して笑顔で自由に出勤して働けるお店つくり。充実した歓びのお給料を稼いでみんなが笑顔になってもらえるように今の状況に安心しないでスタッフ全員で前進して行くよ!

ライン求人 ID juliet2751233
求人専用メールアドレス 517juliet@ezweb.ne.jp
求人専用ダイアル 0120-77-4441

お店データ

◇店名

ジュリエット

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

金津園

最新のブログ一覧

【心理テスト】この絵に描き足すモノでわかる!あなたのモテ度

【経営理念】女性への基本姿勢も真剣に考えています。

好きな彼に予想と違う反応をされた…悪いほうに捉えがちなこと

斬新なストラテジー(戦略)と東海地区No1の『実績』を築き上げてきた”経験を実証”します!

先輩の声「個性が活かせちゃう」「お店に関わる人みんながアットホーム」★

カレンダー

<< 7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2020年07月 ( 99 )

2020年06月 ( 299 )

2020年05月 ( 310 )

2020年04月 ( 184 )

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ジュリエット
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ジュリエット
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる