店長ブログ

最近頑張ってる女の子を紹介して下さい。

キャスト紹介 2024/06/24 14:52
今週も始まりました
雨の季節になってきたので気分をアゲながら頑張りましょう!

今日は「最近頑張っている女の子」について

少しの合間や休暇の際にも出勤してくれる子はお仕事中の時間の活用が上手いなと感じます

写メ日記の投稿やお客さんとのオキニトークなども上手ですね

あとは貪欲にスタッフに相談したり他店の女の子の写メ日記を研究したりしていますよ
 

コスメ

2024/06/23 12:04
こんにちは

雨が続いていて梅雨らしくなってきましたね。

暖かくなって湿気が多いと虫によく出会うようになるので
いろんな虫対策が必要になるので大変です

足がいっぱいあるあの子には出会いたくないですねw

この前、化粧品コーナーで顔のパックを選んでいたら
横に20代前半の男の子が来て色々とパックを見ていて

男の子も美容に興味があるんだな~と
なぜか感心してしまいました。
その子のお母さんでもないのにw

私も昔に戻ってもっとお手入れ頑張ってたらと後悔することもあるので
若いうちから美容に興味を持つことはホントに大切だと思います。

綺麗なお肌に戻りたいと思うスタッフでしたw
 

出勤する際に便利な持ち物教えてください!

2024/06/22 10:50
こんにちは

知らないうちに梅雨入りしてましたw
これからたくさん雨が降りそうですね。

昨日からみんなでお寿司の話していたので
ずっとお寿司が食べたくて食べたくて,,,,
今日、行こうか迷い中です。

さて、出勤する際に便利な持ち物教えてください!

お仕事バッグがあるといいですね。
玩具やローションなどが入るサイズ
くらいのものであれば。

休憩時間などに使うひざ掛けなどもあったら。

絶対に必要ではないのでなければ大丈夫ですよ。

最近見ているテレビ番組教えて下さい。

2024/06/21 10:32
こんにちは!

今日は雨で涼しいですね

寒暖差が激しいので体調管理気を付けて下さいね

さて、最近見ているテレビ番組教えて下さい。

オモウマい店、噂のお客様、バナナマンのせっかくグルメなど,,,,

キャラが濃い方が出てるテレビが面白いのでよく見ます

グルメ番組も好きです!

近場だと行ってみたり、遠いところは美味しそうだなーいつか行ってみたいなー
って思ってます。

時短料理のレシピが出てきたりすると作ってみたり。

やはり食べ物のテレビが好きですねw


 

今年初の

2024/06/20 12:17
こんにちは!

今日は朝曇ってましたがどんどん気温が上がってきましたね

今朝今年初のスムージーを作りました♪

お腹が弱いので朝から飲むと必ずお腹下すのですが・・・w

暑くなってくると毎年作ります

今朝は

バナナ、ヨーグルト、パイナップル、牛乳、氷

まー、バナナ入れると基本的にバナナ味になってしまうのですがwww

なんであんなにバナナって強力なんでしょうw

野菜も入れたいと思いつつフルーツばかりになります

野菜入れたら絶対青臭いじゃんって思ってますw

でも普段フルーツを全然食べない私としてはフルーツを摂取してる事だけではなまるですw

お仕事の初日に準備しておくものはありますか?

2024/06/19 10:33
こんにちは

今、すごくたこ焼きが食べたい衝動にかられてるスタッフです。
我慢,,,,我慢,,,,w

さて、お仕事の初日に準備しておくものはありますか?

についてですが

持っていればイソジン、ローションなど。。
持っていなければ初日はイソジン、ローション、グリンスなど
貸し出ししています。

次の出勤のときに容器を準備してもらえれば支給します!

後は自分で持っている玩具があればオプションとして
利用できるのであるとありがたいです。

気になる事があればいつでもお問い合わせくださいね!

【みんクエから引用】当日出勤って迷惑ですか?

2024/06/18 11:40
こんにちは

今日はたくさん雨が降りそうですね

運転される方は視界が悪いと思うので

気をつけてくださいね!

さて、当日出勤って迷惑ですか?についてですが

全然大丈夫です。大歓迎です!

出勤人数が一人でも多い方が嬉しいです。

休憩の時間などはありますか?

2024/06/17 13:36
こんにちは!

天気は曇りですが蒸し暑いですね

もうすぐ梅雨入りしそうな予感,,,,

この時期湿気が多いのでくせ毛にとっては
闘いの日々ですね。。

さて、休憩の時間などはありますか?についてですが

勤務時間にもよりますが休憩時間無くても続けて入っても
大丈夫な子も居ますし

続いてしんどい時は休憩時間必要であれば早めに言っていただければ
調整することも可能です。

いつでもお問い合わせください!!

働く上でココだけは気を付けた方が良いポイントってありますか?

2024/06/16 11:50


こんにちは!

今日も暑くなりそうですね💦

梅雨入りもまだなのにこんなに暑いなんて・・・・

梅雨が今から憂鬱😢

さて今日は働くうえで気を付けるポイントですが

私は「笑顔」がポイントだと思います!

コンビニにいって不愛想な店員さんより

ニコニコ笑顔の店員さんの方が

また来たいっておもいますよね♪

お部屋に入って笑顔でお客様とお話をすることで

「可愛いな」とか「いい子だな」

という印象を持ってもらいリピートに繋げましょう♪

 

アイス

2024/06/15 11:19

こんにちは!

今日も良い天気

朝からバタバタしております。

暑くなってきたので気になっていた

シャインマスカット味のアイス

購入してみました。

ハロハロと格闘したのですが気になっていた方が勝ちましたw

甘くてシャインマスカット味がしっかりしていて美味しかったです

しかもワッフルコーン!

スプーンも食べられるコーンで作られてました

リピート確定です。

皆さんも暑くなってきたので是非アイスで
身体を冷やしてくださいね!!

 SNS応募方法

スターラバーズ様のSNSID

starlovers_job

SNS IDをコピーする

LINEのIDです♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 10:00~翌2:00

閉じる

SNSで応募する