店長ブログ
  • 真夏日!

    スタッフ 2024/4/29 22:00


    先日28日(日)は
    群馬県下仁田町では
    気温が30℃以上
    関東で今年初の
    真夏日になったそうです
    (~_~;)

    因みに
    猛暑日
    真夏日
    夏日
    の違いって
    ご存じですか?

    猛暑日
    最高気温が
    35℃以上の日

    真夏日
    最高気温が
    30℃以上の日

    夏日
    最高気温が
    25℃以上の日

    だそうです!!




    →お店ページは←
    →こちら←

     

     


    貴女からの連絡
    お待ちしてます♪
    (´▽`*)

  • 面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?

    お店の環境 2024/4/29 11:11

    基本的に個人情報は

    身分証明書に記載のものは

    最低限聞かせて頂きますし、

    ご連絡先の電話番号までは伺います。

    それは最低限必要になってきます。

    個人情報は保護する義務がありますので

    そこはご安心ください。



     

  • うん、見つけよう👀

    お店のつぶやき 2024/4/28 21:45

    挑戦とは自分の才能を発掘すること

    陸上選手でも短距離が得意な人もいれば

    長距離が得意な人もいる。

    芸能人でもテレビで活躍する人もいれば

    YouTubeで活躍する人もいる。

    これはどちらが力が上かという話ではなく、

    向き不向きだと思うのですね。

    求められるものが違うと。

    挑戦してみる、失敗を恐れず。

    それが自分に向いているのかどうか、

    やってみないと分からない。

    人の相性も同じですよね。

    馬が合う合わない、

    それは話してみないと分からない。

    もし話してみて「この人とはちょっと合わないな」と、

    そういう人がいたらどうするか。

    離れますよね。会わないようにする。

    挑戦して「これは自分には向いていないな」と、

    そう思うならやめればいいのですよね。

    それは失敗ではなく発見なのですよね。

     

  • 【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?

    お仕事内容 2024/4/28 11:00

    SNSでつながるのは全然あり

    だと思います。

    SNS無料の媒体みたいなもので

    逆に使わなければ勿体ないと思います。

    だからといって強制はしませんが…

    単純に無料集客につながるなら

    使った方が良いと思いませんか?

    ただSNSも簡単ではないと思うけど

    始めなければ何も変わりません

    まずは行動あるのみですね(´▽`*)

     

  • 皆さん知ってるかなぁ…

    お店のつぶやき 2024/4/27 21:54

    強い者が勝つのではない。勝った者が強いのだ

    ご存じの方もいるかもしれませんが、

    サッカー界で「皇帝」と評された、

    元サッカー西ドイツ代表のスター選手、


    フランツ・ベッケンバウアーが残した名言。

    驚異的な能力を持ちピッチを掌握していた

    ベッケンバウアーらしい言葉で、

    自分の揺るぎない強さを表現しています。

    勝負をしなくてはならない機会が多い人は、

    この名言を胸に勝負に臨むとやる気が出るかもしれませんよ。

    しかも名探偵コナンでもこのフレーズ

    でてきましたよ( *´艸`)


     

  • 1日体験はありますか?

    お店の環境 2024/4/27 11:44

    もちろんございます!

    体験してみなくては分からない事

    って多いと思います。

    もしかしたら1日で分からない事

    もあると思うので、自分で決めて

    何日間体験させてくださいって

    言って頂いても大丈夫です!






     

  • 暖かくなってきました(*'▽') ガス屋8号

    2024/4/26 20:00

    暖かくなってきて外に出る頻度も多くなってきました!

    どうもガス屋8号です

    皆さん暖かくなってきて外に出る機会が多くなってきましたか??
    自分は散歩に出る機会が最近多くなってきました!
    ウォーキングを30分すると約100キロカロリー消費出来るらしいです!
    じゃあ100キロカロリーは食べ物で言うとどのくらいやと言うとご飯茶碗2/3(約63g)くらいだそうですよ...笑
    何事も一歩目と継続が大事ですね笑


    今日ブログに上げさせていただくのは子猫のキジトラちゃんです!!
    キジトラは基本的には警戒心が強くなかなか慣れた人でないと近づいてくれないそうですよ!
    この子はまだまだ小さく警戒心も無かったので撫でさせてくれました!
    最高でしたね..家に持って帰りたかったです..
    こんな感じで自分の今日のブログはお終いです!
    ありがとうございました!
     

  • スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

    スタッフ 2024/4/26 12:05

    スタッフ同士で食事

    行くこともあります!

    呑みに行ったこともありますね✨

    仲良しです(*´з`)




     

  • 映画!

    スタッフ 2024/4/25 21:34


    ミッションインポッシブルって
    映画をご存知ですか?

    トム・クルーズ主演の
    アクション映画で
    昨年公開した
    デッドレコニングを
    最近見たのですが

    まさかの2部作!?
    しかもPART ONEも
    2時間43分と
    かなり長い( ̄▽ ̄;)

    でも長いからこそ
    手に汗握る
    ハラハラ・ドキドキ
    アクション映画は良いですね(笑)

    そして続きが気になる
    PRAT TWOですが
    元々今年の6月28日
    全米公開予定だった
    そうなのですが
    米俳優組合による
    ストライキが続き
    翌年の5月23日に
    延期予定だそうです・・・





    →お店ページは←
    →こちら←

     

     


    貴女からの連絡
    お待ちしてます♪
    (´▽`*)

  • ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    お店のつぶやき 2024/4/25 11:00

    やはり一番はスマホですかね!

    どこ行くにも必ず持ってます!

    大概の人は当てはまるのではないでしょうか?

    財布無くても色んな決済できますし、

    連絡できて写真も撮れる、仕事内容によっては

    仕事も出来てしまいます。

    本当万能ですよね~

    現代病でしょうね(*´Д`)




     

プロフィール

ニックネーム:グループ代表タカムラ,アーンド…頼もしいフロントスタッフの面々♪♪♪

信越エリアで人妻店ブランドを確立し、長野店・松本店・新潟店に続き4店舗目♪
2018年5月に高崎店を出店いたしました♪

「働きに来てくれる女の子は本当のお客様」
であることをモットーに♪♪♪
働きやすさ&稼ぎやすさを実現★

背徳の愛グループ代表のタカムラを筆頭に愉快で頼もしいメンズスタッフが貴女を全力でサポートします◎

短期集中でガッツリ稼ぎたい方も♡
長期スパンで頑張りたい方も♡
Wワーカーさんも♡

1日体験入店~大歓迎♪♪♪

妖艶な店名とは裏腹に何かと笑えるメンバーが「安心・安全」を軸に貴女を守ります★

スタッフ一同
貴女とお目にかかれる日を心よりお待ちしております(´ω`*)

お店データ

◇店名

背徳の愛 高崎店

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

高崎

最新のブログ一覧

真夏日!

面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?

うん、見つけよう👀

【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?

皆さん知ってるかなぁ…

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 57 )

2024年03月 ( 43 )

2024年02月 ( 38 )

2024年01月 ( 40 )

2023年12月 ( 38 )

2023年11月 ( 58 )

2023年10月 ( 6 )