こんばんわ!✌︎('ω')✌︎ヨッシーだよー!(´・∀・`)
共感してくれる人募集笑笑( ̄▽ ̄)
思った事があったので皆んなも「あるある 」
でしたら何個わかるーて思ったか、
教えてもらえたら嬉しいです!笑
車の出来事を話しますね!笑(°▽°)
洗車した翌日に雨
ピカピカにした翌日に限って天気予報が外れる。 「昨日洗わなければよかった…。」
ガソリンが少なくなると急に遠く感じるT^T
普段は気にならないガソリンスタンド。
残り1メモリになると、なぜか焦り出す!笑
( ・∇・)
駐車場は空いているのに隣に停められる
広い駐車場なのに、戻ってくると隣に1台のみ。笑 「そこじゃなくてもよくない?」 と思ったことがある人も多いはず。o(`ω´ )o
信号が全部赤 今日はスムーズに行けそう!
そう思った日に限って、なぜか赤信号のフルコース。 青信号が恋しくなります。
ナビを使う日に限って道を知っている
「あ、ここ知ってる道だった。」
逆に知らない道では、「ナビなしでも大丈夫!」
と謎の自信。
車内で流れる曲が妙に気分に合う 好きな曲が流れると、目的地までの時間が少し短く感じます。
エアコンの温度設定で迷う 暑い…。 いや、寒い…。 1℃上げたり下げたりを何度も繰り返す。
結局、最初の温度に戻ることも。
「あと3分」で着くと言いながら5〜10分くらいかかる 運転中の「あと何分」は、だいたい信用できません。 信号や渋滞という強敵が待っています。
車を降りた瞬間に忘れ物に気付く ( ̄▽ ̄)
財布。 スマホ。 飲み物。
「もう降りちゃったのに…。」
結局もう一度乗り込みます。
「今日は安全運転で」が一番大切 (๑・̑◡・̑๑)
どんなに急いでいても、安全運転が一番。
焦っても数分しか変わらないことがほとんどです。 無事に目的地へ着くことが何よりです!(°▽°)
皆さん何個あるあるがありましたか?笑o(・x・)/
仕事中の方もう少し仕事頑張ってください!
仕事が終わった方お疲れ様でした!
ヨッシーは仕事戻ります|( ̄3 ̄)|
またねー
💡 一緒に頑張ってくださるキャストさん大募集中です!
💎経験者・未経験者の方も大歓迎✨
📞 お気軽にお問い合わせください
貴女からのお電話・LINEのお友達追加お待ちしております。
検討中
マイページ






ページのトップへ