こんばんは―
ヨッシーだよー(≧∇≦)ノ
最近なんとなくやる気が出ない時も。-_-
「ちょっと休んでからやろう」と思っていたり、気づけば時間だけが過ぎている……。( ̄﹃ ̄)
そんな日、ありませんか?(o゚v゚)ノ でも、やる気って最初から満タンになるものじゃないんですよね--------
「やる気が出たら動く」ではなく、「動いたら少しずつやる気が出てくる」
これくらいの気持ちで十分だと思います いきなり完璧を目指す必要もありません まずは5分だけやってみる
机の上を少し片付ける スマホを置いて作業を始める ひとつだけ終わらせる それだけでも立派な一歩!!
調子がいい日は頑張る 調子が悪い日は、ほんの少しだけ前に進む。 大切なのは、「今日はなんもなかった」
で終わらせないこと。
たった一歩でも動けたなら、それでOK。
明日から頑張るんじゃなくて、 今日の自分にできることをひとつ。
そんな感じで、無理せずコツコツ頑張ろうと日々思いながら頑張っています!!(笑)
※ヨッシーのポーズ(笑)
仕事に戻ります(~ ̄▽ ̄)~
またねーー( •̀ ω •́ )y
💡 一緒に頑張ってくださるキャストさん大募集中です!
💎経験者・未経験者の方も大歓迎✨
📞 お気軽にお問い合わせください
貴女からのお電話・LINEのお友達追加お待ちしております。
検討中
マイページ






ページのトップへ