
ぽちゃおさんです!
お掃除を頑張ってくださったり
女の子がお仕事1本でもつくようにと
本当に一途に電話対応をされています
そのせいで失敗しちゃって
内勤スタッフと小競り合いする事もあるけれど(笑)
本当に女の子のお仕事のサポートに
一途で失敗を恐れない姿勢に
私も見習わなくては!
…と思うことがあります
いつも笑顔で前向きな性格に
かっこいい大人だなぁ〜と感じています☺️
40代から60代が活躍する!今もっとも広島で急成長中の熟女店はここ!!
夢見る熟女

ニックネーム:店長「マジマ」
こんにちは!
料理をこよなく愛する通称シェフ店長の真島です(*´▽`*)
当店は貴女の「稼げるか不安」な気持ちをサポートします!
60分10000円の高額バック!
もちろん託児所費用などもご負担いたします。
ご家族のこと、ご自身のことなど急なお休みにも対応いたします♪
すぐにお金が必要になって。。。などの理由の出勤ももちろんOK!
私達は働く女性、働きたい女性を真摯にバックアップします♪
真島がどんな人かが見て分かるTIKTOKも続々配信中♪♪
女性スタッフも沢山いるので、是非さらに安心出来ること間違いなしの
人妻同窓会に是非来てくださいね(*´▽`*)
店舗名 | 60分総額12000円【人妻同窓会】『信頼の証ヴィーナスグループ』 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |