店長の竹下です
寝起きはどうも頭が回ってません・・・
皆さん一緒ですかね?
今日の出来事・・・
寝起き一発目で寒いからエアコンを付ける。
そのあと歯磨きとお風呂。
お風呂から上がり、ふとエアコンを見る。
「うわ最悪!昨日寝る前にエアコン消し忘れた!」
と1人で後悔する。
数分経ち
そういえば、起きてからさっきエアコンを付けた事に気づく・・・
ボケてます。
そして着替えの時間・・・
靴下を履くために、干してた所から両足の靴下を取る
片足をまず履く。
そしてもう片足・・・
もう片足の靴下がどこにも見当たらない。
探しても探しても無い。
よく見ると
片足の靴下は干してたままの洗濯バサミに・・・
両足を取ったつもりが片足だけ。
ボケてます。
大丈夫か?俺w
ではまた^^
募集のお問い合わせお待ちしてます
【追加QRはこちらです】↓
検討中
マイページ

ページのトップへ