店長ブログ
  • ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    2024/4/25 12:20

    スマホっ と言いたいところでしたが
    のど飴です。
    車に乗る時はガムです!

    昔からお菓子は好きですが少し好みは変わりました
    ハイチュウが凄く好きでしたが、いつのまにか
    食べなくなってました。
    韓国にはマイチュウがあります。

  • バランス

    2024/4/25 07:18

    バランスの良い食事を心がけていますがなかなか
    毎日とはいかないのが現実であります。
    できるだけタンパク質をとりたいのですが
    ちょーむずかしいぃぃ。

  • 百花繚乱

    お店のつぶやき 2024/4/24 12:47

    春はたくさんの花が咲いて気温も過ごしやすくなるので
    とても好きな季節です。
    暖かくなるとあまり好きではない虫さんも遭遇する確率が高くなりますが改めて生命って凄いなと感じる事が日常で増えますよね。
    先週末から☂️続きですが本日も張り切って頑張ります

  • 待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

    2024/4/24 06:43

    待機場はWi-Fiが繋がっていて女の子達は
    それぞれスマホで色々見てるので音楽を流すのをやめました。

    事務所はテレビをつけているか
    クラッシックを流しています。
    個人的にはバッハとモーツァルトが好きなので
    だいたいこの辺りが流れてます。

  • 投資!

    2024/4/23 03:29

    投資には色々ありますが
    最近では 積立NISAが主流になってきてます。

    あと仮想通貨とか

    私はありがたい事に両方ともで利益が出てるので
    仮想通貨でも確定申告した事があります。

    銀行に預けているよりも遥かに高い利益がでて
    プラスになっています。

    もちろん投資は自己責任なのでマイナスになる事もある
    と思いますが私の感覚的には長期保有していれば
    そんなにマイナスになる事はないと思っています。

    あとは勉強する事も大切なので
    保有前から
    保有してから
    利確までしっかり自己確認しておく事だと思います。

    人任せにするような
    いい加減な人はだいたい損してます。

  • スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    2024/4/23 03:20

    ドライバーさんで吸ってる人はいますが社員で煙草を吸うスタッフはいません。
    会社全体でも女の子の方が吸ってる印象です。

    最近では女性の方が喫煙者は増えてる様です。
    それだけ社会で働く女性も増えたと言う事かも知れません。

    私は元々喫煙者だったので煙草を吸う人
    吸いたい人の気持ちはわかります。

    でもやめた方が良いです!

    煙草をやめると
    ビックリするぐらい時間が増えてストレスがけいげんされます。
    吸ってる事がストレスだと気がつかないのであります。
    そして臭くない。
    はっきり言うて臭いですから。

    あとは
    海外にいけば行くほど、この言葉の意味はわかります。
    限られた時間の中で、どれだけ煙草に時間をさいてるかを認識できるので ぜひ認識してください

    ひとに喜ばれる生き方と仕事をしよう。

  • お刺身

    2024/4/22 20:51

    最近は2日に一回はお刺身を食べております
    小学生の頃は毎日の様に刺身を食べていましたが
    当時はあまり味などはわかってなかったかも知れない
    今は少しわかるようになりました

  • 最低、何日出勤/月などありますか?

    2024/4/22 20:48

    こんにちは
    当店は学校や仕事をしながらの在籍の子が多く
    テスト期間中だったり研修中は出れないなど様々な理由があったりするので2ヶ月ぶりに出勤しますだったりも
    あります。
    最低何日とかの決まりなどはないですよ。

  • 地震

    2024/4/19 01:35

    最近

    地震 多いですよね。

    東京に住んでる時は 日常だったので気になりません
    でしたが

    広島にいると そんなに頻繁に起きるわけではない
    ので気になります。

    昨日は 目の前で ひっくり返りそうな
    おじさんがいて ヤバいっと 思って
    よく見てたら、ただの酔っ払いの千鳥足

    紛らしいので やめて 頂きたい笑

    マジ焦った(−_−;)

  • この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

    2024/4/19 01:31

    女の子 もスタッフも
    大変な事はやはりある業界なので真面目な人が多い
    のかなぁー じゃないと 続かないよねー と
    思っていましたが。

    かなり……

    いい加減な人が多い!

    遅刻

    当日欠勤

    突然いなくなる


    派遣会社によくある感じ。

    だから
    普通に真面目に仕事してるだけで大丈夫です笑ww

    当たり前の事を当たり前に出来る人が少ない印象です

プロフィール

ニックネーム:担当者

百花繚乱では在籍している女の子に対して様々なサポートを実施しています!お仕事以外の場でも貴女がずっと輝ける女性でいられる様に全力でサポートしますので宜しくお願い致します!

当店は10年目の広島を代表するセクキャバ百花繚乱が運営するデリバリー店です。
お店の長年積み重ねてきた信用で、顔出しなしの女の子でも楽しく稼げています!
新しいことに挑戦したい方今までの経験を活かし、新店でこそ力を発揮したいという方
18歳以上の女性の方
経験者・未経験者は問いません!

お店データ

◇店名

素人専門 百花繚乱

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

広島市

最新のブログ一覧

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

バランス

百花繚乱

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

投資!

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 40 )

2024年03月 ( 32 )

2024年02月 ( 29 )

2024年01月 ( 17 )

2023年12月 ( 16 )

2023年11月 ( 10 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 素人専門 百花繚乱
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
素人専門 百花繚乱
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる