秋の旅行、着々と計画中です🍂
こんにちは、マリ夫です😊
まだ5月なのにもう秋の話かよ!って感じなんですけど、
旅行ってやっぱり早めに動いておかないと気づいたら終わってるんですよね笑
ということで、今年の秋旅行の計画を立て始めました✨
テーマはずばり…「非日常を全力で楽しむ旅」です!
これがずっとやってみたかったんですよね〜!
ついに行けそうです。温泉もプールも食事も全部楽しみ…!
フェリーって正直あまり乗ったことなくて、
「揺れないかな」「酔わないかな」って不安もちょっとあるんですけど笑
それ込みで旅の思い出になりそうで、逆にワクワクしてますよね。
夜の海を眺めながらご飯食べて、船の揺れに揺られながら就寝…
想像するだけで旅感がすごい!
杉乃井ホテルは前にブログでちょっと触れたことがあったんですけど、
天ちゃんも行きたいって言ってたし、なんか背中を押されたような気がして(笑)
温泉はもちろん、あのウォーターパーク的なやつも気になってるんですよね。
秋の大分、温泉、非日常の船旅…
考えるだけで癒される〜!!
行ってきたらまたたっぷりご報告しますね😊
| コース | お給料 |
|---|---|
| 60分 | 10,000円 |
| 90分 | 14,000円 |
| 120分 | 18,000円 |
未経験・経験者どちらも大歓迎です💕
広島で厳選した女の子だけが在籍する【ユーモア】。
「かわいい」「また会いたい」と思ってもらえるお店づくりを一緒にしてみませんか?
まずはお気軽にご連絡ください😊
SHOP INFO
📍 広島発・厳選かわいい専門デリヘル
私たちのこだわりは「お値段以上の満足感」。
初々しい未経験の女の子から、経験豊富で気遣い上手な女の子まで、地元広島で厳選した女の子だけが在籍しています。
『この価格でこんなにかわいい子に会えるの?』
そんな声をいただけることを何より大切にしています。
広島で最高のひとときを、あなたのために💕



