店長ブログ

顔が出せなくても大丈夫です!

採用条件 2024/03/25 23:58

顔だしNG、スタイルに自信がない、そんな子はこの業界に沢山在籍してると思います。

ただ、本人が自信がないだけであり、男性目線から見ればそんな事はない事が多いのですが

このお仕事でお客様にアピール出来るのは、しっかりしたサービス内容と気遣いだと思います。

サービス内容はお店のマニュアルがあると思いますので、在籍の子全員が同じサービスをすると思いますが

気遣いに関しては個人で考えるものであり、誰かと同じにはならないと思います。

気遣いと言っても沢山ありますが、この業界でやる気遣いとは本当にちょっとした事なんです。

例えば、お客様にハンカチなどを用意して渡す、手の握り方を丁寧な形にするなど

いつもの接客にプラスを加える事により、お客様には響くものだと思います。

難しい事は考えず、今やってる事に何か付け加える事が出来ないか?を考えればいいと思います。

是非、参考にして頂ければと思います。


※3月限定特典


高額バックを特典として、すぐに10万円お持ち帰れるようにしております。


是非、ご活用頂き当店でのお仕事をご検討頂ければ幸いです。


お問い合わせは以下からお願い致します。


フリーダイヤル 0120-255-306


メールアドレス mat@yesgrp.com


LINEID awa2662


沢山のご応募スタッフ一同心よりお待ちしております。


YESグループ札幌エリア マネージャーより

 

 SNS応募方法

YESグループ あわほたる様のSNSID

awa2662

SNS IDをコピーする

LINEで友だち追加⇒ID検索してね

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  あさの   受付時間: 9:00~24:00

閉じる