店長ブログ

性病リスクが無く安心です。

お店の環境 2024/03/26 08:57

この業界でお仕事をしようと考えた時、一番心配になるのが性病ではないでしょうか?


現在はニュースなどにもよく取り上げられてる性病は、本当に恐ろしいものだと感じております。


性病は怖いけどお金が必要で沢山稼ぎたいという方は、是非あわほたるにご応募くださいね。


性病の心配は一切なく、更に性病の検査をする必要もありません。


性病にかかるリスクはなくお仕事可能で、更にお給料も沢山稼げるお店です。


基本のサービスに口を使うものがなく、主に手を使ってのハンドサービスが基本となります。


それだけでお給料が沢山稼げるの?そんな疑問もあるかも知れませんが心配要りません。


お給料はソープやヘルス並みに稼げますし、女の子によってはそれ以上に稼ぐ子も在籍してます。


あわほたる店がどんなお店か知って頂く為に、3月限定特典もご用意致しました。


高額バックを特典として、すぐに10万円お持ち帰れるようにしております。


是非、ご活用頂き当店でのお仕事をご検討頂ければ幸いです。


お問い合わせは以下からお願い致します。


フリーダイヤル 0120-255-306


メールアドレス mat@yesgrp.com


LINEID    awa2662


沢山のご応募スタッフ一同心よりお待ちしております。


YESグループ札幌エリア マネージャーより

 SNS応募方法

YESグループ あわほたる様のSNSID

awa2662

SNS IDをコピーする

LINEで友だち追加⇒ID検索してね

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  あさの   受付時間: 9:00~24:00

閉じる