店長ブログ

業界未経験でも簡単にお仕事可能です!

お仕事内容 2024/03/28 08:58

基本のサービスはマッサージとハンドサービスとなりますが、サービスより重要なのは


笑顔とお話し、それによりお客様が楽しんで頂ければOKなお店となります。


それだけで稼げるの?そんな疑問があると思いますが、本当に稼げてしまうんです。


風俗 = 過度なサービスに思われがちですが、今の時代はそうではありません。


女の子もお客様も性病リスクが0で、尚且つ楽しく癒されたい方が大勢いらっしゃるという事です。


リスクが0で稼げるお店、それがあわほたる店という事です。


あわほたる店がどんなお店か知って頂く為に、3月限定特典もご用意致しました。


高額バックを特典として、すぐに10万円お持ち帰れるようにしております。


是非、ご活用頂き当店でのお仕事をご検討頂ければ幸いです。


お問い合わせは以下からお願い致します。


フリーダイヤル 0120-255-306


メールアドレス mat@yesgrp.com


LINEID    awa2662


沢山のご応募スタッフ一同心よりお待ちしております。


YESグループ札幌エリア マネージャーより

 

 SNS応募方法

YESグループ あわほたる様のSNSID

awa2662

SNS IDをコピーする

LINEで友だち追加⇒ID検索してね

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  あさの   受付時間: 9:00~24:00

閉じる