店長ブログ

何でもお気軽にお問合せくださいね!

お店の環境 2024/03/27 23:57

面接に来てくれる方が話す内容として、ほぼ100%の確率で性病に対してのリスクを心配してます。

 

ソープよりヘルスよりバックは安いのわかってるけど、やはり性病に感染するのだけは

 

絶対に避けたいし、パートナーが居る方であれば尚更その傾向にあると思います。

 

安全性を考えるなら風俗の中でもメンズエステを選んで頂ければ間違いありませんが

 

瞬時の大金を目的とするのか、それとも少し遅くてもいいので安全で稼ぐ方を選ぶのか?

 

これは考え方の違いだと思いますが、仮に性病に感染する事などがあれば

 

完治期間は出勤する事は出来ず、収入がない期間が発生するという事です。

 

そう考えれば安全でお仕事しても、瞬時のお金を稼ぐのも、差ほど変わりはないかも知れません。

 

他にも色んな事をお話ししますが、一番多い内容として性病に関する事が面接では多いです。

 

もしこの業界でお仕事を始めようと考えて、業種に関してのご質問など御座いましたら

 

それだけでも構いませんので、お気軽にお問合せ頂ければと思います。

 

※3月限定特典


高額バックを特典として、すぐに10万円お持ち帰れるようにしております。


是非、ご活用頂き当店でのお仕事をご検討頂ければ幸いです。


お問い合わせは以下からお願い致します。


フリーダイヤル 0120-255-306


メールアドレス mat@yesgrp.com


LINEID    awa2662


沢山のご応募スタッフ一同心よりお待ちしております。


YESグループ札幌エリア マネージャーより


 

 

 SNS応募方法

YESグループ あわほたる様のSNSID

awa2662

SNS IDをコピーする

LINEで友だち追加⇒ID検索してね

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  あさの   受付時間: 9:00~24:00

閉じる