メールで質問
店長ブログ
  • 『第二十一話』

    2019/6/26 01:09

    第二十一話  結婚相手


    「この人と結婚をしたい」
    Tさんの娘は、そう言って地方公務員の男性を連れてきた。
    聞けば、お腹に子どももいるという。

    Tさんが娘の結婚を心から喜べなかったのは、「できちゃった結婚」というだけではない。
    娘と交際中、相手の男性が、別の女性と婚約中だったこともあった。
    娘からその事実を聞かされた時、流石に眩暈がしたという。

    「この人は、その女性との結婚に乗り気じゃなかった」
    「相手の女性に押し切られて婚約をしてしまった」
    「そのとき、私達は出会って交際をはじめたのだ」
    「もう婚約破棄はしている」

    娘が熱心に説明するたび、不安ばかりが募る。
    Tさんは数年前に夫と死別をしており、以降「この娘を私がしっかり守らなければ」
    と思って育ててきただけに、相当に悩んだ。

    ――― この結婚で、娘は幸せになれるのか。

    そう思ったのだが、娘と、娘の交際相手に説き伏せられ、結局結婚を許してしまった。

    その後、あわただしく結婚式が行われ、娘たちは新居へと引っ越し、新しい生活が始まる。
    娘が妊婦であるため、いろいろと手伝いを買って出たTさんは
    娘夫婦の仲睦まじい様子を間近にみることで
    「なんとなく、この二人は幸せになるかも」と思ったらしい。

    やがて時が満ち、孫が生まれ、Tさんは仕事の合間に産後直ぐの娘や孫の世話をしていたのだが。
    娘が、徐々にふさぎがちになっていったという。

    最初は、『産後うつ』か、とTさんは危ぶんだがどうも違う。
    孫が長めの昼寝をした際に、Tさんが「どうしたのか」と切り出してみると。

    夫が、酒を飲んで暴れるのだ、という。

    Tさんは呆気にとられる。あの、気の弱そうな。
    優しそう、といえば聞こえはいいが
    優柔不断でどこかおどおどしたような婿が、『暴れる』。

    Tさんは信じられない思いで娘の話を聞いていたが
    実際に「投げられたイスでうっ血した腕」を娘から見せられ、愕然とした。

    これは黙っていられない、と帰宅した婿を待ち構えた。
    いつもなら、婿の帰宅する時間には自宅に戻るTさんが家にいることに
    当初驚いた婿だったが、Tさんが「娘のこの傷は一体どういうことか」と切り出した途端、豹変した。

    「お前の娘の育て方が悪いからだろ!」「口の利き方をわきまえろ、ばばぁ!」
    聞いたこともない言葉で口早に罵られ、呆気にとられていると、Tさんの背後で娘が言い返す。

    「お母さんの悪口言わないでよ!」
    「そもそも、なんでばばぁがここにいるんだよ!」
    「あんたが飲んで暴れるからでしょ! アル中!」
    「誰に向かってモノを言ってんだ、この女っ。俺より稼いでからものを言え!」

    娘と婿は、Tさんを挟んで互いを罵り合い、言葉の応酬を繰り広げる。
    うちの娘はこんな子だったろうか。うちの婿はこんな人間だったんだろうか。
    ただただ、おろおろと立ち尽くしていたTさんの鼓膜の表面をくすぐるように。

    女の笑い声が。

    聞こえた。。。

    見知らぬ女の忍び笑いに、Tさんは視線を彷徨わせる。
    当然だが、室内には誰も居ない。
    娘と、婿と、孫と、自分と。
    それだけのはずなのに。

    娘が罵り、婿が語気荒く言い返すたびに。
    見知らぬ女の忍び笑いが必ず聞こえる。

    何故だか、Tさんは「婿の元婚約者だ」と思った。
    確信した。

    そう思った瞬間、Tさんは娘と婿に怒鳴ったという。
    「汚い言葉を使うんじゃありません!」
    いきなり会話に割って入ったTさんに、娘と婿は戸惑ったものの口を閉じる。

    「心の中で思っていても、絶対に汚い言葉を相手に言わない! あの女が喜んでいる!」
    Tさんはふたりにそう言った。

    直後。
    Tさんの耳は、確かに舌打ちを捉えたのだそうだ。

    Tさんは自分の聞いたもの、感じたこと、思った事を娘と婿に伝え
    「結婚生活を続けたいなら、相手を罵るような言葉は言わないように。
    あの女を喜ばせるだけだから」と念押しをしたのだそうだ。

    その後、意識して互いにいたわりや優しい言葉をかけるようになると
    まず婿が酒を飲んで暴れることがなくなったという。
    数か月後には、こどもの成長を喜び、妻をいたわる夫になったのだそうだ。

    ほっとしたTさんは、元婚約者の女性のことを聞こうと、婿の実家に電話を入れた。
    事の経緯を説明し、「元婚約者さんは今、どうされているのだろう。ご存じか」と尋ねると。

    元婚約者は、普通に暮らしている、という。
    流石に婚約破棄直後はやつれて酷い顔色だったが
    現在は転職し、以前のように明るく生活しているそうだ。

    あれは生霊というものだったのだろうか、それとも
    元婚約者とは関係の無い現象だったのだろうか、と思ったTさんに。

    婿の母親は、しつこいぐらいに尋ねたのだという。

    それだけでしたか? 本当に、それだけで済みましたか?
    他に何かあったんじゃないですか? 私達に隠してるだけなんじゃないですか?

    本当は、もっとひどい何かがあったんでしょう?

    その言葉を聞いて以来、Tさんは娘を離婚させた方がいいのではないか、と悩んでいるのだそうだ。


    ◆お問い合わせはコチラ↓まで◆
     担当者直通  080-5586-4888  
     ✉ byoin-s@ezweb.ne.jp 
     LINE ID byouin-s
      <朝7:00~0:00迄>

    ※面接の際の交通費を支給いたしますので、ご利用の交通機関の領収書をご持参ください。
     ●駐車料金でもOKです。
     ●タクシー代は上限2,000円迄とさせていただきます。

  • 不安はないですか? 今のお店で満足していますか?

    2019/6/25 22:12

    今働いている環境で、周りに言えない不安を抱えていませんか? 
    嫌な思いをされてませんか? 

    働きやすさには自信があります! 
    20代から30代の普通の女性が活躍してます♪ 
    もちろん未経験の方も安心して働ける環境をサポートさせて頂きます♪ 

    病院を選んで良かったと思える様に誠心誠意努めさせて頂きます! 

    病院が選ばれるのには理由がある■ 

    ・すすきので46年の実績(集客率No1)

    ・莫大な広告費、お客様の口コミにより、新規のお客様も絶えません! 

    ・知名度、お客様からの信頼=安定した稼ぎの実現

    片番3万円から4万円(顔出しNGでも大丈夫

    ・報奨金制度(1ヶ月最高30万円

    ・月100万以上稼いでいる女性も多数おります 

    頑張った女性が頑張った分だけ稼げるお店でございます! 
    お客様のタイプや好みは様々なので
    容姿・体型に自信がなくてもお客様に喜んで頂きたい! 

    気持ちがあれば大丈夫です!
    ぜひ、貴女のお力を貸して下さいm(_ _)m 


    先ずはお問い合わせだけでも構いません♪ 
    質問や疑問などお気軽にご連絡下さい♪ 



    ◆お問い合わせはコチラ↓まで◆
     担当者直通  080-5586-4888  
     ✉ byoin-s@ezweb.ne.jp 
     LINE ID byouin-s
      <朝7:00~0:00迄>

    ※面接の際の交通費を支給いたしますので、
       ご利用の交通機関の領収書をご持参ください。
     ●駐車料金でもOKです。
     ●タクシー代は上限2,000円迄とさせていただきます。

  • 挫けそうなときに聞く応援ソング教えて!

    2019/6/25 18:55


    こんばんは、スタッフDです

    挫けそうなときに聞く応援ソング

    【Mark Ronson-Uptown Funk】Ft.Bruno Mars

     
    あまり挫けない精神ですが落ちてるときに聴くと元気をもらえる曲ですね


    引き続きご応募お待ちしております♪

    ◆お問い合わせはコチラ↓まで◆

     担当者直通 080-5586-4888
     ✉ byoin-s@ezweb.ne.jp 
     LINE ID byouin-s
      <朝7:00~0:00迄>


    ※面接の際の交通費を支給いたしますので、
       ご利用の交通機関の領収書をご持参ください。
     ●駐車料金でもOKです。
     ●タクシー代は上限2,000円迄とさせていただきます。

プロフィール

ニックネーム:★ 病 院 ★ スタッフ一同

“”稼げる理由は“”
圧倒的な知名度と抜群の集客力!!
通常であればどこのお店にも《閑散期》というのがあります。
しかし当店ではその《閑散期》がほとんどと言っていいほどありません。
それは集客率がすすきの『No1』だからです。

道内のお客様はもちろん、道外からのお客様も多数いらっしゃいますので
お客様が途切れることなく入ります。


「 顔出ししないと稼げないのでは.・・・」
と思っている女の子も
多いのではないでしょうか...:(;゙゚'ω゚'):
顔出し『 NG』でも稼げちゃいます(^-^)/☆
※当店No1キャストさんは『顔出しNGです』

お店データ

◇店名

病院

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

『第二十一話』

不安はないですか? 今のお店で満足していますか?

挫けそうなときに聞く応援ソング教えて!

一日体験大歓迎♪『キャスト募集』当店は誰でも稼げる環境です♪

保証があるからと言って安心はできない!

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2019年06月 ( 126 )

2019年05月 ( 155 )

2019年04月 ( 150 )

2019年03月 ( 30 )

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 病院
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
病院
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる