店長ブログ
  • スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

    スタッフ 2024/4/26 12:00



    じゅりぼうブログ🐖
     

    こんにちは~!
    スタッフのじゅりぼうです✊️




    スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

    こちらなんですが、
    んー^ー^仲悪いんで
    行きません^ー^

    なんつって

    私はちちむっちょDXの店長と
    キャスト時代からの友達ですので
    その頃はめちゃくちゃ
    遊んでましたwwwwww

    美味しいごはん屋さん
    みんなで行ったり
    朝5時に松屋行ったり😂😂

    よくわからん過ごし方
    しているときもありましたね

    あの頃は楽しかったデス

    最近は時間も違うし
    ご飯食べに行くことも
    なくなりましたね!!

    事務所で毎日のように
    顔を合わせているので
    問題なしです∠(`・ω・´)/

    それほど仲の良い
    ちちむっちょ店長は
    もと餃子屋さん

    そこの餃子大好きすぎて
    この間店長が行った時
    持って帰ってきてもらった😂😂

    ねぎまみれ餃子
    大好き\(^o^)/

    めちゃくちゃ美味しいんです☆

     
     


    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki
     
      女の子の写メ日記はコチラ○●*
     

  • ✨ちちむっちょDX苫小牧店✨オープンいたしました(=^・^=)♡

    お店のつぶやき 2024/4/25 13:30



    じゅりぼうブログ🐖


    ちちむっちょDX 苫小牧店
    オープンにつきキャスト様大募集♡

    札幌⇔苫小牧 の
    日帰り送迎付きとなります♪

    札幌店、苫小牧店があるので
    地元じゃ働きづらい方も
    大歓迎です\(^o^)/

    お問い合わせからでも良いので
    ご連絡お待ちしております(。>﹏<。)♡

     


    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki

      女の子の写メ日記はコチラ○●*

  • 待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

    お店の環境 2024/4/24 13:30



    じゅりぼうブログ🐖
     

    こんにちは∠(`・ω・´)/
    スタッフのずりぼうです!




    今日のブログネタは
    待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

    これぇ✊️

    SHAKARIKIのほうの
    店長ブログで
    じゅりぼうがいっつも
    聴いてる曲とかを
    書いたので

    こっちにはちちむっちょ店長が
    いっつも聴いてる曲でも
    書こうと思います(。>﹏<。)

    ちなみにのちなみにですよ

    ちちむっちょ店長って
    どう考えても
    癖強いんですYO

    じゅりぼうと
    ちちむっちょ店長は
    働いている時間が違うので
    なんとも言えませんが

    いちばん印象に
    残っているのは

    やっぱり

    「コンギョ」


    朝鮮民主主義人民共和国の楽曲「攻撃戦だ

    マジで無理おもろい
    これいっつも聴いてたんです
    一時期。

    しかも朝鮮の言葉なのに
    歌えるんですWWWWWW

    ほんといい加減にして

    あとはこのあいだ
    おぱんちゅの歌流してたし
    もうよくわからないニダ^ー^

    多分

    あの人


     
     


    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki
     
      女の子の写メ日記はコチラ○●*
     

  • ✨ちちむっちょDX苫小牧店✨オープンいたしました(=^・^=)♡

    お店のつぶやき 2024/4/22 13:30



    じゅりぼうブログ🐖
     

    ちちむっちょDX 苫小牧店
    オープンにつきキャスト様大募集♡

    札幌⇔苫小牧 の
    日帰り送迎付きとなります♪

    札幌店、苫小牧店があるので
    地元じゃ働きづらい方も
    大歓迎です\(^o^)/

    お問い合わせからでも良いので
    ご連絡お待ちしております(。>﹏<。)♡
     
     


    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki
     
      女の子の写メ日記はコチラ○●*
     

  • 最低、何日出勤/月などありますか?

    お仕事内容 2024/4/22 13:30



    じゅりぼうブログ🐖
     

    こんにちは~!!!
    スタッフのじゅりぼうです✊️

    今日のブログネタは

    最低、何日出勤/月などありますか?

    これでげすよ(。>﹏<。)♡

    最低の出勤日数の規定は
    ございません!

    ご安心ください∠(`・ω・´)/

    今働いている昼職や
    本業メインでスキマ時間に
    働きに来ていただいて
    構いません!🙆

    ですので、
    あんまり出勤出来ないからなあ
    とか思う必要はありません🙅

    ただ、ひとつご提案は
    やっぱり新人期間は目立ちますし
    たくさんお仕事行ける可能性は
    高いので最初の1ヶ月は
    たくさん出勤したほうが
    良いと思います!

    もちろん都合で無理な場合も
    あると思いますので
    無理しなくて大丈夫です✊️

    ただ新人期間もったいないよ
    っていうお話でした\(^o^)/

    掛け持ちで
    こっちメインじゃなくても
    大募集してますので
    気にせず面接きてくださいね♡

     
     


    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki
     
      女の子の写メ日記はコチラ○●*
     

  • ✨ちちむっちょDX苫小牧店✨オープンいたしました(=^・^=)♡

    お店のつぶやき 2024/4/21 13:30



    じゅりぼうブログ🐖
     

    ちちむっちょDX 苫小牧店
    オープンにつきキャスト様大募集♡

    札幌⇔苫小牧 の
    日帰り送迎付きとなります♪

    札幌店、苫小牧店があるので
    地元じゃ働きづらい方も
    大歓迎です\(^o^)/

    お問い合わせからでも良いので
    ご連絡お待ちしております(。>﹏<。)♡
     
     


    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki
     
      女の子の写メ日記はコチラ○●*
     

  • お給料の交渉ってできますか?

    お給料 2024/4/20 13:30



    じゅりぼうブログ🐖
     

    こんにちは∠(`・ω・´)/
    スタッフのじゅりぼうです!

    今日のブログネタは

    お給料の交渉ってできますか?

    これじゃい

    お給料の交渉って
    バックあげてくださいよ

    みたいなそんな話?😂😂

    こわい

    ちなみにですが

    例えばですよ

    完全業界未経験で
    当店に入店しました

    そこから3,4年働いて
    常にナンバー1嬢です

    となれば
    もちろんバック同じなわけ
    ありません🙅

    そのように
    ちゃんと見てますよ
    👀

    安心してください

     


    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki
     
      女の子の写メ日記はコチラ○●*
     

  • ✨ちちむっちょDX苫小牧店✨オープンいたしました(=^・^=)♡

    お店のつぶやき 2024/4/19 13:30



    じゅりぼうブログ🐖
     

    ちちむっちょDX 苫小牧店
    オープンにつきキャスト様大募集♡

    札幌⇔苫小牧 の
    日帰り送迎付きとなります♪

    札幌店、苫小牧店があるので
    地元じゃ働きづらい方も
    大歓迎です\(^o^)/

    お問い合わせからでも良いので
    ご連絡お待ちしております(。>﹏<。)♡
     
     


    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki
     
      女の子の写メ日記はコチラ○●*
     

  • 外国人客の受け入れはされていますか?

    お店のつぶやき 2024/4/18 13:30



    じゅりぼうブログ🐖
     

    こんにちは∠(`・ω・´)/
    スタッフのじゅりぼうです~!




    今日のブログネタは
    外国人客の受け入れはされていますか?

    外人さん受け入れておりますが
    対応してる子としてない子もちろん
    いるので無理やり行ってもらうとか
    そんなことはないです!!!!!!

    安心してください^_^

    わたしも外人さんは無理でした😂😂

    なんで行ってませんでしたが
    行けるよおおおって子には
    お願いしてます∠(`・ω・´)/

    あとは面接時にも
    ちゃんと聞いてます✊️✊️

    外人さんは行けますか?て

    安心してくださいね(*^^*)♪

     
     


    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki
     
      女の子の写メ日記はコチラ○●*
     

  • ✨ちちむっちょDX苫小牧店✨オープンいたしました(=^・^=)♡

    お店のつぶやき 2024/4/17 13:30



    じゅりぼうブログ🐖
     

    ちちむっちょDX 苫小牧店
    オープンにつきキャスト様大募集♡

    札幌⇔苫小牧 の
    日帰り送迎付きとなります♪

    札幌店、苫小牧店があるので
    地元じゃ働きづらい方も
    大歓迎です\(^o^)/

    お問い合わせからでも良いので
    ご連絡お待ちしております(。>﹏<。)♡
     
     


    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki
     
      女の子の写メ日記はコチラ○●*
     

プロフィール

ニックネーム:【ハイパーメディアクリエイター】てんちょ

ちちむっちょDXです!
当店では女の子の事を第一に考えていますので、
・ペナルティー、罰金制度は一切なし!
・自宅待機OK!
・完全自由出勤!
・週1、月1の出勤からでも大歓迎!
と様々な待遇をご用意しております。

っていうような硬い文章はかけません、すぐふざけます
趣味は変顔です。ぜひ入店して自慢の変顔
見てみませんか☆☆☆

【てんちょ好きなもの】
☆OS-1(毎日健康☆)
☆女の子の笑顔(癒やしのエキスください)
☆やきそば(身体の7割焼きそばでできています)

他店で断られてしまった方でも
当店では問題なし☆

☆ぽっちゃり店カテゴリー☆
道内在籍数&稼働率№1


お店データ

◇店名

ちちむっちょ DX

◇職種

ぽっちゃりデリヘル

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

✨ちちむっちょDX苫小牧店✨オープンいたしました(=^・^=)♡

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

✨ちちむっちょDX苫小牧店✨オープンいたしました(=^・^=)♡

最低、何日出勤/月などありますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 26 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 29 )

2024年01月 ( 31 )

2023年12月 ( 31 )

2023年11月 ( 30 )

2023年10月 ( 5 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ちちむっちょ DX
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ちちむっちょ DX
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • ぽっちゃり積極採用情報

    ぽっちゃり特典

    新人期間の保証に加え、期間限定で様々な特典もご用意!
    ランキング上位店だからこその高額バックと安定した集客であなたをサポートします!

    ぽっちゃりでも稼げる理由は?

    ランキング上位店で稼げる!

    安定した集客数で働くあなたを完全サポート!
    お客様の層もキャスト様に対して紳士な方のみです♬

    未経験でも働ける!!

    未経験でもお仕事が出来ちゃいます!

    期間限定で体験保証をご用意

    保証もご用意いたしますよ!!
    キャスト様ばんばん採用中!!