店長ブログ
  • どんな感じ??

    2024/5/5 19:55

    どもどもこんばんわーー
    おっちゃんですm(_ _)m


    男性ウケがいいキャストさんの特徴

    そうですねー。色々な女性がおりますが男性ウケが良い女性
    となると共通して言える事は
    優しさが溢れれる
    笑顔が素敵
    相手の事を考えられる
    ってところですかねーー・


    それぞれ男性にも好みがあると思いますが
    上記の部分は好み等ではないと思います。
    気遣い、優しさ、思いやり!!

     

    でわでわ〜〜。

  • 優勝おめでとござます

    お店のつぶやき 2024/5/4 19:19

    どもども【Y】っす

    サッカーのU23日本代表が
    アジアカップを優勝しました

    おめでとー!!!

    いやー痺れる試合でしたね

    この調子でパリオリンピックも頑張ってもらいたいです

    頑張れ!日本!!


    ばいちゃ

  • 講習は何度でも受けられるのでしょうか?

    お仕事内容 2024/5/4 12:44

    こんにちは、スタッフの糸氏です。

    講習は何度でも受けられるのでしょうか?という質問ですが、
    もちろん、YESでございます。

    分からないことがあったら質問するのと同様に、
    再度講習を受けたい。と申し出て頂くのも、当然OKでございます。
    実際に、入店後でも再度講習をおさらいしたいと言ってきた女性は
    少なくありません(^^)

    なので、自分は覚えるのが苦手です。助けてください。
    という方も、しっかりサポートさせて頂きます!!

    まずはお気軽に、ご連絡ください☆
     

  • オススメのマンガがあれば紹介してください!

    2024/5/3 19:20

    どもどもこんばんわーー
    おっちゃんですm(_ _)m


    オススメのマンガがあれば紹介してください!

    おすすめといえば!!
    大人になってからハマってしまい最新刊の発売日が待ち遠しいWW

    キングダムですねーーーー。
    結構見返してます(^◇^;)

    今月中最新刊が発行予定なのでワクワクしてます。
    週刊誌にも掲載されていますが
    おっちゃんは単行本で一気に読むのが好きです。

     

    でわでわ〜〜。

  • 忘れ去られるレロレロ

    スタッフ 2024/5/3 12:03

     

    こんにちは。経緯は忘れましたが最近"れろれろ"と検索したんですよね。
     

    レロレロってジョジョの花京院というキャラに埋め尽くされてびっくりしました。

     

    まさかと思い、レロメロレと検索しても花京院が支配している。

     

    レロレロといったら、もっと過去にエロ漫画家ピクピクンが投稿する東方ヌレロラメのPV。レロレロを改エロしてレロメロレ。

     

    れろれろシーンはもちろん、エロい事を考えたら鼻血が出るシーン、マヨネーズを噴射シーン

     

    変態に技術を与えた結果、医師が黙って首を横に振る程、色々と手遅れなPVが起源なはずですが、それがヒットしないんです。


    サイバースペースの歴史も現実の歴史同様、埋もれて消えていくんですね。


    という事で本日もご応募やご質問をお待ちしております。

     

  • お店の最低限の採用基準を教えて下さい!

    採用条件 2024/5/2 19:08

    どもども【Y】っす

    この前人生初の丸亀製麺に行ってきました

    感想は、、、

    めちゃうま(´∀`)

    なぜ今まで行かなかったのか後悔するレベル

    しかもコスパもめちゃいい

    また今度行ってこよっと

    ていう話はどうでもよくて

    本日のネタ!いってみよう!

    [お店の最低限の採用基準を教えて下さい!]

    お店のコスチュームが着用できるか?

    です!!!

    あとはやる気があれば申し分なし

    です!!!

    ぜひともご応募くださいな


    ばいちゃ

  • 気になるあの店

    スタッフ 2024/5/2 12:28

    こんにちは、糸氏です。
    飯テロのお時間です。(笑)

    SNSで流れてきた、気になるラーメン屋さん
    に行ってきました!!

    肉をぐつぐつ柔らかく煮込んでる動画なんて見てしまったら
    そりゃつられてしまうわけです(笑)

     

  • 5/1(水)福本はるかちゃんお給料紹介!

    お給料 2024/5/1 23:30

    皆さんこんにちは!
    店長のすぎさわです。

    今日は5/1(水)の
    【福本はるか】ちゃんのお給料のご紹介です。

    日時 5/1(水)
    出勤時間 17時-23時
    お給料詳細
    50分×2=10000円
    60分×1=6000円
    80分×1=8000円
    本指名×1=2000円
    ネット指名×1=1000円
    総額27000-1500円(雑費)=25500円


    となっております♪
    参考にしてみて下さいね!

     

  • 女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?

    お店のつぶやき 2024/5/1 12:03

    平均在籍期間はどのぐらいですか?


    在籍期間の平均は約1.7年(620日)です。

    この数字はあくまで平均であり、個々の在籍日数は多岐にわたります。

    新人が入店したり、比較的短期間で退店することにより、平均の在籍期間には急な変動があります。

    ただこの在籍期間の長さによって、長い女性程、一定の固定客がいる関連性が見られました。

    長期間在籍しているほど、女性によってかなりの人数差がありますが、このお客様はこの女性しか指名してない等の固定のお客様がいる傾向です。

    平均在籍期間以外に、当店の最短・最長在籍日数は最短1ヶ月未満の女性もいれば、最長5年以上在籍している女性もいました。本日のブログネタの返信は以上になります。

    ご応募やご質問に関して、お気軽にお問い合わせください。
    皆さまからのご応募を心よりお待ちしております

  • やっちまったーーー。

    2024/4/30 19:29

    どもどもこんばんわーー
    おっちゃんですm(_ _)m


    お気に入りのラーメン屋さんに。
    いってきました・・・・。


    その日の初食事。

    やってしまいました、、、
    トッピング全部のせ!!
    おいしんだけど、体には。
    けどやっぱり美味しかった。


    誘惑に勝てませんWW。

    けどまあいっか。
     

    でわでわ〜〜。

プロフィール

ニックネーム:すぎさわ店長

この度は求人ページをご覧頂き有難う御座います♪

札幌パラダイス天国は女性が働きやすく稼ぎやすいをテーマに
スタッフ一同女性に日々ヒアリングを行いながらお店を運営しています。

実際に接客するのは女性なので
女性のやりさすさや働きやすさを重視しています。

昼職との掛け持ちや、小さいお子様がいる女性まで幅広い年齢層の方が
色々なライフワークに合わせて働いています。

お店見学なども日々対応出来ますので、
まずはお気軽にお問い合わせ下さいね!

お店データ

◇店名

札幌パラダイス天国(札幌ハレ系)

◇職種

エステ・アロマ(店舗)

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

どんな感じ??

優勝おめでとござます

講習は何度でも受けられるのでしょうか?

オススメのマンガがあれば紹介してください!

忘れ去られるレロレロ

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 9 )

2024年04月 ( 59 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 57 )

2024年01月 ( 58 )

2023年12月 ( 59 )

2023年11月 ( 42 )