店長ブログ

お部屋調整なしで3~5万以上お持ち帰りたい

2024/03/29 12:15
こんばんは!DOUBLE店
松村です!

遅番体験
特典の期間が伸びました!

マットってどうなの?
正直、
女性によってやりやすい
やりずらいはあるのかと思います!

遅番帯のキャストさんも
不足しておりますので

入店されるかは気持ち長めにご検討
いただければと思います!

60分コースでもフリーだから
結局7000円しか貰えなかった!
とかそういったのはありません!
--------------------------------------------------------
DOUBLE体験特典
16時以降の
遅番体験なら
5名→30名分
金額は下記と同額
【夜特典】みたとお伝え下さい!


特典5名まで
1接客1万円切りません


60分→10000円
75分→11500円
90分→13000円
120分→16000円
150分→19000円

※露出条件なし
フリー
写真指名
ネット指名
本指名
一律のお給料


特典終了後も
同額か
同水準の高めのお給料に
設定しております。
※諸条件アリ
--------------------------------------------------------
 SNS応募方法

YESグループ DOUBLE様のSNSID

yes.w

SNS IDをコピーする

LINEでのご応募もお待ちしております。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  松村   受付時間: 8時~24時(LINE、メールなら24時間)

閉じる