店長ブログ

最近、何かラッキーなことありましたか?

うれしい待遇 2024/03/29 20:40

こんばんわ!

本日のブログネタで
「最近、何かラッキーなことありましたか?」
とありましたので回答していこと思います!


まんずお店でラッキーだったこと
ラッキーだと思ってもらえるんじゃないかなと
思う事は

「遅番で働いてくれる女性のお給料が変わった事」
かなと思います!

30名限定で
体験特典のお給料を継続できるので

胸を張って
稼げる、身体に負担が少ない
を提供する事ができます!


下が弱い、

下への負担が大きいので
休ませながらも稼ぎたい


そんな女性の入店や掛け持ち
が応募してくれたらなと思いますm(_ _)m


お話だけでもよいので
聞きに来て頂けたらなと思います!


お問い合わせ、ご応募お待ちしております!


--------------------------------------------------------
DOUBLE体験特典
16時以降の
遅番体験なら
5名→30名分
金額は下記と同額
【夜特典】みたとお伝え下さい!


特典5名まで
1接客1万円切りません


60分→10000円
75分→11500円
90分→13000円
120分→16000円
150分→19000円

※露出条件なし
フリー
写真指名
ネット指名
本指名
一律のお給料


特典終了後も
同額か
同水準の高めのお給料に
設定しております。
※諸条件アリ
--------------------------------------------------------
 SNS応募方法

YESグループ DOUBLE様のSNSID

yes.w

SNS IDをコピーする

LINEでのご応募もお待ちしております。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  松村   受付時間: 8時~24時(LINE、メールなら24時間)

閉じる