このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


在籍キャストからの口コミ

良い点
客質/客層
風俗で働くのは初めてでドキドキで面接しにいったら
面接の方がとても優しかったのですぐに体験を決めました
お客さんもすごく優しい方ばかりなので頑張って働けそうです
口コミ投稿日:2024年11月20日
良い点
客質/客層
マットは未経験です!同じグループの系列店へ面接へ行った際に
稼ぎの面で不安があったのを相談するとマットも良いんじゃないか?と言われて
ダブル店でお世話になっております。実際にダブル店で働けて本当に良かったです。
マットという事もあるのか、本当にお客様の客層が良くて皆さん本当に気を使ってくれます。
優しい方も多いですしスタッフさんも親切です。目標金額を毎日稼げているので
このままダブル店で頑張って行こうと思います!
口コミ投稿日:2024年10月10日
良い点
客質/客層
ダブルに長く在籍させて頂いています!
身体の負担が少ないという事も
働いていく上で大事なのですが
一番はお客様層が良いので、精神的にも負担が少なくて
働いていきやすい!

色々な業種で仕事してきましたが
ダブルが一番だと思っています!
口コミ投稿日:2024年08月12日
良い点
客質/客層
マットヘルスなので、受け身のお客様が多くて
身体に負担が無いとの説明を受けましたが

実際に働いてみると言っていた事が本当で
全然身体に負担がなくて前のベットのお店よりも
働きやすいです!

年代も30代~40代のお客様が多いので
紳士的に遊ばれるお客様達ばかりなので
安心してお仕事が出来ます!
口コミ投稿日:2024年07月22日
改善要望
客質/客層
シャツの胸ポケットにスマホを入れているお客様がいらっしゃいます。
カメラレンズがこちらを向いていると
盗撮、録音を疑ってしまい不安でぎこちない接客になってしまいます。何か対策を考えて頂けないでしょうか?
口コミ投稿日:2024年07月10日
お店からの返信
ご意見ありがとうございます。
盗撮等に関する注意喚起のポスターを作成し掲示しました!
また、案内時にも胸ポケットなどにスマホが入っているお客様には一言お声がけするようにします。
他にも何か気になる点があれば気軽にお伝え下さいね。
良い点
客質/客層
ダブル店で働いて半年くらい経ちました!
今までデリヘルやヘルスのベッド店で働いていたのですが
ダブル店の客層がとても良くて、本当に同じヘルス??と思う位に
お客様の感じが全然違います!
受け身の方がほとんどなのですが、嫌な事をしてくる人も全然いません
前のお店は強要も多くて痛い事も多かったですが、このお店で働いてから
そういう人とは全然会わなくなりました!すごいです!
これからダブル店でずっと働いていきたいと思っています!
口コミ投稿日:2024年06月13日
良い点
客質/客層
マットも初めてで不安でしたがお客さんが本当に優しい方が多くて、
そんな私も、もう1年くらい働かせてもらっています。
家が遠くて出勤も少ないですが、それでも出勤すれば沢山お客さんをつけてくれるので
すごく有難いです。マットで働いて本当に良かったと思っています。
口コミ投稿日:2023年09月07日
お店からの返信
この度は口コミのご投稿誠に有難うございます。
また良い点としてご記入頂き幸いです。

マット店としてリニューアル致しまして、1年半経ちますが
以前からいらっしゃるモデルさんからも『客層が良くなった』
と言って頂けるようになりました。
風俗経験はあってもマット自体が初めてという方や
そもそも風俗自体が初めてという方も沢山いらっしゃいますが
お客様が優しいのもあって、皆さん続けて頂いてる方が多く
お店としても本当に有難く思っています。
出勤してしっかり稼げるように、しっかり運営してまいります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

店長 森次
改善要望
客質/客層
特にありませんし、現状で満足しています。
スタッフさんも一生懸命で皆さん仕事熱心の方ばかりですごいと思います。
頑張ってください。
口コミ投稿日:2023年09月07日
お店からの返信
口コミのご投稿ありがとうございます。
こうしてお褒めのお言葉を頂けれてお店として励みになります。
貴重なお時間割いて、ご記入頂きまして誠にありがとうございます。
更に満足して頂けるように、スタッフ一同尽力してまいります。

店長 森次
改善要望
客質/客層
現在10分前コールのあと、5分前にコールがきますが、終了時間にはコールが鳴りません。5分の感覚はそれぞれで、こちらがそろそろ…と言い出してもダラダラとしてしまうお客様もいられます。
会話中ちょこちょこ時計を見るのも失礼かと思いますし、5分前ではなく終了時間に変更するとお客様も終わりの時間だ!と、こちらもスムーズにお見送りの準備が出来ると思います。
口コミ投稿日:2023年05月03日
お店からの返信
お店へのご要望誠にありがとうございます。

コールに関しては当店では、10分前と5分前のコールをさせて頂いております。
こちらは、長年ダブル店でしていたコールのお時間となりますので
ご来店されるお客様がそのお時間に慣れてしまっている事が多く
急な変更をしてしまった場合に、5分前と判断して更に遅くなる恐れがございました。

他の店舗も終了時間にコールが多いのでそれに合わせる形も一度は検討したのですが
現状、このままで良いという声も多く。今のままとなっております。

こういったコールに関してのご要望があった事は覚えておきますので
今後、変更が必要かどうかの議論は重ねてまいります。

ご意見ありがとうございました。

店長 森次
改善要望
客質/客層
接客は手抜きなしで頑張っているつもりですが
帰宅時にアンケートをもらえていなかったり、最高得点では無かったりすると、
すごく引きずってしまいます。
あんなに頑張ったのにと落ち込みます。
新人さん以外…アンケート必要ですか?
口コミ投稿日:2023年05月01日
お店からの返信
口コミのご投稿誠にありがとうございます。
そして、いつもお仕事お疲れ様です。良い接客をつねづね心がけて頂きありがとうございます。

当店ではお客様がお帰り頂く際にご感想のアンケートを頂いております。こちらの目的はモデルさんのサービス向上に繋がるものとして頂いているのと同時にお客様のご感想を元に我々スタッフがフォローしてまたお越し頂くためのものでもございます。
お時間がなくアンケートにご記入頂けれない方もいらっしゃいます。得点はお客様によってさじ加減が違うものですので、最高得点ではなくても本指名でまたお越し頂けれた方もいらっしゃる経験はおありかと思います。

アンケートの評価だけがすべてではありませんが、ご指摘頂けれた事や素直にご感想からサービスの向上に繋がるものは沢山ございますので、そこは新人のみならずベテランの方も含めて意識していきたいと考えております。

手を抜かずにしっかり接客して頂いているのもアンケートからわかるものです。貴方様の頑張りはお店に届いておりますので
どうか気落ちせず、これからもお互いお客様に満足して頂けるように頑張っていきましょう。


店長 森次
 SNS応募方法

YES(イエス)グループ札幌 DOUBLE様のSNSID

yes.w

SNS IDをコピーする

LINEでのご応募もお待ちしております。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  葛西   受付時間: 8時~24時(LINE、メールなら24時間)

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 YES(イエス)グループ札幌 DOUBLE
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
YES(イエス)グループ札幌 DOUBLE
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる