店長ブログ
  • 色んな子がいます✨️

    2024/6/22 23:31

    ファーストクラスでは
    色んな女の子が働いています😊
    ファーストクラス1本で働いてる子
    学生さん、昼と掛け持ちしている子などなど‼️

    週1からでも働けます✨️

    普段忙しい子でも
    シフト調整も可能です😉

    働いてみたいなっていう
    気持ちだけでも◎

    女の子たちもみんな仲良しです😌
    楽しく稼ぎませんか😆?

    ご応募お待ちしております🙇‍♀️

  • 出勤する際に便利な持ち物教えてください!

    2024/6/22 12:00

    こんにちは!
    本日のお題について!

    キャストさんが出勤する際に便利なアイテム!

    アップルウォッチ!
    これでお客様の連絡を見逃さずすぐに返事きたから
    来てくれたってことも!
    ただ接客中に通知が来ているのが気になるという場面も、、
    女の子が気にしなくてもお客様が気になることもありますからね。
    アップルウォッチ禁止のお店も中にはあります。

    次にミラグレーン錠剤!
    すすきのだと健康堂薬局が1番購入しやすいと思います。
    これを飲めば次の日の二日酔い具合が全然違います。
    人によっては二日酔い無しの無敵モードになるらしいです。
    内臓ボロボロの自分でも違いを実感しています!

    本日の紹介はとりあえずこの二点で!
    また同じ様な内容の本日ネタがきたら
    別のものを紹介しますね!


     

  • 待機中🍻

    2024/6/21 21:00

    待機中はお酒などのドリンクを乾杯したりして
    待機しています🍻
    お酒を飲んで席に着く前の
    テンションあげたり🎶
    もちろんお酒が飲めなくても大丈夫✨️

    女の子同士が仲も良いので
    とても働きやすい環境です😊

    最近入店したばかりの女の子も
    沢山いますよ🎶


    1人で体験入店が不安な方は
    友達同士の応募も可能なので
    沢山のご応募お待ちしております🙇‍♀️

  • 最近見ているテレビ番組教えて下さい。

    2024/6/21 12:00

    こんにちは!
    本日のお題について!

    実は自分の家のテレビですが、、、
    アンテナ線もコンセントすら繋がっていません、、、
    テレビを使う機会はDVD見る時くらいですね。
    最後に見たのは年末のダウンタウンですね
    それも去年だったか一昨年だったかも覚えていないです。笑
    テレビ自体興味がないんですよね。
    ケータイのスマートニュースで大体の世の中の事情は把握しているつもりでは
    ありますけどちゃんとニュースとか見てる人とくらべると
    世間知らずにあたるのかもしれないですね。

    そんな未熟者のブログですがまた明日からも見てくださいね!

     

  • お店(事務所)への行き方を教えてください

    2024/6/20 12:00

    こんにちは!
    本日のお題について!!

    すすきの中心部のラウンドワンからの説明をさせて頂きます!
    ラウンドワンから南側を見るとジンギスカン屋の羊ヶ丘と
    ファミリーマートの間の中道の新宿通りを入って行きます。
    そして右側にセイコーマートがありまして
    その一個手前のNS54ビルの3Fになります!

    立地的にコンビニもドラッグストアも飲食店も
    ココノススキノも徒歩5分です。
    駅前通りに出ればほぼいつでもタクシーが待機しているので帰りも安心です!

    めちゃくちゃ便利なところにありますので
    いろいろな面で安心してご応募ください!


     

  • 色んな子がいます✨️

    2024/6/19 20:14

    ファーストクラスでは
    色んな女の子が働いています😊
    ファーストクラス1本で働いてる子
    学生さん、昼と掛け持ちしている子などなど‼️

    週1からでも働けます✨️

    普段忙しい子でも
    シフト調整も可能です😉

    働いてみたいなっていう
    気持ちだけでも◎

    女の子たちもみんな仲良しです😌
    楽しく稼ぎませんか😆?

    ご応募お待ちしております🙇‍♀️

  • お仕事の初日に準備しておくものはありますか?

    2024/6/19 12:00

    こんにちは!
    本日のお題について!!

    1番大事なのは気持ちです!!
    制服は貸し出しなので準備の必要ないですし
    カバンとヒールについて自分のものがあればよいですが
    貸出も一応あるので必ず必要ってこともないです。

    まずは頑張るぞという気持ちと
    髪をセットしたり化粧をちゃんとしたりですね。
    どの仕事にも共通することですが頑張る気持ち!

    ファーストクラスは頑張る皆さんを全力でサポートします!
    たくさんの応募心よりお待ちしています!

     

  • みんな仲良しだよっ✨️

    2024/6/18 21:00

    左めいちゃん
    右ゆかりちゃん

    仲良しphoto📸

    皆が色んな女の子達と仲良しです✨

    このお店で出会って
    仲良くなった子達が沢山居ます😊

    最初は不安だと思いますが
    優しいキャストさんばかりで
    安心して働ける環境です‼️

    1人で不安💦って方は
    お友達との応募も可能なので
    是非、お友達と一緒に
    お待ちしております😌


    皆様のご応募お待ちしております🙇‍♀️

  • 【みんクエから引用】当日出勤って迷惑ですか?

    2024/6/18 12:00

    こんにちは!
    本日のお題について!

    基本はシフトを提出してもらってそれに沿った出勤を
    してもらいますが、いきなり指名予定ができたとかであれば
    もちろんウェルカムですが
    当日の出勤人数が十分な時に予定のない状態で
    今日やっぱ暇になったから出たいですはあまり受付けられません。
    出勤少ない日は助かるってこともありますが
    あくまで基本はシフトですね!

    そうでないとシフト提出してもらう意味も
    なくなってしまいますからね!


     

  • 女の子もスタッフも✨️

    お店の環境 2024/6/17 21:53

    当店はキャストさんもスタッフも
    みんな仲良しです‼️

    女性スタッフも2人います🙋‍♀️
    男性スタッフだけではないので
    男性スタッフに話しずらいことなど
    色んな相談にも対応出来ちゃいます😌

    沢山のご応募
    お待ちしております🙇‍♀️

プロフィール

ニックネーム:MAO &あんな

はじめまして!ファーストクラスです!
すすきのにたくさんある飲み屋さんの中でも当店はソフトキャバクラなので脱いだり過激なサービスは無いので働きやすいです!
そして男性黒服に相談しにくいことなどもホステス経験のある女性スタッフが常駐していますのでその点も安心です!
もちろん男性スタッフも全力サポートします!
制服無料貸し出し、カバンやヒールの貸し出しもありますので1日体験の時には何も無くても大丈夫です!
何か気になることがありましたらお電話やトークして頂けたらと思います!
たくさんの応募お待ちしています!

お店データ

◇店名

ファーストクラス

◇職種

キャバクラ(セクキャバ)

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

色んな子がいます✨️

出勤する際に便利な持ち物教えてください!

待機中🍻

最近見ているテレビ番組教えて下さい。

お店(事務所)への行き方を教えてください

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 39 )

2024年05月 ( 51 )

2024年04月 ( 26 )

2024年03月 ( 23 )

2024年01月 ( 29 )

2023年12月 ( 8 )