このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

失敗は成功のもと?!

うれしい待遇 2025/07/04 12:47

今日の昼ごはんは🙄

沢チーが「絶対“弁太”で!!😤」とリクエスト💨

最近、店で弁太してなかったし

「唐揚げ食べたい」ってことで☝️

MAX唐揚げ弁当をシェア予定で

沢チーが買い出し🚴‍♀️

帰ってきた沢チーの手には

普通の唐揚げ弁当🍗

他のフロアの分も買って沢山の弁当

しかし唐揚げ弁当はMAXじゃないっっ😂

どうやら、弁太のおばちゃんが

忙しすぎて間違えた模様🌀

「じゃあ、沢チーが食べな😊」と譲り

自分は後で買い出しに行くことに

🚶‍♂️ふらっと外に出ると…

通りかかった**喫茶ひかり☕**の黒板に

「塩サバ定食🐟」の文字が👀

「最近、魚食べてないなぁ…」と思い

気づけば…吸い込まれるように入店👣💨

久しぶりの焼き魚定食に大満足👌

ほんとは唐揚げ食べたかったけど

塩サバも最高でした〜!😋🐟

結果オーライってことで

Noppo店長でした(╹◡╹)

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
ファッションヘルス/札幌市・すすきの

電話でお問い合わせ
0120-562-988
SNSでお問い合わせ

WEB応募する 匿名で質問 メールで質問

 SNS応募方法

イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)様のSNSID

sp.gohan.b1

SNS IDをコピーする

お気軽にご連絡ください♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  クラシマ(時間帯によって別スタッフが対応する場合があります)   受付時間: 朝10:00~深夜0:00

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる