このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

お盆前にちょっとだけ、稼いでみない?

採用条件 2025/08/05 23:59

🌻お盆前にちょっとだけ、稼いでみない?

「あれ、お盆ってもうすぐじゃん」
って気づいたら、意外ともう目前だったりします。

実はこの時期、お客様の動きも増えて、
短期でしっかり稼ぎやすい“おいしい期間”だったりするんです。

💰ちょっと出るだけで、ちゃんと稼げる理由

  • お盆前の繁忙期で来店数UP
  • 帰省・旅行でお財布ゆるめな方も多い
  • 「夏休みだから」って来る人、意外と多い

普段より稼働時間が少なくても、
効率よく結果が出やすいのが8月前半の魅力。

⏰今から1週間、どう動く?

たとえば今週末までに3回くらい出勤できれば、
それだけでプチ旅行代や推しグッズ代が出ちゃう子も。

「ちょっとお小遣い稼ぎしたい」
「今月ピンチで…」
そんな理由でOK。

🎐短期・体験だけでも大歓迎!

当店では、

  • 体験入店1日〜OK
  • 自由シフトでスケジュール調整しやすい
  • 冷房完備&個室待機で快適
  • スタッフがサポート&アフターフォローあり

「ちょっとだけ働いて、あとはお盆はのんびり休みたい」
そんな子にもぴったりの働き方ができます。

📩お気軽にお問い合わせを!

面接や質問だけでも大丈夫です。
暑さも稼ぎもピークを迎えるこの時期、
あなたらしい“ちょっとだけ”の働き方、見つけてみませんか?

ご応募、お待ちしております!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
ファッションヘルス/札幌市・すすきの

電話でお問い合わせ
0120-562-988
SNSでお問い合わせ

WEB応募する 匿名で質問 メールで質問

 SNS応募方法

イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)様のSNSID

sp.gohan.b1

SNS IDをコピーする

お気軽にご連絡ください♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  クラシマ(時間帯によって別スタッフが対応する場合があります)   受付時間: 朝10:00~深夜0:00

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる