このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

夏の終わりの恒例行事☝️

お店のつぶやき 2025/09/03 12:26

北海道・虻田の農家さんから

🌶️唐辛子をドーンと1キロ購入✨

1年分の『三升漬』を仕込みました🙌

👨‍🍳 作り方

1️⃣ 唐辛子を水で洗って🚿

👉 半日くらいしっかり乾燥☀️

その間に…🚗💨 醤油&麹をお買い物!

🥢 醤油はどれがいいのか分からず🙄💦

「とりあえず高いの買っとけば間違いないっしょ🤔」精神で

・超特選むらさき

 

・特選丸大豆しょうゆ

 

この2本をチョイスしました☝️

麹は種類が2つしかなかったので…

なんか白カビっぽいのが見た目多いのヤツをゲット🤓

 

あとは、ゴム手を履いて

唐辛子をひたすら輪切りに🔪🌶️

瓶をしっかり滅菌して✨

唐辛子・麹・醤油

1:1:1の比率で瓶詰めにする🤓

キッチンペーパーでフタをして…

冷蔵庫の上で1ヶ月発酵〜🕐

⚠️ 毎日かき混ぜるのがちょっと大変だけど…

完成が待ち遠しい〜🤓

今年も美味しい三升漬ができるきしかしない👌

Noppo店長でした(╹◡╹)

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
ファッションヘルス/札幌市・すすきの

電話でお問い合わせ
0120-562-988
SNSでお問い合わせ

WEB応募する 匿名で質問 メールで質問

 SNS応募方法

イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)様のSNSID

sp.gohan.b1

SNS IDをコピーする

お気軽にご連絡ください♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  クラシマ(時間帯によって別スタッフが対応する場合があります)   受付時間: 朝10:00~深夜0:00

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる