通常の人妻店のイメージと言えば【濃厚なサービス】というのが大半かと思いますが、当店はあくまで、キャストの体を第一に考え、ソフトサービスでも十分に満足してもらえるお店作りを目指しております。
またお給料の面でも、人妻系風俗店にはありえないような高額のバックをお約束いたします。
「サービスがきつそうだからちょっと…」「若い女の子の店と比べるとバックが低い」と思っていた方は、是非当店で無理なくしっかりと稼いでみませんか♪
お問い合わせの際は、はじめに「ガールズヘブンを見ました」と言うとスムーズです。
直接、お電話・メールでも応募できます。携帯からの場合、ドメイン指定受信を解除してください。
・60分8.000円~のバックで短時間でも効率良く稼げる!
・煩わしい【雑費】も無いので一日のお給料が明確!
・自由出勤で当日の追加出勤ももちろんOK!
・出勤中は自宅待機OKでお仕事が決まったらもちろんお迎えに!
・女性スタッフ在中の安心の事務所待機!
面接⇒体験入店でお給料とは別に【1.2万】お渡しします!!
※動画再生の際は音量にご注意ください
Q未経験でも応募可能でしょうか?
A未経験の方も大歓迎です。18歳~40歳位の方まで歓迎しております。無理な出勤強制等もありませんし、急なお休みも大丈夫です。お仕事の仕方についてお悩みの点は是非ご相談ください。
Q面接特典は貰えますか?
A条件はございます。面接と即日体験をしていただいた方となりますが、しっかり1万2千円お渡しいたしますので興味のある方は是非ご確認ください。
Q週何日から勤務可能ですか?
A週1日からでも構いません。ご自身のスケジュールや都合もあるかと思いますので、勤務日数や勤務時間など是非お気軽にご相談ください。
Q自宅での待機も可能ですか?
A当店には待機所もございますが、もちろん自宅待機もOKです。お仕事が決まったらスタッフがお迎えに行きますのでその間はご自由にお過ごしください。
Q女性のスタッフさんはいますか?
A当店には女性スタッフも常駐しております。中々言いにくいような悩みなどがあった際にも必要あればいつでもご相談可能です。男性スタッフも年齢層幅広くおり、活気ある職場となっております。
店名 |
如月~きさらぎ~ |
---|---|
職種 |
人妻デリヘル |
勤務地 |
札幌市・すすきの |
住所 |
北海道札幌市
|
地区・最寄駅 |
地下鉄南北線すすきの駅 地下鉄東豊線豊水すすきの駅 市電すすきの駅 |
電話番号 |
![]() |
SNS |
|
受付時間 |
24時間 |
担当者 |
求人担当 |
オフィシャルサイト |
|
ヘブンネット掲載中 |
|
メールアドレス |
|
待遇 |
|
応募資格 |
当店は18歳~40歳位までの女性を募集しています。 ※妊娠線や傷がある方、タトゥーがある方は事前にお写真等でお知らせ下さい。 営業時間は 12時⇒翌5時まで ※遅番帯~早朝までの方大歓迎!! ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。 |
勤務期間 |
長期も短期も自由です! 週1回・月1回からの出勤もOKです!! |
給与 |
日給35,000円以上可 ・バック額60分8.000円~! ※煩わしい【雑費】も無いので一日のお給料が明確! 指名料全額バックです。 完全日払い制です。 |
勤務日 |
週1日からOK ! 貴女のペースで働けますので ご相談下さい。 |
勤務時間 |
12:00~翌5:00までの間でご都合の良い時間で 働けますのでご相談下さい。 |
POINT |
未経験や経験は問いません。 どの女性でも働きやすい環境を考えてお店作りをしています。 他店でうまく稼げていない方、現状に満足出来ていないなど悩みはたくさんあると思います。 当店でしっかり稼いでみませんか? 皆様が安定したお給料を持って帰れるようにスタッフ一同 全力でサポートさせて頂きます。 無理な出勤強制等もありませんし、急なお休みも大丈夫です。 自分が働きやすいペースで働けるお店となっていますので安心してください。 他にも当店はコンパニオンの事を第一に考え、さまざまなサポートを用意しております。 ■60分8.000円~のバック!! ■完全往復無料送迎・近郊送迎も致します ----------- お客様の層は ・高級マンションにお住まいの方 ・ラブホテルにお呼びになられる方 が多く、他店からの移籍した女の子からも 「客層が良いですね!前と全然違います!」と 良く言われます。 ----------- |
ガールズヘブンだけの限定特典 |
---|
『ガールズヘブン限定特典見た』で入店された方皆様に2,000円相当の下着をプレゼントいたします。 |
お問い合わせの際は、はじめに「ガールズヘブンを見ました」と言うとスムーズです。
直接、お電話・メールでも応募できます。携帯からの場合、ドメイン指定受信を解除してください。
・60分8.000円~のバックで短時間でも効率良く稼げる!
・煩わしい【雑費】も無いので一日のお給料が明確!
・自由出勤で当日の追加出勤ももちろんOK!
・出勤中は自宅待機OKでお仕事が決まったらもちろんお迎えに!
・女性スタッフ在中の安心の事務所待機!
面接⇒体験入店でお給料とは別に【1.2万】お渡しします!!
店舗名 | 如月~きさらぎ~ | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |