店長ブログ
  • 今日も一日頑張って...ます?

    2024/4/23 21:50

    はいどうも

    私です

    お休み頂き、今日も元気に

    とことこと作業中であります。

    休みはとりあえずアイヌネギ収集で

    あずきなも取れたので、るんるんでした

     

    後ですね数年ぶりですネ

    ドン・キホーテに行きました

    テーマパークですね!

    さあ次は釣りですよ

    色々狙いに旅へ行きます!!

  • スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    お店の環境 2024/4/23 11:05

    ハイどうも皆さまこんにちは!

    お題をやっていきましょう!

    スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    喫煙者70%程でしょうか。

    事務所待機場所の分煙、移動中の車内で紙タバコは禁止しております。

    吸わない方にニオイがついてしまって、接客にデメリットがでるのは絶対に避けたいですからね。

    ワタクシは非喫煙者ですのでニオイはすぐに気がつきます。

    タバコ買うくらいならその金でコーラ買う。をモットーに生きてきました。

    なのでその分全うに太りました。

    タバコ吸っときゃよかったなー!


     

  • なに半額とな????

    お店のつぶやき 2024/4/22 20:00

    どうもこんばんは

    私です。いつもお世話になっております

    バイト君です。

    キャスト迎え時にこんな店見つけました

    昔からありましたっけ?

    中は廃墟というか空っぽなんですが

    いつでも半額狙いを狙い続ける

    ハイエナバイトの私としては

    かなり気になるお店でして…

    この店これからできるなら通いたいですね

    週6で通って

     

    掘り出し物を見つけたい

    しかし騙されてはなりません

    絶対からくりがあるはずです。

    だからヴィーナスの隣にある、からくり人形

    誰か連れてってください

    以上現場より

  • 最低、何日出勤/月などありますか?

    お店の環境 2024/4/22 10:05

    ハイどうも皆さまこんにちは!

    お題をやっていきましょう!

    最低、何日出勤/月などありますか?

    全くございません!

    ノルマや罰金は一切ありません。

    貴女のライフスタイルを崩さず、スキマ時間でお仕事できます(^^)/

    90日間更新がないとヘブンの在籍が自動的に非掲載になってしまいますので、

    たま~に写メ日記でも更新していただければ(*^^)v

    お気軽にお問い合わせください♪

  • 危険信号!!

    お店のつぶやき 2024/4/21 20:00

    赤は止まれ

    黄色は気を付けて基本は止まれ

    青は歩行者と当たり屋に気を付けて進め

    と私は習いました。どうもこんばんはバイト君です。

    現在黙々と作業を行っているところですが、

    危険信号が黄色です。

    ウルトラマン程ではなく赤信号ではないです

    しかし黄色です。

    携帯の充電で言うと35パーセントくらいです。

    自分を恨みましたよ

    何故減らしたものを買ってしまったのか...。

     

    なんの話かってお茶ですよ

    1.5リットル買い

    残40パーセント切りです。

    どうしよう

    セコマに行かなければ

    濃茶を手に入れなければ

    私の生命は持たないかもしれません。

    という事で、今から買ってきてください

    費用はもちろん当たり前です。

    あなた持ちですよ(笑)

     

  • どちら派になるのか

    お店のつぶやき 2024/4/21 12:10

    どうもR8です!

    去年あたり、公共マナーの観点から

    電子タバコへ移行しましたが

    まだまだ周りには紙タバコも根強い人気が!

    電子派、紙派それぞれの主張も分かります

    ただ、個人的には一度電子の方に慣れたら

    紙タバコは不味く感じるようになり

    すっかり電子派に!!

    皆さんはどちら派ですか??
    (そもそも止めろって話)





     

     

  • 毎回変わる景色が好き。

    スタッフ 2024/4/20 18:42

    たまーに遊びに行く
    新千歳空港

    旅行に行かなくても楽しめる場所♪

    季節ごとに行くことあるけど
    毎回景色が変わってるから
    旅行に行く時と同じくらいワクワクする。

    今回は目立つ場所にコレ!

    大きいマンガのページがずらり

    ほとんど知らないけど(笑)

    なんとなく撮ってみたけど
    ドラゴンボールくらいしか知らん!

     

  • チンパイ

    お店の環境 2024/4/20 11:05

    ハイどうも皆さまこんにちは!

    お題をやっていきましょう!

    お給料の交渉ってできますか?

    大歓迎です!

    アピールできるという事は、それだけ意識高くやっている証だと思います。

    実際の数字を元に精査し、具体的な条件を提示する形となります。

    ここを達成すればお給料が上がる!と分かると、更にモチベーションにも繋がりますよね(*^^)v

    お店への貢献度は売上だけの判断ではありません。

    勤怠や写メ日記等サイトの更新も、もちろん考慮します。

    頑張るアナタを応援致します(^^)/

    写真は、スケベなお菓子を頂いたので皆さまにもおすそ分けです。
     

  • 24時間営業の強み

    お店のつぶやき 2024/4/19 20:00

    どうもこんばんは
    バイト君です。

    会社から家に帰る際にある

    セコマが24時間営業をやめたようで、

    困ったことにホットシェフが買えなくなってしまう

    非常事態が発生しました。

    しかしながら、見つけました。ホットシェフ以外のお店

    ローソンの手作り弁当を深夜帯に売っている店を見つけました。

    奇跡です。きっとトラック運転手に向けてのものなんでしょう。

    感謝です

     

    今日も仕事頑張りますよ。失敗ばかりですが、なんとか乗り越えます!

  • お気に入りの

    お店のつぶやき 2024/4/19 12:10

    どうもR8です!

    気分転換には居酒屋が一番!!

    札幌には数えきれないほど

    沢山の居酒屋がありますが

    やはり喫煙者は喫煙出来る所に行きますよね😄

    こちらは喫煙大丈夫!!

    銀の灰皿で昭和の雰囲気も好きですね♪

    リフレッシュしたので、本日も頑張って行きましょう♪

プロフィール

ニックネーム:店長 RYU

初めまして(*´▽`*)
万華鏡
店長のRYUです!

簡単に自己紹介を。

身長:173㎝
体重:65㌔
血液型:A型
出身地:北海道
顏:イケメン寄りらしい
頭:毛髪多め
脳:13歳
体:いい匂い


【趣味】
サッカー・バイク・BBQ・海水浴・映画・将棋

【特技】
定時でしっかり帰ること
太ること

【性格】
甘えん坊・気分屋
すごい優しいと評判です


こんな感じの30代ですが
仕事は超が付くほど真面目!

だと思います(笑)


『女性が稼げること』
第一に考えてますので
一緒に頑張りましょう('ω')

お店データ

◇店名

万華鏡

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

今日も一日頑張って...ます?

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

なに半額とな????

最低、何日出勤/月などありますか?

危険信号!!

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 46 )

2024年03月 ( 61 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 60 )

2023年12月 ( 61 )

2023年11月 ( 59 )

2023年10月 ( 24 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 万華鏡
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
万華鏡
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    充実の体験保証!未経験・ブランクのある方、30代~50代歓迎。

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 5人 30代 18人 40代 20人 50代 6人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    Aさん(早番/週4)さん(40代/専業主婦)の場合

    10:00~12:00 お仕事スタート
    一本目 本指名様 120分
    12:00~12:20 事務所に戻り、個室待機所で2本目の仕事準備と休憩
    12:20~14:00 2本目 写真指名 100分
    14:00~14:30 休憩とお仕事の準備で個室待機
    14:30~16:10 3本目 本指名 100分
    16:10~ 事務所に戻り、清算をして帰り支度♪
    本日のお仕事終了♪

    Bさん(遅番/週3)さん(30代/昼職掛け持ち)の場合

    18:00~19:40 お仕事スタート
    写真指名 100分
    19:40~20:00 移動と休憩♪
    20:00~22:40 2本目
    本指名 80分

    続けて 3本目
    フリー60分
    22:40~23:00 最終のお客様に会うために準備と休憩♪
    23:00~2:00 本日最終のお仕事
    本指名 180分
    2:00~ 清算完了後、送迎でご帰宅♪