店長ブログ

面接の時に必要なものは??

2021/05/14 11:50

どもども、おっちゃんですm(__)m

今回のテーマ「面接の時に必要なものは??」です♪

結論から、面接の際に必要な物は特にはありません。


まずは面接に来る事を決めて頂ければ大丈夫です。
初めてだと一歩を踏み出す勇気が必要だと思いますが、
面接に来る勇気を出して下さいm(__)m

色々と不安があると思います。面接に来る前に聞きたい事等ありましたら、
電話、メール、LINEで気軽に聞いて下さい♪



少しでも疑問や不安を少なくしておけば面接の際も安心です。

お気軽にお問い合わせ下さいね☆

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【女性からの質問】女の子同士の仲はどうですか?

2021/05/13 20:30
どうも!スタッフの
かっちゃんです(・ω・)


【女性からの質問】
女の子同士の仲はどうですか?


やっぱり女性同士が働く職場の人間関係は気になりますよね!


完全個室待機なこともあってか出勤時や
廊下などですれ違うくらいしか接点が無いので

僕が見ている感じでは
お互い節度を持った適度な距離感だなと感じますよ!


廊下ですれ違った時の挨拶も
皆さんしっかりしていますし派閥などもありません♪

女性同士の人間関係を気にせずに働けるのはかなり大きいのでは??
快適に働きたいみんなからのご応募お待ちしてます(*´▽`*)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

風俗は辞めさせてくれないイメージ

2021/05/13 11:50
辞めたい時は言ってくれたらすぐ辞めれます。
(辞めないで欲しいですけどね)

女性が辞めるときの理由はいろいろで
家族にバレそうとか
仕事の関係で時間的に難しくなった
引っ越すことになった
目標を達成した
などの状況によってすぐに対応します。

お店が合わないなと思ったらちょっと相談してみてください。
なにか解決方法があるかもしれませんし、
系列店の違うコンセプトのお店を紹介できるかもしれません。
相談してみて難しいようなら無理に引き止めることもありません。

たまに、辞めさせてくれないとか在籍を削除してくれないという話を聞くこともありますが
当店ではそういうことはありません。
もちろん、辞めたい理由によってはお店のこととか何か改善したりシフトなどの働き方を変えたり、
話し合いをするケースもあります。
しかし本人の意思に反して無理に引き留めたり、ましてや在籍を削除しないなどということは
絶対にありません。

1ヶ月前に言わなきゃいけないというような決まりもありません。いつでも言ってください。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

 SNS応募方法

マッティー夫人(札幌ハレ系)様のSNSID

sp.paradise

SNS IDをコピーする

☆マッティー夫人専用SNS☆

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店舗担当者 吉田   受付時間: 朝10:00~深夜0:00

閉じる

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 マッティー夫人(札幌ハレ系)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
マッティー夫人(札幌ハレ系)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる