店長ブログ

いまの収入では・・・

2020/06/01 23:02
『いまのお仕事だけでは少し収入が足りない』 という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
新妻倶楽部で働く女性の中には、他のお仕事をしながら稼いでいる方もたくさん在籍しています。

お昼のお仕事がメインの方の中では、週1~2回の出勤や月に1~3回程度の出勤の方も多く在籍しています。

もちろん昼間の出勤をメインで考えている方や、週4~6回の出勤の方も大歓迎ですよ♪

出勤のシフトは完全自由出勤制になっていますので、ご自身の予定に合わせて出勤日を決める事が可能です!

疑問・質問や面接のご希望日時等についても、どうぞお気軽にご連絡くださいね。




 
 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【緊急支援プロジェクト発動!(応援金5万円)】今ならその日にお渡し!

2020/06/01 18:28
~今をじっと耐えているあなたへ『新妻倶楽部』ができること~

ご存知の通り、4月より札幌でも外出自粛が要請されました。この影響として特にサービス業は大打撃を受けております。そして世の中の働く女性たちが徐々に困窮してきております。

皆さんの中にも生活が変わってしまった方が多くいらっしゃるでしょう。いろいろあって在籍しているお店との信頼関係が崩れてしまった方もいるでしょう。

そんなあなた、大丈夫です!
アイズグループにお任せ下さい!

アイズグループは、女性の生活を守る為に【緊急支援プロジェクト】を発動しました。
多くの予算を投入して、今まで頑張ってきた皆さんが安心できるように「応援金」として5万円を支給させて頂きます!

「今いるお店から移籍したい!」
「お昼の仕事とかけもちしようかな!」

そういった方は是非アイズグループの『新妻倶楽部』にお越し下さい。

現状、苦しい期間だけ稼ぐお店としての入店でも構いません。どんな事情があろうとも私たちが後ろ盾となり、あなたの生活を守ります。

「応援金5万円」の支給には細かい条件はありません(政府とは違います)
「分割支払」や「細かすぎて満たすことが不可能な条件」などは一切ありません。正式入店して頂いたら「即日支給」します。入店して頂いた全員が対象となりますのでぜひお声掛け下さい。

 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

パラレルワールドに生きているのでは?と思った話('-'*)

2020/06/01 14:19
お姉さんクラブの店長とは数か月に1回くらいしか会わない
性スタッフの森泉('-'*)です。
時間帯が違うので会わない時は半年1回の時もあります。

先週の話です。
「ここのサイトに入れません」と社内掲示板にお姉さんクラブ店長が書き込みました。
「これで入れますよ」とURLとIDとパスワードを送付したのですが、
「ゲートまで行けましたがその先が入れません」との返答。

ワタシの使っているPC以外に新妻倶楽部のPC数台で試したけれど問題なく入れます。
「ブラウザを変えて試してもらって良いですか?」と送ると
「お姉さんクラブのPC数台、他に各ブラウザでも見られません。現在機能していませんとの表示です。」との答え。
結局何が原因なのか解らず…。

もしかしたら、お姉さんクラブとワタシは違う次元にいて掲示板だけで繋がっているでは?と思ってしまいました。

1954年に羽田空港に現れた、存在しない国から来た男性の話が面白いです。
存在しない国から来た男
精巧に作られた存在しない国のパスポートを持った男性。
彼の住むという国もなく、彼の予約したというホテルもなく、存在しない国のお金を持って現れて、いつの間にか消えてしまったそうです。

パラレルワールドは小説にも多いですが、ほんのちょっとの設定違いの方が面白いです。

あの時にこうしておけば…思ったときに、もう一つの世界があるとしたらちょっと夢がありませんか?

コロナがなくて今年に東京オリンピックが開かれた世界があるかもしれない。
 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

 SNS応募方法

新妻倶楽部様のSNSID

niiduma-c

SNS IDをコピーする

LINEでお問い合わせ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  新妻倶楽部店長    受付時間: 朝9:30〜23:00(メールでのお問合せは24時間受付しております。深夜帯は返事が遅くなることがあります)

閉じる

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 新妻倶楽部
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
新妻倶楽部
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる