店長ブログ

スタッフ同士で食事

お仕事内容 2024/04/26 00:07

犬の部屋の気温が気になる季節になった
アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です
温度調整が本当に難しい。
エアコン使った方が安定はしますね。
もう使ってしまおうかな。


スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?
時間帯が合う人とはいきます。
部署が変わるとまったく時間帯が合わないのです。

 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【楢山節考】これはパルムドール

お店のつぶやき 2024/04/25 15:44

テレビで放送されているの一度見ただけなのにすごく印象に残っている
アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です。
特に生き埋めのシーン。

楢山節考
今村昌平監督作品、1983年・第36回カンヌ国際映画祭でパルムドールに輝いた人間ドラマ。
信州の山深い寒村。この村では70歳を迎えた老人は皆、冬に楢山へ行くという掟があった。それは死を意味するが、そうすることで貧しい村の未来を守っているのだった。妻を亡くした辰平の家には、現在69歳の母おりんがいる。おりんは楢山へ行くことを少しも恐れていないが、母思いの辰平はつらい心情を抱えていた。


海外だと
”The Ballad of Narayama ”
日本の姥捨て山って衝撃だったのだろうなと思ったら「ミッドサマー」でも姥捨てしていましたね。
もっと怖かったけど。

姥捨てよりも怖かったのが、食料を盗んだ一家を生き埋めにするシーン。
子どもの頃にちらっとみて忘れられなかった( ;∀;)改めて見ても本当に怖かった。
一家全員が集まっているところを村人が襲撃して網で捕らえるのです。
子供も老人も掘った穴に落として生き埋め。
姥捨てよりもこっちの方が衝撃でした。

山の四季を表すために動物が出てくるのです。
蛇の交尾なんて初めて見ました。
野生動物を調達して育てる班があったとか、カラスが足りなくて鳩を黒く塗って放したとか完全に今だとNG。
昭和ですね。


 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

目から血が出る季節

お仕事内容 2024/04/25 00:01

春は充血の季節な
アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です
雪解けからホコリ、そして花粉で目が常に痒い。


ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?
眼科で処方された目薬が手放せません。
これと

これ
1日4回と書かれていますが、足りない…
いつも多めに処方して貰っています。

市販の目薬が効かないのです( ;∀;)

 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【さらば箱舟】寺山修司強化週刊

お店のつぶやき 2024/04/24 15:14

二度見たらわかるかなと思ったけど、分からなかった
アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です。
分からない映画じゃ何回見ても解らない。

【さらば箱舟】
百年村の地主である時任家の息子・大作は、少年の頃、本家の柱時計を除く村中の時計を海岸に埋めた。以来、村の時間は時任家の本家が所有し、成長した大作は時任家の当主となった。一方、いとこ同士である分家の捨吉とスエは、互いに愛しあう仲だったが…。​


そんなに意味不明でもないんですよ。
アングラだけど、出ている俳優さんは有名どころばかり。
山崎努に原田芳雄。
お金があるころの映画なんですね。
Uživatel ヨシ!くるたん na Twitteru: „『さらば箱舟』(1984)  寺山修司監督の遺作。とにかく主演である小川真由美さんの演技力が凄まじすぎて言葉もありません。演劇の臨場感をそのまま画面に写し出したようなラストシーンは圧巻です。  #1日1本オススメ映画 https://t.co ...
こういう狂った感の描写はやっぱり寺山修司。
好きです。

前衛映画に出演している役者さんって内容を理解しているのかいつも不思議に思います。
ストーリーを前後させて撮る撮影で理解できるのだろうか?といつも考えています。
ある意味、俳優ってすごい。

 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

待機場所や事務所でよく流れているBGM

お仕事内容 2024/04/24 00:05

待機所の音楽って邦楽はやめた方が良いと思う
アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です
日本語が入ってこない音楽が良いと思います。


待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?
お姉さんCLUBの待機所ではジャズが流れています。
あまりハードじゃないほうのジャズね。

 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スタッフとお姉さんの喫煙率

お仕事内容 2024/04/23 23:33

非喫煙者の
アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です
歩きたばこが許せない。


スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?
いのうえさんに聞きました。
現在、スタッフで60%くらい、在籍のお姉さんで35%くらいが喫煙者ですね。
最近は電子タバコユーザーの方が多く、紙タバコ吸われる方は非常に少なくなってる印象ですね(^^)



 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【卵巣摘出手術をしました】番外編

お店のつぶやき 2024/04/23 15:57

術後1か月経った
アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です。
すっかり元の生活です。

「入院していた」という話をすると「私も卵巣嚢腫だった」という人が意外に多くてビックリ。
痛くなるまで気が付かなく、痛みが出たときはすでに巨大だったり捻じれたりで開腹手術だった人が多い。
早く見つかって腹腔鏡手術ですんだのは運が良かったと思っています。

体調的に問題はないのですが、傷口がチクチクするのです。
溶けるが完全に溶けるまで半年から1年かかるそうなのですが、ちょっとだけ頭を出している糸はどうしたら良い?
術後検診で執刀した先生に聞いたところ「引っ張って切ることも出来るけど、引っ張ったら出血するね」と言われてしまった。

そもそも出ている糸って溶けないのでは…

ホルモン療法も始めました。
お風呂上りにジェルを塗るだけ。
皮膚から吸収ってちょっと不思議。
頭に塗ったら毛が生える?と旦那に聞かれたけど、薄毛治療には使えない気がする。
もったいないかあ使わせない。


 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【RAW 少女のめざめ】副題はいらぬ

お店のつぶやき 2024/04/22 15:16

女性を撮るのが上手い女性監督って好きだと思った
アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です
「TITANE」のジュリア・デュクルノー監督です。
この方自身も美しい。
これがデビュー作なのですが、すごい。


【RAW 少女のめざめ】
厳格なベジタリアンの獣医一家に育った16歳のジュスティーヌは、両親と姉も通った獣医学校に進学する上級生からの新入生通過儀礼として、生肉を食べることを強要される。学校になじみたいという思いから家族のルールを破り、人生で初めて肉を口にしたジュスティーヌ。その行為により本性があらわになった彼女は次第に変貌を遂げていく。

いくらなんでも過酷すぎる……“新入生いじり”の被害にあったジュスティーヌに異変が!
グロいです。
でもキレイ。
かつて感じたことのない肉への欲望に突き動かされ、ジュスティーヌの本能が目覚める!
お姉さんが良いんだよね。
少女に一体、何が起こったのか? 予想のつかないストーリーにぐいぐい引き込まれる
「青春カニバリズム映画」
ってキャッチが合ったけどw
内容はかなり好きです。
みんなにオススメしたいけど、オススメする人を選ぶ映画。

音楽もファッションも抜けているのに全部カッコイイです。
フランス人の作った映画ですね。



 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

出勤日数に決まりはありません

お仕事内容 2024/04/22 00:01

伏線回収映画が好きな
アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です
「TENET」がオススメらしいのですが、まだ見ていません。
クリストファー・ノーランの映画をあまり見ていないのですよね。


 最低、何日出勤/月などありますか?

いのうえさんに聞きました。

出勤日数に設定はありません。
出勤が多くても少なくても、売れる子は売れますし、売れない子は売れないと思いますね。
このお仕事だけで頑張ってる人よりは、昼のお仕事してるお姉さんのほうが好まれる傾向が強いので、むしろ出勤日数が少ないほうが売れる要素として1つポイント高くなると思いますよ(^^)




 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【カルマの木】木を探す

お店のつぶやき 2024/04/21 15:03

まだモキュメンタリーを見続ける
アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です。
オススメに上がってくるのを見続けます。


【カルマの木】

呂布カルマに密着!ありのままを映した番組「カルマの木」

普通のドキュメンタリー風なのですが…
呂布カルマの密着取材中、いつも持ち歩いている”例の木”が紛失してしまう。
一心不乱に木を探し始める呂布カルマだがどんどん様子がおかしくなっていき……


ホラー味は少な目ですが、とってもシュール。
画像
事前情報を入れないで見たので新鮮な気持ちで見られました。
テレ東って本当に自由で良いな。

若い頃にテレ東写真とコンパしたことがあります。
報道の人たちだったのですが緩い感じの人が多かったな。



 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

札幌お姉さんCLUB様のSNSID

oneesan.cl

SNS IDをコピーする

店長直通LINEでのお問い合わせ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  お姉さんCLUB店長   受付時間: メール・LINEでのご応募は24時間/お電話でのご応募は朝9時~翌朝3時

閉じる

  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    実技講習がなく【ソフトサービスの素人専門店】+【高額バック】ですのでお身体に負担なく効率よく働いて頂けます。写真露出の強要が一切ないお店ですので身バレ心配も一切ありません。

    慣れるまで1日1本限定など接客数制限も可能です。

    初心者でも安心の理由は?

    写真なしでも大丈夫

      目出し顔出しの女の子が多いお店だとどうしてもご自身も露出をしなければ陰に隠れてしまい稼げなくなってしまうのですが、当店では一般職勤務の女性が多く全ての女の子が露出をしないお店ですので皆が平等に身バレリスクなく働けるお店です。

    徹底した顧客管理

      電話番号がなく身元の分からないお客様の利用はお断りし、素行が悪いお客様は即利用禁止にしています。女の子第一主義とし顧客管理を徹底しています。利用されるお客様も40代以上の心と経済に余裕のあるお客様ばかりです。

    オフィスビルに事務所があります

      すすきのから少しだけ離れた人目につかないオフィスビル内に事務所があります。個室待機ですので他の女の子と会う事なく待機できますし、中心部から少し遠方のご自宅でも自宅待機は可能です。

    初心者でもすぐに稼げた?

    入店1ヵ月お姉さんさん(32歳/保育士)の場合

      初めてのお仕事でしたがお客様がすごく優しくプレイ時間も短いので精神的にも肉体的にも負担なくお仕事させて頂いています。

    入店2ヶ月お姉さんさん(24歳/コールセンター)の場合

      コールセンターが不規則なシフトなので中々ちょうどよく出れるお店がなかったのですがお姉さんクラブでは自由に好きな時間だけでれるので助かっています。お客様入りも多く本当に稼がせて頂いています。初めてのお店をここにしてよかったです。
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    30代以上の女性も輝けるお店です!当店では若いコのお店特有のメディア露出がなく身バレリスクもありませんし、人妻熟女店の様な濃厚なサービスも必要のないお店です。若いコのお店は嫌だな...でも人妻店もちょと...露出もしたくないし...身バレも怖い。そんな貴女ににぴったりのお店です。

    現在の在籍状況

    10代 2人 20代 58人 30代 46人 40代 0人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    入店6か月お姉さんさん(27歳/介護士)の場合

    18:00~21:00 一般職終わりから3時間出勤
    平均1.5万~2.5万円
    16:00~22:00 一般職が休みの日に6時間出勤
    平均3万~5万円

    入店1か月お姉さんさん(33歳/シングルマザー)の場合

    17:00~23:00 夜間保育に子供を預けて5時間出勤
    平均3万~4万円

    実際に働いてみてどうでしたか

    入店2年お姉さんさん(31歳/シングルマザー)の場合

    夜間保育から子供が熱でたなど急な呼び出しでお迎えが必要になった日も快く早退させて頂けるので助かります。

    入店4年お姉さんさん(34歳/パート)の場合

    仕事が終わって子供を迎えに行くまでの少しの時間に出勤できるのでとても助かってます。短い時間ですがお客様もつけてくれるので効率よく働けてます。
  • 経験者情報

    経験者限定!即戦力特典

    「このお店にして良かった」を必ず約束します。
    働いている女性を一人の女性として尊重し、また一人の女性としての魅力である個性と長所を生かした接客をして頂いています。決して「過度なノルマ」や「無理な接客・プレイ」を押し付ける様なことはありませんのでご安心下さい。

    経験者だからこそ稼げる理由

    優しい会員様多数

    お客様は優しい方が非常に多いです。
    ミドル高級店ですので紳士な方が多いとの声をいただいております。
    接客終了後に女性にアンケート取ると優しいお客様だった、とてもいいお客様でしたという声が多数届いておりますのでご安心ください。

    ランキング常に上位キープ

    当店は高級店デリヘルランキング常に上位の為
    新規のお客様や15000人以上の会員のお客様が利用するので
    長く在籍しても稼げる環境を提供しております。

    写メ日記のノウハウ教えます

    どんな日記を書け指名取れやすくなるか分かりやすくお伝えいたします。

    でも日記の苦手な女性も大丈夫です♪当店では写メ日記の強要は一切なく「1人1日3回まで」といった回数制限を設けていますのでストレスなく在籍して頂けます。

    経験者だとすぐ稼げた?

    倉科琴音さん(30歳/医療関係)の場合

      優しくて綺麗に遊んでくださるお客様ばかりで感動しました。楽しい気持ちで接客させて頂ける方ばかりだったので、怖い思いをすることなくお仕事ができました。スタッフの方々も優しい方ばかりで、分からない事があってもとても聞きやすいです。


    羽村莉音さん(29歳接客業)の場合

      以前に働いていたお店のスタッフさんが高圧的でとても怖かったのですが、こちらのお店に来て良かったです♪面接時も優しかったですし、スタッフさんもドライバーさんも普通に接してくれるのでとても働きやすいですし、オーダーも多いので稼げてます。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 札幌お姉さんCLUB
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
札幌お姉さんCLUB
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる