当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
「里親募集」で見つけた子
お店のつぶやき 2025/12/8 15:56
「里親募集」と聞くと以前は「飼えなくなったので貰ってください」しか思い浮かばなかった
アイズグループのスタッフ森泉です。
ジモティーはそのパターンですね。
でも中には「実はブリーダーでした」もあるらしい。
今はブリーダーさんからの引退犬の里親募集も多いんですよね。
仔犬から飼うことも考えていたので、ブリーダーサイトも眺めていました。
北海道のシュナなら亡くなった1号と2号の親戚もいるかもしれないと思っていましたが…なかなかそれらしき子はいず。
「里親募集」で検索すると、譲渡会で全国回っている団体も出てきました。
団体によっては微妙にうさん臭さを感じてしまいます。
ほとんどの団体はちゃんとやっていると思いますが。
札幌の動物管理センターの里親募集のトイプーがワンコ2号に似ていました。
歳は13歳でちょっと寂しそう😿
気になったのですが、旦那から「またすぐに辛い時期が来るのは嫌だから、もっと若い子が良い」と言われてしまいました。
確かに辛い
大きなペットショップのインスタを見ると「里親募集」の子が定期的に上がってきます。
これがみんなかわいい子。
その中にワンコ2号にとても似ている子がいました。
トイプーとダックスのミックスなのですが、黒シュナの2号にそっくり。
そもそも2号が垂れ耳だったのでトイプーっぽかったのですよね。
すごく気になってしまい、会いに行きました。
ダップー(トイプー×ダックス)4歳 メス
ブリーダーからの引退犬
何度か出産経験あり。
右足パテラありでした。
でもすごく元気!
そしてかわいい。
そしてすごくなつっこい。
めちゃくちゃ舐められました。
旦那に相談しなければと速攻帰って相談。
来週観に行くことにして仮押さえの電話をしていました。
プロフィール

ニックネーム:女性総務スタッフ森泉
お姉さんCLUBの女性スタッフ森泉('-'*)です。※現場ではなく本社の総務勤務ですので女の子と直接お会いする事はありませんが陰ながら見守っています。
ブログを担当することになりました。
店長ブログと言いつつワタシの雑記帳のようなものになります。
主に映画とマンガとテレビと食事と犬!
毎日さっさと帰って犬をモフることしか考えていません。
お店データ
◇店名
札幌お姉さんCLUB
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
札幌市・すすきの
最新のブログ一覧
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
| 店舗名 | 札幌お姉さんCLUB | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |