ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • 「自分から上手く話すのが苦手」な方へ

    お仕事内容 2026/3/15 00:06

    初対面の人にもなんとなくしゃべれる
    アイズグループのスタッフ森泉です。
    人当たりは良いと言われます。

    いのうえさんに聞きました

      Q:「自分から上手く話すのが苦手」お客様と上手く話せるようになる最短方法は?
    A:まずは、お客様との会話のキャッチボールを意識するといいのではないかと思います。お客様からきたボールをきちんと受け取り、お客様がわかりやすいように投げるということです。
    初めて会うお客様の場合は、お客様も緊張していますので、自分だけが緊張してるのではないと思うことも非常に大事かと思います

  • 仕方ないからフードコート🍜

    お店のつぶやき 2026/3/14 15:17

    ラーメンやさんに避けられている
    アイズグループのスタッフ森泉です。
    札幌駅近辺でいまいちなラーメン食べてからまともなラーメンを食べられていません。

    どうしてもどうしてもまともなラーメンが食べたくなりまして、休みの日に近所のラーメン屋さんに行ったのです。

    1軒目理事休業、2軒目臨時休業、3軒目に中華やさん行くとここも臨時休業
    美味しくないラーメン屋さんもあるけど、ここはパス。
    探し回って隣の駅まで歩いてしまった。

    ラーメン屋さんあれどももう歩けない…
    仕方なくスーパーのフードコートのラーメンを食べました。
    元ポッポだった系のお店なのですが、今ってフードコートでも900円くらいするのね。

    フードコートのラーメンって感じで、いまいちラーメン屋さんよりは良かった。
    西山製麺+ベルのタレって感じ。
    なんか自分で作っても良かったなぁと思ったけど。

    まだスッキリしないのでまともなラーメン屋さんを求めてさまよいます。

     

  • 不採用になった方から再度連絡があったときの対応は?

    お店の環境 2026/3/14 00:01

    フライドポテトを山のように食べたい
    女性スタッフ森泉です。
    マックのポテトって店によって量に差がある気がします。
    気のせい。
    そもそも減った?

    いのうえさんに聞きました。

      Q:不採用になった方から再度連絡があったときの対応は?
    A:不採用になった理由も様々ございますが、基本的には、「一度面接させていただきましたが、当店とはご縁がないようでございます。」とご返答させていただいております。
    ただその面接から時間が経過している場合は、改めて面接ということも場合によってはございますm(__)m

  • 【ダップー通信】スロープ圧縮されていた

    お店のつぶやき 2026/3/13 15:06

    ワンコ3号の自我がだんだんと出てきた
    アイズグループのスタッフ森泉です。
    自我っていうかわがままになってきました。
    うちにいることに安心してくれていると思うと嬉しい。

    ソファの昇り降り用にスロープを買いました。
    先代ワンコたちの使っていた、ステップは2段でかなり段差が高いのです。
    使ってはいるけど、ほぼ飛び降りている状態になっていたので、今度はスロープに。

    さざなみスロープというなみなみになっているものを購入。
    長さ70㎝、高さ36㎝もあるのに、すっごい小さい箱に圧縮されてきた。
    ビックリするほど小さい!

    段ボールから出してビニールを剥いだら、ボン!と大きくなるかなと思ったら全然大きくならず。
    説明を読んだら完全に膨らむまで1週間ほどかかるそう。
    すごい圧縮率。

    とりあえず、設置する予定の場所に置きました。
    使っているうちに大きくなるのも良いのかも。

    少しずつ先代の子たちの使っていたグッズ以外のものが増えるのも嬉しいです。


     

  • お客様の来店が多い時間帯は?理由もお願いします!

    お仕事内容 2026/3/13 00:01

    6月までライブの予定がない
    アイズグループのスタッフ森泉です。
    なんか行こうかな。

    いのうえさんに聞きました

      Q:お客様の来店が多い時間帯は?理由もお願いします!
    A:最近ですと22時以降がお客様の電話が集中することが多いですね。WBCの影響か試合の終わった頃の時間と予想されますm(_ _)m

  • WBC ネトフリの画質が悪い💦

    2026/3/12 15:23

    サブスクをころころ変える
    アイズグループのスタッフ森泉です。
    観なくなったらすぐ解約します。
    auのおまけでネトフリが4月まで無料だったので、契約したのですがドラマがまだ見たいドラマがあるので継続します。

    WBCを見たいおじいちゃんのためにネトフリの契約をしてあげたら「地面師」を一気見していた。
    という書き込みを見ました。
    WBCの駆け込み契約がすごいけど、みんな継続しますよね。
    高い広告費を払っても、視聴者が継続してくれたら元取れますよね。

    NHKもスクランブルにすればいいのに。
    私は払いますよ。



     

  • 新生活シーズン!お店で新しく始めたいことを教えてください

    お店の環境 2026/3/12 00:01

    小さい炊飯器を見ると欲しくなる
    女性スタッフ森泉です。
    実際に買いませんがなんか愛おしくなるんですよね。
    炊飯器にだけ持つ感情です。

    いのうえさんに聞きました。

      Q:新生活シーズン!お店で新しく始めたいことを教えてください
    A:新しいイベントをいま考えておりスタートさせたいと考えております。アイディアはたくさんあるのでその中から決めて行きたいです!

  • 2026年の3.11

    お店のつぶやき 2026/3/11 15:38

    2011年の3.11も仕事をしていた
    アイズグループのスタッフ森泉です。
    もう15年も前の話になりました。

    今年も3.11になりました。
    あの日も同じように仕事をしていました。
    長い揺れの後に電話が繋がらない状態に。
    まさかこんなに大変なことが起こっているとはわからずにできる仕事を続けていました。

    当時と変わったことは、あの頃いた犬とは別の犬と一緒に暮らしていることです。
    ペットの防災もあれからかなり変わりましたね。

    もしも犬と離れているいる場所で帰宅困難者になってしまったらと考えるとちょっと怖い。
    なんとしてでも家に帰ります。


    阪神淡路大震災から15年後は2010年。
    東日本大震災から15年後は2026年。


    この事実も怖いです。
    何事もおきませんように。

  • 面接で印象が悪くならないために

    お仕事内容 2026/3/11 00:04

    そろそろサバサンドが食べたい
    アイズグループのスタッフ森泉です。
    流行りものはすぐになくなってしまう。
    自分で作りますよ。


    いのうえさんに聞きました

      Q:面接で印象が悪くならないために気を付けるべきことを教えてください!

    A:第一印象はとても大切です。第一印象が悪くならないように身だしなみは整えて来ていただいたほうが、印象はいいですね^_^
    もちろん見た目だけで判断したりはしないです!

  • 久しぶりの検索してはいけない言葉

    お店のつぶやき 2026/3/10 16:52

    インターネット創世記には「検索してはいけない言葉」にかなりひっかっかった
    アイズグループのスタッフ森泉です。

    回線が遅かったのでグロ画像が表示されるのもゆっくりで、はっきり出てくる前には閉じることができました。

    「検索してはいけない言葉」
    インスタでやられました。
    3/3に「ちらし寿司」を検索すると、ぜんぜん関係ないグロ画像が💦
    バグかと思ったら、バズ稼ぎに仕組まれたらしい

    「ちらし寿司」だけじゃなくて
    「ひつまぶし」「餅」でもグロ画像が出たという事例も。

    普通にちらし寿司画像が出てきている人もいるし。
    私はちらし寿司の画像は一つも出てきませんでした。

    どういう仕組みなのか分からないけど油断できない。

     

プロフィール

ニックネーム:女性総務スタッフ森泉

お姉さんCLUBの女性スタッフ森泉('-'*)です。※現場ではなく本社の総務勤務ですので女の子と直接お会いする事はありませんが陰ながら見守っています。

ブログを担当することになりました。

店長ブログと言いつつワタシの雑記帳のようなものになります。
主に映画とマンガとテレビと食事と犬!
毎日さっさと帰って犬をモフることしか考えていません。


お店データ

◇店名

札幌お姉さんCLUB

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

スタッフさんの頑張りを教えてください!

これ読んで欲しい【普通の軽音部】

緊張しているお客様に対しての接し方を教えてください!

これ読んで欲しい【36-サンジュウロク-】

お店を運営していく上で、1番大切にしていることは何ですか?

カレンダー

<< 5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2026年05月 ( 29 )

2026年04月 ( 59 )

2026年03月 ( 61 )

2026年02月 ( 56 )

2026年01月 ( 60 )

2025年12月 ( 61 )

2025年11月 ( 31 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 札幌お姉さんCLUB
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
札幌お姉さんCLUB
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    実技講習がなく【ソフトサービスの素人専門店】+【高額バック】ですのでお身体に負担なく効率よく働いて頂けます。写真露出の強要が一切ないお店ですので身バレ心配も一切ありません。

    慣れるまで1日1本限定など接客数制限も可能です。

    初心者でも安心の理由は?

    写真なしでも大丈夫

      目出し顔出しの女の子が多いお店だとどうしてもご自身も露出をしなければ陰に隠れてしまい稼げなくなってしまうのですが、当店では一般職勤務の女性が多く全ての女の子が露出をしないお店ですので皆が平等に身バレリスクなく働けるお店です。

    徹底した顧客管理

      電話番号がなく身元の分からないお客様の利用はお断りし、素行が悪いお客様は即利用禁止にしています。女の子第一主義とし顧客管理を徹底しています。利用されるお客様も40代以上の心と経済に余裕のあるお客様ばかりです。

    オフィスビルに事務所があります

      すすきのから少しだけ離れた人目につかないオフィスビル内に事務所があります。個室待機ですので他の女の子と会う事なく待機できますし、中心部から少し遠方のご自宅でも自宅待機は可能です。

    初心者でもすぐに稼げた?

    入店1ヵ月お姉さんさん(32歳/保育士)の場合

      初めてのお仕事でしたがお客様がすごく優しくプレイ時間も短いので精神的にも肉体的にも負担なくお仕事させて頂いています。

    入店2ヶ月お姉さんさん(24歳/コールセンター)の場合

      コールセンターが不規則なシフトなので中々ちょうどよく出れるお店がなかったのですがお姉さんクラブでは自由に好きな時間だけでれるので助かっています。お客様入りも多く本当に稼がせて頂いています。初めてのお店をここにしてよかったです。
  • 経験者情報

    経験者限定!即戦力特典

    働いている女性を一人の女性として尊重し、また一人の女性としての魅力である個性と長所を生かした接客をして頂いています。決して「過度なノルマ」や「無理な接客・プレイ」を押し付ける様なことはありませんのでご安心下さい。

    経験者だからこそ稼げる理由

    優しい会員様多数

    お客様は優しい方が非常に多いです。
    ミドル高級店ですので紳士な方が多いとの声をいただいております。
    接客終了後に女性にアンケート取ると優しいお客様だった、とてもいいお客様でしたという声が多数届いておりますのでご安心ください。

    ランキング常に上位キープ

    当店は高級店デリヘルランキング常に上位の為
    新規のお客様や15000人以上の会員のお客様が利用するので
    長く在籍しても稼げる環境を提供しております。

    写メ日記のノウハウ教えます

    どんな日記を書け指名取れやすくなるか分かりやすくお伝えいたします。

    でも日記の苦手な女性も大丈夫です♪当店では写メ日記の強要は一切なく「1人1日3回まで」といった回数制限を設けていますのでストレスなく在籍して頂けます。

    経験者だとすぐ稼げた?

    倉科琴音さん(30歳/医療関係)の場合

      優しくて綺麗に遊んでくださるお客様ばかりで感動しました。楽しい気持ちで接客させて頂ける方ばかりだったので、怖い思いをすることなくお仕事ができました。スタッフの方々も優しい方ばかりで、分からない事があってもとても聞きやすいです。


    羽村莉音さん(29歳接客業)の場合

      以前に働いていたお店のスタッフさんが高圧的でとても怖かったのですが、こちらのお店に来て良かったです♪面接時も優しかったですし、スタッフさんもドライバーさんも普通に接してくれるのでとても働きやすいですし、オーダーも多いので稼げてます。