ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

YES(イエス)グループ札幌 PLATINA R-30

  • 職種:ファッションヘルス
  • 勤務地:札幌市・すすきの

  • TEL:0120-512-717
  • MAIL:platina@yesgrp.com

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

モデルさんが安定して稼げる環境を目指して!

うれしい待遇 2026/05/15 21:29
本日もブログをお読み頂きありがとうございます。

会社の行事でボーリングに行って来まして
筋肉痛の和田です!

それではお題に参りたいと思います。

在籍写真の撮影はとても稼ぐ上では大切なコンテンツとなっております。

その中で目出し(目だけ露出)全隠し(顔を全部モザイク)の選択は
モデルさんご自身で選ぶ事となっております。

無理のない範囲でご希望の条件をお伝え頂けたらと思います。

全部モザイクだからなどと行って御給料の条件などが変わるといった事は
ございませんのでご安心ください。

撮影スタジオに関してもしっかりとしたスタジオをご用意し
その費用も当店が負担を致します。

経験豊富なカメラマンがご自身の長所などを活かし撮影をしてくださったり
ヘアメイクさんもプロの方ですので、ご自身にあったメイクをしてくださったり
ヘアセットもしてくださります。

もちろんその費用も無料となっております。


当店はモデルさんの収入をしっかり確保できるように
あらゆる方法などで、モデルさんをサポートさせて頂きます。

無理なくご自身のペースで働く事もできますので
是非お問い合わせのみでもお待ちしております!

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 YES(イエス)グループ札幌 PLATINA R-30
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
YES(イエス)グループ札幌 PLATINA R-30
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる