先輩ボイス
小泉ゆうなさん
道内一というだけあって、基本のお給料が高いだけでなく、自分が頑張った分がさらに収入に反映されるのでとても満足しています。安心の永久保証制度がありますので、初めてこのお仕事をする女の子も安心ですよ。
牧野美里さん
基本のお給料が高いし、プライベートを優先して出勤する時間や日にちも自分で決められるので、とても満足しています。普段の生活を優先して、無理なく効率よく働けると思います。ご応募お待ちしております!
片岡みほさん
プルプル倶楽部は自由出勤制なので、自分でシフトを決めて働きたい人も、お昼の仕事や学校と両立したい人も、生活のリズムをくずさないで効率よく自分のペースで働けます。働いている子はみんな普通の女の子です。迷っている方は、質問だけでも大歓迎です!
小牧紅緒さん
お部屋も広くてキレイだし、スタッフさんも優しくて、女の子のお給料もとても高いので、安心して楽しく働けます!
あなたも一緒に働きませんか?
サイトを通して安心お問い合わせ※18歳未満の方はご利用できません
お問い合わせの際は、はじめに「ガールズヘブンを見ました」と言うとスムーズです。
直接、お電話・メールでも応募できます。携帯からの場合、ドメイン指定受信を解除してください。
-
0120-228-445
rr-puru@docomo.ne.jp
全室、シャワー・冷蔵庫・冷暖房・クローゼット完備しております。
広々とした綺麗で衛生的な室内で気持ちよく働けます。
質問だけ、店内の見学だけでも構いません。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
◆◆◆出張面接も実施中◆◆◆