店長ブログ
  • 【女性からの質問】女の子は待機中に何をして過ごしていますか?

    お店の環境 2024/2/26 11:13

    こんにちは 店長です

    【女性からの質問】女の子は待機中に何をして過ごしていますか?

    お答えします

    当店は個室待機ですので、各部屋にはテレビや冷蔵庫・Wi-Fiも完備されています。




    テレビを見たり、携帯いじったり、ご飯食べたり、
    勉強したりと有意義に時間を使っているキャストさんが多いですが
    嬉しいことに忙しくてあまり待機時間がありません💦
    もちろんお客様が続く様なら休憩時間も設けていますのでご安心ください!!


     

  • 【女性からの質問】お客様との話題。どういう話をするのがベストですか?

    お店のつぶやき 2024/2/25 09:52

    こんにちは 店長です

    【女性からの質問】お客様との話題。どういう話をするのがベストですか?​

    超人見知りの店長がお答えします(笑)

    言葉はいらないです!!タブン…

    20分と短い時間での接客ですので雰囲気づくりを大切にしてます。
    会話に困ったらニコニコ笑顔で接していればOK!!
    しゃべらない女の子は『塩対応』っていわれますが…
    個人的には、だから何??って思います。

    あくまで人見知りの個人的な意見ですm(__)m


    ここからは一般的なお話をします

    初めましてのお客様との会話で一番話しやすい話題は、食べ物の話や趣味の話だと思います
    お店はプロフィールや写メ日記に趣味や好きな食べ物など書き込むことで
    同じ趣味などのお客様からの指名も増えるので、話題には困らないのではないでしょうか?

    仲良しさんのお客様は無理して話題を考え過ぎずありのままの自分を出してみてください

    ただ、お客様からの質問に正直に答えすぎてしまうと身バレ等につながりますので
    気を付けた方がよいかと思います



    キャスト募集中です!!

    経験者の方は多業種との掛け持ちもOKです!
    未経験の方やハードなサービスに抵抗がある方は
    ソフトサービスの当店がおすすめです
    お気軽にお問い合わせください♪
















     

  • 「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

    お仕事内容 2024/2/24 22:22

     
     
     
     
    ローザロッサ🌹スタッフブログ
    ~No Susukino No Life~
     

    「顔だしNG・スタイルに自信がない」
    そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

     

    こんにちはモクソンです。

    当店は顔出しNGでも稼げます!!!

    是非当店のキャスト在籍写真を一度流し見てみてください。
    https://www.cityheaven.net/hokkaido/A0101/A010103/rosarossa/girllist/

    顔出ししていないキャストさんが大多数である事がお分かりいただけるかと思います。
    女の子に無理に顔出しをお願いする事は絶対にありません。

    なのにどうしてお客様がくるのか。
    勿論当店が創業20周年を迎えた老舗である事から、年数と比例したお客様全体の母数が他店と比べて多いというのもあるのですが、これは殆どが圧倒的なリピート率と写メ日記の効力によるものです。

    お客様がどのような写メ日記を見たいのかを把握する。
    写真の撮り方、文章の書き方。何を書くのか。どの程度更新するのか。
    "作業"ではない、気持ちの籠った写メ日記一つでアクセスは変わります。

    良さそうなお店のHP

    この子写メ日記が超良い!一度行ってみよう

    お客様のストレスにならないプレイ時間 & 良いサービス

    次も指名しよう♪

    安価な価格でお客様も気軽に通いやすい

    この繰り返しです⭐


    --------------

    でも『どうせ一日の写メ日記のノルマ回数が多いんでしょ……』と思いましたか?
    いやいや全くそんなことありません!
    回転率がとにかく高いので、実際日記を書く暇もありません💦

    大体一日3回程度の更新をお願いしております。無理のない丁度いい更新頻度です。
    (昔モクソンが勤めていた所は1日15回更新をキャストさんに求めていたのは内緒……)

    勿論写メ日記も無理な顔出しはしなくてOK!
    ポーズの相談やどういう内容が良いかの相談もいつでもOK!

    最後にもう一度…
    当店は顔出しNGでも稼げます!!!

     


    募集・面接は随時受付中!
    まずはお話だけ…の問い合わせもお待ちしております⭐


    011-512-8002
     


     

  • 久々の〇〇

    お店のつぶやき 2024/2/23 10:00

    こんにちは 店長です

    早番に配置転換してから

    かれこれ3ヶ月…

    やっと生活習慣が
    夜型から朝型に慣れてきました💦

    週に1~2で遅番勤務がありますが

    そのときの楽しみが仕事終わりのラーメン

    久々に行きつけのラーメンを食べに行ってきました


    実はこのラーメン
    店長がオススメする深夜営業のラーメン店

    第1位です。

    毎回汁まで飲み干してしまいますが


    歳のせいか翌日胃もたれがヤバいです💦


     

  • 在籍キャストから聞いたお店の魅力を教えてください!

    お店の環境 2024/2/22 11:00

    こんにちは 店長です

    在籍キャストから聞いたお店の魅力を教えてください!

    お答えします

    【集客力があるので稼げる】
    【ソフトサービスだから病気の心配がない

    との意見が多かったです。

    少数意見には
    【飲食店も入るビルだから出勤しやすい】
    というのがありました


    お店の雰囲気が良いというのは当たり前の事なのであえて書きません(⌒∇⌒)


    現在、経験者・未経験者問わずキャスト募集中です

    お気軽にご連絡下さい

     

  • 【女性からの質問】お客様が最も来店する時間帯はいつですか?

    お店の環境 2024/2/21 12:00

    こんにちは 店長です

    【女性からの質問】お客様が最も来店する時間帯はいつですか?

    お答えします

    【10:00】【13:00】
    【15:00~18:00】【20:00~】

    の時間帯に来客が多いですが、
    当店は圧倒的に20分のコースを選ばれることが多く、
    待ち時間があっても受付して外出される方が多いので
    キャストはどの時間帯でも暇なく接客していることが多いです

    これも待ってでも入店したいと思ってくださるお客様や
    一生懸命に接客をしてくれているキャストさんの方々のおかげです

    改めて感謝いたします

    【いつもありがとうございます】


    まだまだキャスト不足です

    体験入店もできますので

    気になる方はお問い合わせくださいm(__)m


     

  • キャストの皆さんは日記用の写真をいつ撮っているのでしょうか?

    お仕事内容 2024/2/20 22:34



     
     
     
     
    ローザロッサ🌹スタッフブログ
    ~No Susukino No Life~
     

    キャストの皆さんは日記用の写真をいつ撮っているのでしょうか?
     

    こんにちはモクソンです。

    基本的には出勤してから、制服(ドレス)の写真を撮っている方が多いです。
    何もない日は食べたお菓子や旅先の風景写真等を上げ、ストックを節約する方もいます。

    もう写真のネタがない!という方には昔、信頼できるような友人やパートナーとホテルに言って色々なポーズで撮影してくることをオススメした事もありましたね。
    泡風呂とか普段撮れないような写真も沢山ストックが出来るのでオススメですよ♪

    デリヘルやソープでは、お客さんに撮ってもらうなんていうツワモノもいます。

    当店のキャストさんにそこまでは求めませんが、もし出来るのであれば出勤中の空き時間だけではなく自宅やそういった場所での撮影も、また風変わりな写真が出来て写メ日記の作業化・マンネリ化を防げますよ👍👍

     


    募集・面接は随時受付中!
    まずはお話だけ…の問い合わせもお待ちしております⭐


    011-512-8002
     


     

  • 【女性からの質問】ガチ恋のお客様。どういう対応がベストでしょうか?

    お店のつぶやき 2024/2/19 22:41



     
     
     
     
    ローザロッサ🌹スタッフブログ
    ~No Susukino No Life~
     

    【女性からの質問】
    ガチ恋のお客様。どういう対応がベストでしょうか?

     

    こんにちはモクソンです。

    先に【どういう対応がベストか】という問いにお答えします。
    『是非そのまま続けてください』


    よく言うのは、ガチ恋のお客様を作るのは決して悪いことではありません。
    それだけ貴女がお仕事に本気で、必死に指名を取ろうとした結果なのです。むしろスタッフとしては褒める点しか見当たりません。
    ですが問題は、ガチ恋のお客様を作ったその先の対応。
    それらを如何にあしらい、上手く躱しつつ、どれだけ繋ぎ止めておけるか。そこの絶妙な加減とラインが貴女の腕の見せ所です、

    『手練手管』という言葉があります。
    モクソンがこの業界に入り最初に教わった言葉です。
    起源は江戸時代の吉原遊郭。当時の遊郭では、花魁などの遊女たちがお客を繋ぎ止める為、様々な駆け引きが行われていました。
    それらの手段の事を総じて『手練手管』と呼んでいました。
    現代では男女の恋愛テクニックなどに用いられる以外にも、人を自分の思い通りに操り、騙す行為全般にも使用されます。

    ガチ恋客は言葉は悪いかもしれませんが、貴女の育てた金の成る木の芽。
    それを摘んでしまうのは非常に勿体ない。
    ガチ恋のお客様は1%でもパートナーになれる可能性を感じる限り、貴女にお金を使い続けます。しかしその1%すら存在しない。あり得ないんだと悟った時、その瞬間にお客様の心は離れていきます。
    その絶妙な夢を貴女がどこまで見せられて、そのラインを貴女がどこまで維持できるか。
    ここに全てがかかっています。

    では、そんなお客様を見限るラインはどこなのか。
    これはそのお客様以外の、他のお仕事にも支障をきたした時です。


    【サービス以上の要求をしてくる】
    【プライベートに干渉しようとしてくる】
    【連絡先をしつこく聞いてくる】
    【出待ち】

    【金銭の発生しない状況のサービスを望んでくる】
    【ほかのお客様のお仕事をするのが嫌だと言ってくる】


    上記に書いたようなプライベートにも干渉してこようとするなら尚更。貴女に限界が来る前、壊れてしまう前にスタッフに相談してキッパリと切りましょう。

    心を痛める必要はありません。そういう業界なのですから仕方のない事です。
    どれだけ安いお店でも、どれだけの高級店でも。
    お客様とキャストを繋ぐのは"お金"だけです。

    これは風俗業界に限らず夜職全てに言える事。例外はありません。
    そういうものだと割り切ってください。
    割り切れないというのなら、上記の事をよく嚙み砕き意味をよく理解してください。
    それでもし自分に向いていないと思うのであればそれも仕方のない事。
    貴女はきっと心の優しい方でしょうから、どうぞお引き取りください。

    例えば貴女も普通の恋愛で、彼氏やパートナーにして欲しい事も出てくるでしょう。
    お客様にはそういう夢を見せているのですから、お客様にそういう感情が出てくるのも当然当たり前の事なんです。
    でもお客様はそこで"お金で繋がる関係"だという事を思い出さなければいけない。
    思い出せないのなら、女性から直接言って思い出させてあげるのも優しさです。
    それ以上貴女にお金を使うことはないかもしれませんが、心の優しい貴女にとってはこれが一番後味の悪い別れ方をしなくて済む方法かもしれません。。。

    -----------------------------------------------------

    上記に書いたのはホンの一例です。
    人間それぞれ信条は違いますし、あくまでモクソンが考えるお客様との距離間のお話です。
    そんな深いところまで考えなくても感覚でどうにかなるという方も勿論いるでしょう。
    しかしバラシてから理詰めで物事を考える方達がいらっしゃるのも事実。
    感覚派の天才肌には指名も売り上げも、お客様との接し方も敵わないと思っている方達は一度、対象を一から十まで分解して分かりやすくしてから俯瞰で見て考えてください。

    頭で理屈を理解して実践してみると、うまくいくことも多々ありますよ!😊

     


    募集・面接は随時受付中!
    まずはお話だけ…の問い合わせもお待ちしております⭐


    011-512-8002
     


     

  • 一日の女の子の仕事の流れを教えてください!

    お仕事内容 2024/2/18 22:55



     
     
     
     
    ローザロッサ🌹スタッフブログ
    ~No Susukino No Life~
     

    一日の女の子の仕事の流れを教えてください!
     

    こんにちはモクソンです。
    当店はハンドサービス専門店になります。接客時間が1回20分の簡単なお仕事です。

    ①お部屋にご案内後、お客様の着替えのお手伝い

    ②ローションを使って手コキサービス

    ③サービス終了後、シャワーの準備(お客様一人で入ります)

    ④シャワー後、お客様の着替えをお手伝い

    ⑤お客様のお見送り


    以上、このような超カンタンなサービス内容の繰り返しです。
    あとは、その日のお給料を帰りに手渡しで受け取っておわり!


    ヘルスサービス店にある『フ〇ラ』や『素股』といったサービスは当然、キスや下半身のおさわり・下半身を使ったサービスも一切ありません。

    性病等の心配もなく、未経験の方でも安心して働いていただけます。
     


    募集・面接は随時受付中!
    まずはお話だけ…の問い合わせもお待ちしております⭐


    011-512-8002
     


     

  • 在籍キャストから聞いたお店の魅力を教えてください!

    お店のつぶやき 2024/2/17 22:20



     
     
     
     
    ローザロッサ🌹スタッフブログ
    ~No Susukino No Life~
     

    在籍キャストから聞いたお店の魅力を教えてください!
     

    こんにちはモクソンです。

    マジのガチのリアルな現役キャストさん達の御意見になります。

    1位【スタッフさんが優しい】
    2位【お茶を引くことがまずない】
    3位【想像よりもちゃんと沢山稼げる】


    まさかの【スタッフさんが優しい】が圧倒的に多い意見でした。
    本当に夢にも思っていなかったのですが、大多数のキャストさんの答えがこちらでした。
    スタッフ冥利に尽きますね😊沁みるゥ~

    入店後、基本的には当店の店長とお話しする機会が多くなります。
    勿論我々スタッフもサポートしますが、この店長がすごい!
    アドバイスが的確、そして何と言っても包容力がもう何ていうかすんごい!
    会ってみるとわかります。頼りになりますよ👍

    スタッフは常にキャストさんの安全を最優先に考えていますので、何かあれば何でも言ってください!


    そしてそして、上記の他にもこんな回答が⭐
    【お弁当が出るのが嬉しい】
    【いい意味で休憩する時間が無い】
    【一回のお仕事の時間が短いから、人見知りでも大丈夫】

    ……とかとか!

    スタッフが『なるほどそういう視点もあるのか!』と驚く、実際に働いていただいているキャストの方にしか分からない角度からの意見もありました。

     


    募集・面接は随時受付中!
    まずはお話だけ…の問い合わせもお待ちしております⭐


    011-512-8002
     


     

プロフィール

ニックネーム:ローザロッサ店長

☆基本情報☆
誕生日:12月9日
出身地:ド田舎
長所:温厚
短所:温厚
趣味:競馬しか勝たん
特技:万馬券

【好きな…】
食べ物:にく
飲み物:水
動物:馬
色:青鹿毛
音楽:JPOP

【その他】
休日の過ごし方:寝る

お店データ

◇店名

ローザ・ロッサ

◇職種

オナクラ・ハンドサービス

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

【女性からの質問】女の子は待機中に何をして過ごしていますか?

【女性からの質問】お客様との話題。どういう話をするのがベストですか?

「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

久々の〇〇

在籍キャストから聞いたお店の魅力を教えてください!

カレンダー

<< 3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2024年02月 ( 23 )

2024年01月 ( 15 )

2023年12月 ( 36 )

2023年11月 ( 42 )

2023年10月 ( 60 )

2023年09月 ( 58 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ローザ・ロッサ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ローザ・ロッサ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる