在籍キャストからの口コミ
エレベーターが2基ありますがお客様の出入りが多いのでどうしても出勤時8階で鉢合わせになってしまうことがあります。
対策としましては1階に着いてエレベーター乗る前に連絡をいただくか、7階で降りて非常階段で上がるなどの対策になりますので、スタッフにご相談ください
入りにくさ、入る時に恥ずかしさなどは感じないところだと思います!
ラストまでの出勤であれば、交通費支給してくれるみたいです。
当店は、飲食店もテナントとして入っているビルですので、出勤時・退勤時には気にしなくも良い利点があります。
交通費に関しては条件がや上限はありますが、支給しておりますので相談してください
Mより
店があるビルは飲食店も入ってるビルなので他のビルと比べて入りやすいと思います。
位置的に風俗店があるビルも周りにあるので人の行き来があり遅い時間でも安心です。
クマザワ
お店は飲食店の入っているビルなので思っていたより入りやすかった!
人によっては3分もかからないぐらい駅近です(*^^*)
飲食店も入っているビルになりますので周りの目も気にすること無く出入りできるかと思います♪
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
クマザワ
人通りの多い駅の目の前にあっても逆に困りますので
笑
駅から少し歩きますが、人目が気にならないビルなので良い立地だと思います。
クマザワ
タクシーが多く通る大通りも数本あるので帰宅の際はスムーズに帰れてとても良いです。
今後も期待に添えられる稼ぎと環境を整えていきたいと思います。
よろしくお願いします。
クマザワ
公共交通機関であったりですが
近くにパーキングも複数あるので楽です
電車通りや地下鉄から歩いても10分もかからないので
通勤は問題なしかと思います。
帰りの際状況によりますがビル下まで一緒に行く事も可能です。
また、ビル前にはタクシーも止まってますので移動が少なく乗る事も出来ます、
風俗街を歩いていると身バレなどもあると思いますので、ご活用ください!
クマザワ
通いやすいと思いますっ
建物の向かいにローソンがあるので
ジュースとかもパパッと買えちゃいます
すすきの中心部になりますので交通機関はかなり便利だと思います。
お店につく前にコンビニもあるので買物も困りません。
店のあるビルは派手なビルではなく飲食店もあるビルなので
気にすることなく入ってこれます。
自分がゆうのもあれですが環境はパーフェクトです!!
熊澤
お客さんの目を気にせずにビルに入れるから良いです。
他のビルに比べて入り易いのはかなりポイントが高いと思います。
ストレス無く出勤が出来るのも良い点と感じてます。
今後も何かあれば口コミ投稿お願いします。
交通の便は移動手段によりますが、恵まれています。
お店があるビルも、周りのビルと違い、飲食店もあるビルに
あるので、入りやすいです。店を探す手段にして頂きたいと思います。
検討中
マイページ
ページのトップへ