店長ブログ

動物占いやってみた

お店のつぶやき 2024/04/12 11:58
どうも

最近やたらと変態のレッテルを貼られているHです。

別にいいですけどねwww

さて

やったことなかったので動物占いやってみました。





表面は悠然として大胆に見えるが、内面は繊細で傷つきやすい人。争いごとやケンカは嫌いなため、やや八方美人的な面を持つ。実力があるため、自信家で打たれ強く、めったに音を上げず、いざというときの潔さを持つ。

男性の傾向
男性は、気がつくとリーダーに祭り上げられている。

■ 性格パターン

【こじか】安心と愛情がキーワード!話したいことは終わるまで止まらない?
・周りが気にして、面倒を見てくれる
・キレると怖い
・ナチュラリストである

■ 行動パターン

【新月グループ】良い人と思われたい
・真理を追究したいと考え、実績を積んで実力者になりたい人です。
・人から嫌われることがイヤで、人柄や品質を重んじます。

■ 感覚パターン

【さばさば組】自然でいうと「オレンジの金属」!前向きなハートを持つ人です。
・思い切りの良さと繊細な面を持つ大胆細心型。
・自分の価値観を持った自信があります。いったん決めたら後ろを振り向かずに突っ走りる行動力がありますが、攻めに強く守りに弱いほうです。
・そのため、物事をじっくり考えるのが苦手ほうでしょう。



合ってるのやら合ってないのやら

ちなみにTKさんのもやってみました。↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
理性と感情の両方のバランスを保てる人。

明るく穏やかで情緒性が強く、

タイミングを図りながらの駆け引きを心得ているタイプ。

初対面では人見知りするが、

親しくなるとどんどん情が厚くなる。

何をするのにも自分流。
~~~~~~~~~~~~~~~~~







































うそだぁ~・・・・









うそだぁ~



なんかしっくりこないwwww


ていう・・・。
 SNS応募方法

癒し妻様のSNSID

iyashizuma

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  宮川   受付時間: 9:30~翌7:00

閉じる