動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

癒し妻

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:札幌市・すすきの

  • TEL:011-551-2505
  • MAIL:iyashizuma@docomo.ne.jp

店長ブログ

披露宴に衆議院議員が来た

お店のつぶやき 2024/04/06 20:07

親戚のおじさんに議員がいて、

その息子(いとこ)の結婚式に出席した。

 

明治神宮で結婚式。

神主先頭に、新郎新婦と親戚一同連なり、

境内を一周練り歩く。

ドラクエみたい。

 

披露宴、

何か迎賓館みたいなたいそうご立派なところで、

太古の韓流ドラマのセットみたいな内装。

 

料理何でもうまい!

刺身これが一人前?ってぐらい船盛りみたい。

ビール飲み放題で、

牛のステーキ、和牛だ!霜降りだ!箸でも切れる!

安い披露宴みたいなバイキングでは無く、

一品一品絶妙なタイミングで持って来てくれる。

でっかいエビだ~!一人一匹ずつ。

何かかけて焼いてあってクリーミーで、エビうまい。

その他、間髪入れずこれでもかってぐらい持って来る。

もう腹一杯で無理~。

なのに、中華持ってきやがった。大皿で。うまい。

 

和洋中他、無国籍ってか多国籍ってか、

コンセプトとかこだわりないのか?

 

自分は食べ続けていたが、

実はその間に衆議院議員たちの挨拶が、6人。

入れ替わり立ち代わり、ず~っと喋っていた。

 

全員無視でガツガツ食ってた、もったいないから。

 

自分以外の、

世間を分かってそうな品がありそうな人々、

料理は嗜む程度で拍手などしていたが、

みんな聞き入ってたふりして顔はうんざり顔。

 

最後に出て来たケーキが、

これまたデカくて嫌がらせか?めっちゃうまい。

 

議員の中に大物がいたかどうかは知らないが、

ちょっとは仲良くなっておけば良かった。

 

世の中のコネの為に。

ハゲ

お店のつぶやき 2024/04/06 14:05

抜け毛がやばい。

 

頭のてっぺんがやばい。

 

試しに嫁に写真撮ってもらってみたら・・・

 

ちょっと光ってたよぅ。。。。。。。。。

 

どうしよう。

 

スカルプD買おうかな・・・

 

調べたらめっっっっさ高いやん。

 

いや禿げるよかはいいかな。

 

よし買おう。