店長ブログ

ギャップの大切さ

お店のつぶやき 2024/04/13 19:27
最近デスクワークで肩の張りを感じ、これはまさかっ!?


何て歳を感じ始める今日このごろ


割と最近気づいたんですけどギャップっていうものに


あれですよ、いかついヤンキーが少し優しく親切にしてきたら数倍良く感じてしまうアレ


最近自分にもあったんですよギャップ!!


何かちょっと重いもの持っただけで『力あるんですね!!』って!


ガリヒョロなこの体にどれだけパワーが詰まってるか、みんな知らないんだなー...


・・・筋トレしょう
 SNS応募方法

癒し妻様のSNSID

iyashizuma

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  宮川   受付時間: 9:30~翌7:00

閉じる