店長ブログ

大人のやらかし

お店のつぶやき 2024/04/15 22:55
子供のころに感じる、『こんな失敗絶対しないだろーー!』


っていうやらかしを現在いい歳こいてやらかす、そんなことがあります


具体的に言ってみると


漫画を集めるのがちょっとした趣味の自分


特に完結済みの中古本、時期が空いていざ本屋に買いに行くと、


あれ?何巻まで家にあったっけ?? という現象が起きるわけです


自分の記憶と第六感を信じいざ本棚に並べてみると・・・


なんとまぁ同じ巻数が並ぶわけですね~


大人は仕事でいつも疲れているんだよ!と子供のころの自分に言ってあげたい...
 SNS応募方法

癒し妻様のSNSID

iyashizuma

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  宮川   受付時間: 9:30~翌7:00

閉じる