店長ブログ

考えを改め

お店のつぶやき 2024/04/16 18:17
つい最近まで、このままずっと独身を貫くならペットでも飼うのもアリかななんて思ってた時期が私にもありました。



ついこの前までね



この間、実家から犬を一時的に預かったという友人宅へ行ったんですよ



そこのワンちゃん2匹がもーかなり元気で元気なわけで



1Rの部屋を走り回るわ、がっついてくるわ、うんちょもするわで




なかなか体力を奪われたわけで、、すごい可愛かったですけども!




なんだかその他もろもろのお世話とか考えると




絶 対 に ペ ッ ト は 飼 わ ん



そう心に決めた今年の春
 SNS応募方法

癒し妻様のSNSID

iyashizuma

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  宮川   受付時間: 9:30~翌7:00

閉じる