店長ブログ
  • 4/24 Kちゃんの給料は

    お給料 2024/4/25 20:00

    皆さんお疲れ様です!
    ゆうじんくんです(*_*)

    昨日のKちゃんの稼ぎは

    8時間待機で
    46000円の稼ぎでした!

    シークレットサービスは上位店になりますので

    指名はもちろんフリーでの問い合わせもたくさん
    頂けますので、今日は指名が鳴らないなと
    思ってもフリーで稼ぐいとこが出来ます!
     

  • ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    スタッフ 2024/4/25 12:35


    今の体重から
    マイナス5キロ痩せないと

    バンジージャンプ確定なので
    絶対に痩せます🤦‍♀️
    どうもおはみです


    Q:ブログ投稿者さんの絶対に手放せない
    必需品はなんですか?】


    つまんないかもしれませんが
    ケータイ・・・

    お仕事でも使いますし
    寝るときも握って寝ます
    絶対意外と多いですよね!!!!!
    握って寝てる人!!!!!!!!
    📱🛏






     

  • 待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

    2024/4/24 14:08

    皆さんお疲れ様です!
    ゆうじんくんです(*_*)

    本日もネタについて答えていきます!
    シークレットサービスの事務所内は
    基本的にBGMはかけておりません!
    やっぱり、疲れて寝たい子もいますし

    個室にテレビもついているので各々やりたいことを
    しています!

    事務所も基本テレビがついているので
    BGMはかけないですね!
     

  • ほっこりエピ

    お店のつぶやき 2024/4/24 12:32


    昨日はEちゃんの日刊撮影に
    一瞬同行しましたが
    とある髪型が似合ってて
    にやけてしまいましたね
    いやあ本当に可愛かった(キモ)
    当日の日刊お楽しみに!!!

    どうもおはみです


    と、いうことで
    太陽を嫌という程浴びて
    元気に出社したワイでしたが
    どうやら店長はあまり元気がない様子…
    話を聞いたところ
    娘さんが朝6時に
    耳元でプリキュアのオモチャを
    ガチャガチャガチャガチャ遊び初めて
    プリキュアオモチャのASMRで
    目が覚めたそうですwwww
    wwwwwwwww


    私もたまに
    犬がベッドの上でじゃれ始めたかと思いきや
    前足がみぞおちにクリティカルヒットして
    素晴らしいモーニングコール(白目)で
    目が覚める事があります!!!🌞

    太陽を浴びると
    セロトニンという
    幸せホルモンが分泌されるそうですよ♪
    目の網膜から脳に伝達が行くみたいなので
    起きたらいっぱい太陽を浴びましょう…



     

  • スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    2024/4/23 20:00

    皆さんお疲れ様です!
    ゆうじんくんです!

    本日は、ネタについて答えていきます!

    従業員は9割吸ってます!
    最初紙タバコの人もいましたが
    事務所内では紙タバコは吸わせないので
    みんな電子タバコに変えてます!


    キャストさんは半々ですね!
    吸ってる子でもほとんどの子が電子タバコです!
     

  • 業界あるある第1位

    お店のつぶやき 2024/4/23 12:29


    細川たかしのアクスタを急に持たせられ
    エッ!?ってなってるゆいなちゃん
    パシャリ📷
    どうもおはみです

    業界あるある第1位
    「ご飯を食べようと思ったら予約入る」

    コンビニ行こうと思ったら
    予約が入るも然り・・・

    ・・・

    私が休憩がてら
    お弁当を食べようと思った時に
    電話が鳴ったりもしますヨッ笑

    食と性はまじわらないと
    思っていたのですが
    何かしらの因果関係があるのでしょうか・・・
    (深すぎ)



     

  • 4/21 Hちゃんの稼ぎ!

    2024/4/22 20:00

    皆さんお疲れ様です!
    ゆうじんくんです(*_*)

    昨日のHちゃんの稼ぎは
    9時間待機で
    60000円でした!

    スタートから本指名様で
    超ロングコースの案内があり
    さらにプラス延長したりなど、大活躍でした!

    超ロングコースだとデートコースなどもありますので

    お客様と食事したり飲んだりする子もいます!

  • 最低、何日出勤/月などありますか?

    お仕事内容 2024/4/22 12:32


    たまに来る早寝早起きブーム
    到来しております🛏🌞
    お昼ご飯を食べに行けた時なんてもう
    気分上々⤴⤴ですね
    どうもおはみです

    Q:最低、何日出勤/月などありますか?】

    特に無いです!

    しかし、もし出勤日数が多かれ少なかれ
    早めに出勤日を決めて頂くことの方が
    重要かもしれませんね!
    急遽よりは事前にの方が
    何事も良いです😌

    (本日も出勤中のれんちゃん
    よろしくネッ🌸)




     

  • 4/20のEちゃんの稼ぎ!

    お給料 2024/4/21 20:00

    皆さんお疲れ様です!
    ゆうじんくんです(*_*)

    4/20のEちゃんの稼ぎ

    6時間待機で
    50000円でした!
    日々の接客もとても大切ですが
    写メ日記や接客だけではなく
    SNSでもアピールしていきましょう!
    SNSからでも予約してくれる人は沢山いますので
    バンバン活用していきましょう!

  • 入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

    うれしい待遇 2024/4/21 12:29


    あんなちゃん
    髪の毛サワサワをされている
    おはみですどうも


    Q:入店が決まってからどの程度で
    プロフィールが上がりますか?】


    面接時
    体験入店日、本入店日
    決まった時点で作成するのでスグです!
    主に店長か私、ゆ〇と先生が
    作成しております!


     

プロフィール

ニックネーム:おはみちゃんザマス

求人担当:おはみ

食欲の春🌸
最近は香薫というウインナーにハマってます

ジュエリア人生🌹✨
謳歌して生きまShow...


【趣味】
・食べる事
・アニメと🎮ゲーム


【特技】
・早いまばたき(何も役立たない)


事務所の雰囲気、スタッフ紹介
キャストさんインタビューなど
ブログ、求人ムービーにて
ご紹介しております♪
是非ご覧ください~☆彡

お店データ

◇店名

札幌シークレットサービス

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

4/24 Kちゃんの給料は

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

ほっこりエピ

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 49 )

2024年03月 ( 58 )

2024年02月 ( 57 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 61 )

2023年11月 ( 60 )

2023年10月 ( 17 )

  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    60分最大バック11000円で働けます!
    新人期間中の勤務に応じて入店祝金最大10万円も支給!
    初めてでも始めやすいように、お仕事の最初の挨拶から時間配分まで、未経験の子が困ってしまうところもしっかりサポートいたします!

    初心者でも安心の理由は?

    完全個室待機or自宅待機OK

      完全に個室待機のため、他のキャスト様と合わずにお仕事することも可能です!
    さらに自宅待機ももちろん可能なので事務所に行かなくても働くことは可能ですよ!

    身バレ対策万全で働ける♪

      ホテルのNG設定や時間帯の制限なども相談が可能です!
    ホテル街の人通りに不安がある方や、お部屋まで不安な方はドライバーさんも同行可能ですのでなんでもご相談ください!

    出勤調整なし

      デリヘルのため、部屋数に制限はありません!
    なので自由に働けるので、「今日働きたい!」「短い時間での勤務で働いてみたい」ということも問題ありませんのでご安心を!

    初心者でもすぐに稼げた?

    ねねちゃんさん(19歳/学生)の場合

      完全未経験で分からないことだらけですが、
    面接・講習で
    お客様と対面してからお部屋の退出まで
    丁寧に教えて頂けて…もちろん緊張はしましたが
    教えて貰った通りにお仕事を頑張ったら
    入店してすぐに安定して稼げるようになりました!

    しのちゃんさん(20歳/この仕事のみ)の場合

      長く在籍したお店からの移籍でしたが
    新人期間終わってからも
    安定して沢山のいいお客様が付くので
    頑張れてます!
    大きいグループ店の有名店なので
    日刊ヘブンなども多くあるので
    自分自身のモチベーションも上がります♪