店長ブログ
  • 4/23  スマホ依存

    2024/4/23 16:44

    こんにちは【兄】です!!

    ポケモンもスマホ依存する時代ですよ
    何でも依存依存ってゲシュタルト崩壊するわ!
    って感じなんですが
    自信を持って兄も依存している者があります

    それはニコチン
    まあいわゆるタバコなわけだけども

    紙タバコやめてから一年くらい経つけど
    アイコスは手放せない

    完全なるニコチン中毒者

    それではまた( `ー´)ノ
     

  • 大公開!快適環境No.1宣言の事務所はこれだ!!

    お店の環境 2024/4/23 12:06

    フロア拡張でますますパワーアップ!!
    【働きやすさ】を第一に考えた
    アニバーサリーグループの事務所をご紹介!


    面接を行う場所はプライバシーに配慮した個室で行います。
    時にはパソコンやDVDでお仕事の流れを丁寧にご説明いたします!



    面接が終わって、待機するスペースはひとりひとり個室になります!
    喫煙、禁煙で分煙されているので、非喫煙の方でも安心!



    個室の中はこんな感じ!
    ゆったりと脚を伸ばして待機できちゃいます!
    もちろん、高速wi-fi完備!
    各種充電器の貸し出しも行っております!!



    お仕事出発の前には明るく清潔なパウダールームでメイク直し!
    ドライヤー、アイロン完備に歯ブラシ、マウスウォッシュも
    用意されてます。
    お仕事の後に人と会う用事があっても安心!




    お仕事出発の時には貴重品を預かるロッカーもあります!
    鍵をしっかりとかけてセキュリティーも万全!



    これだけでは終わらないアニバーサリーグループの待機所!
    事務所見学だけもお気軽にお問合せください!

    ★☆★姉妹店のご紹介★☆★

  • 違う、変な性癖じゃない、純粋な願い

    2024/4/22 16:14

    どうも、ノブノブ男です


    普段あまり欲みたいなのは無いノブさんです
    まぁ、食欲くらいか


    そんなノブさんですが、
    どうしても行きたい場所がある
    行きたいけど遠いから行けない


    それは何か


    プロレス技をかけてくれるBar


    詳しく説明すると、
    女子がプロレス技をかけてくれるBar
    東京にあります


    いや、風俗じゃないよ
    Barの店内の中心にリングがあって、
    希望すればそこで女性店員がプロレス技をかけてくれるのさ


    その女子ってのが元プロレスラーで
    投げ技とかもしっかりかけてくれるらしい


    ここに行ってみたい
    プロレス技をかけられたい願望


    いや、
    エロい意味ではなく


    一番かけられたい技はやっぱり
    ブレーンバスター
    滞空時間の長い
    ブレーンバスター


    やはり一番美しい
    プロレス技として単純に見た目が美しい


    あぁ
    妄想するだけでワクワクが止まらない


    いや、
    エロい意味ではなく(チーン)



     

  • これが噂のアニバ飯。

    お店の環境 2024/4/22 12:06

    フロア拡張でますますパワーアップ!!
    【働きやすさ】を第一に考えた
    アニバーサリーグループの事務所をご紹介!

    これが噂の【アニバ飯】を食べるBarカウンター!
    日替わりメニューでご飯を提供しています。
    もちろん無料!!

    2室に別れていてお仕事終わりの皆様をお待ちしています!




    ソファー席もあって、お友達同士でご飯を食べることもできます!



    お酒もご用意!
    お仕事終わりのビール美味しいよね!
    もちろん、無料です!

    チューハイ各種も置いています!

    食事と合わせるのにハイボールとレモンサワーもいいですよね!

    リキュール類もあるんでカクテルもお任せ!

    ご飯の他にもスナック類や珍味系もあります!
    お酒の他のもお茶、ジュースなども取り揃えています!
    これら全部無料です!

    これだけでは終わらないアニバーサリーグループの待機所!
    事務所見学だけでもOK!
    お気軽にお問合せお待ちしております!

    ★☆★姉妹店のご紹介★☆★

  • 割引券

    2024/4/21 16:52

    ども、日曜担当のにーさんです('◇')ゞ



    ますますサウナ女子の活気を肌で感じる今日この頃



    お店にいる子もよく行くって子が多くて
    仕事してるよりもサウナの話してる時間の方が長いんじゃないか…



    そして、みんな優しいのが
    割引券を持ってきてくれること(笑)



    個室サウナは非常に居心地がいいんだけど
    銭湯や浴場に比べて割高なのがちょっとね



    そこで割引券の登場
    ありがてぇ



    ホントにありがたく頂くので
    あまってる、予定が合わない、行かないって子は
    にーさんに持っておいで!

     

     

  • 待機環境も完璧!待機時間北海道最高峰レベル!!

    お店の環境 2024/4/21 12:06

    フロア拡張でますますパワーアップ!!
    【働きやすさ】を第一に考えた
    アニバーサリーグループの事務所をご紹介!


    面接を行う場所はプライバシーに配慮した個室で行います。
    時にはパソコンやDVDでお仕事の流れを丁寧にご説明いたします!



    面接が終わって、待機するスペースはひとりひとり個室になります!
    喫煙、禁煙で分煙されているので、非喫煙の方でも安心!



    個室の中はこんな感じ!
    ゆったりと脚を伸ばして待機できちゃいます!
    もちろん、高速wi-fi完備!
    各種充電器の貸し出しも行っております!!



    お仕事出発の前には明るい清潔なパウダールームでメイク直し!
    ドライヤー、アイロン完備に歯ブラシ、マウスウォッシュも
    用意されてます。
    お仕事の後に人と会う用事があっても安心!




    お仕事出発の時には貴重品を預かるロッカーもあります!
    鍵をしっかりとかけてセキュリティーも万全!



    これだけでは終わらないアニバーサリーグループの待機所!
    続きのブログをお待ちください!!

    ★☆★姉妹店のご紹介★☆★

  • フローラステークス

    2024/4/20 16:35

    おぐです(-"-)

    明日は
    オークストライアルのフローラステークスか
    安田記念の前哨戦 マイラーズカップ

    どっちに主眼を置くか悩ましいところですが…

    やっぱ注目はオークストライアルかと!

    狙い目はズバリ
    キタサンブラック産駒の
    大外枠クリスマスパレード!

    抜群の先行力から
    父馬の様な長くいい脚をつかってビシッと勝ってくれるかと!

    相手は今日帰ってから熟考します('ω')


     

  • しゃぶしゃぶのしゃぶを定義してみな

    お店の環境 2024/4/19 16:59

    こんばんは。

    sekiです。


    ある日のアニバ飯紹介しますね。


    豚しゃぶの温玉チーズ焼き
    和風シーフードサラダ

    鶏すりみの味噌汁

    今日は豚の薄切り肉シリーズ!
    豚肉にマッシュポテト、温玉、チーズに
    シェフ特製デミグラスソースでいただく一品ですよ!!
    卵の品不足の昨今、温玉があるだけでなかなかに贅沢な感じがしますよね!

    シーフードサラダは
    海老、イカ、ホタテを取り合わせたサラダでしたよ!
    彩で添えてあるスナップエンドウが
    甘みがあって美味しかったですよ!
    スナップエンドウ毛嫌いしている人多かったですけど、
    是非食べてみたくださいね!

     

    ごちそうさまでした!!

     

    ★☆★姉妹店のご紹介★☆★

  • 【一流の待遇】とは…??

    2024/4/18 23:58

    UTAKATA
      

    唯一無二の働きやすさを実現
     
    完全個室待機

    ネットカフェさながらの個室を
    計25部屋ほど完備

    待機所内に自動販売機やウォーターサーバーも
    設置しております

     
    まかない(ご飯)提供

    毎日専任シェフが
    手作り料理を振る舞ってくれます
    和洋中問わずどれも絶品の腕前

     
    スタジオを待機所内に完備

    撮影スタジオ・自撮りスタジオの
    2か所を設けており
    在籍写真も写メ撮影も
    スムーズかつハイクオリティに

     
    アメニティ充実

    歯ブラシやマウスウォッシュ・マスクはもちろん
    ヘアアイロンやドライヤーも。
    シャワー室も完備

     
    上がる給料・ランクアップ制度

    努力・成果・成績に応じて
    どんどんとバックが上がります
    「こんなにやっても…」という
    不完全燃焼はもうさせません

     
    『百聞は一見に如かず』の求人動画

    こちらから再生可能です
    是非とも『実際の』勤務環境を
    ご覧くださいませ

     

    UTAKATAスタンダードデリヘル/札幌市・すすきの受付時間/24時間365日担当者/かりあげクン
     
     
     

  • 初めての「後払いアプリ」

    2024/4/17 16:38

    どうも!でっかちゃんです

    先日久しぶりにアマゾンで買い物をしたんですが

    買った所が悪かったのか、得意の代引で発注が出来なくて困りました

    はい、私クレジットカードを持って無いんです
    使い過ぎてしまう・・・

    そこで登場したのが、アプリの「ペイデイ後払い」

    初めて使ったけど、これ便利っすね

    分割払いまで対応してて、買い物がはかどるww


    噂のスマートウォッチも買っちゃおうかしら

    直近インフルで死んでたから現金残ってるんだけどね

    上限とか調べてなかったけど、普通に15000円くらいの買い物出来たし
    それなりに枠あるのかしら?

    審査も無いし、お手軽で良いけど
    使いすぎには注意!!

     

プロフィール

ニックネーム:【我らがウタカタスタッフ三人衆】もう大丈夫。僕たちが来たよ。

スタッフの中で一番熱い漢!!!!青春ドラマだと熱血教師抜擢間違いナシ!!!
マジだい!!!!おぐぴーです。

続きまして
頼れる兄貴NO.1!!!その逞しい胸筋でボタンを弾き飛ばしてほしい!!!
聞き流しも得意!!!マッチョマンです。

最後に
いつまでもギャンブルモンスター!!!パチンコをこよなく愛し、常に負けている漢!!!
脳汁駄々漏れ!!!Yさんです。

個性豊かなスタッフで成り立っている部分もあるので、各々宜しくお願い致します。

お店データ

◇店名

UTAKATA

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

4/23  スマホ依存

大公開!快適環境No.1宣言の事務所はこれだ!!

違う、変な性癖じゃない、純粋な願い

これが噂のアニバ飯。

割引券

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 26 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 29 )

2024年01月 ( 44 )

2023年12月 ( 56 )

2023年11月 ( 55 )

2023年10月 ( 13 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 UTAKATA
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
UTAKATA
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる