お給料の交渉ってできますか?
お店のつぶやき 2025/4/20 13:07
基本のバックや保証はありますが、
お仕事の頑張り方やシフトの入り方、指名の数、リピーターさんの多さなどなど……
総合的に見て「これはもうちょっと還元したいな」って
思った時には、こちらから声をかけることもあります。
逆に、「今のままじゃちょっと物足りないかも…」って思ったら、
遠慮せずに相談してくださいね😊
もちろん、いきなりドーン!と上がるわけじゃないけど、
できる範囲でちゃんと耳を傾けますし、交渉の場もちゃんと設けます!
交渉って聞くとちょっと身構えるかもしれませんが、
このお仕事は「一緒に作るお店」です。
だから、スタッフに相談や話すのもぜんぜんアリ🙆♀️
がんばった分は、できるだけしっかり還元できるように、
これからも柔軟にやっていきたいと思ってます!!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
今日のごはん
うれしい待遇 2025/4/19 20:33
🍖牛肉のしぐれ煮
甘辛く煮込んだ牛肉がごはんにぴったり!
しっかり味だけど、しつこくなくて疲れた身体に優しい一品。白ごはんが進みすぎ注意です(笑)
🥟餃子のフライ
あえての揚げ餃子!カリッとジューシーな食感がクセになります。
冷めても美味しいように、ちょっと工夫してます♪
🥑アボカドサラダ
お肌と健康の味方・アボカドをたっぷり使ったサラダ。
ちょっと濃厚で、箸休めにもちょうどいい感じに仕上げてます。
🍲つみれ汁
出汁の香りがほっとする、あったか汁物。
つみれも手作りで、ふわふわ食感に癒されてくださいね。
「この時間のごはんが一番楽しみ〜」って声もよく聞きます😊
明日もみんなが気持ちよく働けるように、がんばります!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?
お店のつぶやき 2025/4/19 13:37
スタッフとしてこの業界に入って思った一番のギャップは、
“人間関係が意外とあたたかい”ってこと。
正直、自分も最初は「ギスギスしてるのかな」とか思ってたんですよ。
でも実際は、キャスト同士でちょっとした差し入れを持ち合ったり、
体調悪い子がいたら他の子が気にかけて声かけたり。
そういう場面、よく見ます。
もちろん、全員が仲良しってわけじゃないけど、
“お互い無理せず、ほどよい距離感で気を使い合ってる”っていう印象の方が強いです。
あと、もう一つのギャップは
「お店側のサポートが思ってる以上にしっかりしてる」って言われること。
たとえばシフトの組み方、急な休みの対応、身バレ防止、送迎のケア…
「こんなに考えてくれてるんですね」って驚かれることもあります。
うちとしては当たり前のことなんですが、
“そう思ってもらえること”がやっぱり嬉しいし、
ちゃんと伝わるように、これからも工夫していきたいなと思っています。
働く前と後で、「イメージ変わりました」って言ってもらえるのは、
スタッフとしてもやりがいのひとつです。
怖い、雑な扱いをされそう、孤独…
そんなイメージがある子にこそ、ちゃんと伝えていきたいなと思ってます!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
今日のごはん
うれしい待遇 2025/4/18 20:30
🫑担々野菜炒め
ピリッと香る豆板醤に、ごまのコクをプラスした担々風の味付け。
キャベツ、にんじん、ピーマン、もやしなど、シャキッと炒めた野菜たっぷり!
疲れた体にも食欲をそそる味で、白ごはんが欲しくなる一品です。
辛さは控えめで、深みのある旨辛仕上げにしています。
🥟二種の焼売(肉・海鮮)
ふっくら蒸した焼売は、ジューシーな肉焼売と、プリッとした海鮮焼売の2種類。
お肉は甘みのある国産豚を使用、海鮮はエビとイカの旨味をしっかり閉じ込めました。
一口でしっかり満足できるサイズ感で、ちょっと贅沢気分♪
🥗生ハムサラダ
みずみずしいレタスときゅうりに、トマトを添えて、生ハムの塩気がアクセントに。
ドレッシングはさっぱり柑橘系で、夜中でも重くなりすぎないよう工夫しました。
脂っこいメニューの合間に、このサラダで口の中もリフレッシュできます◎
🥣わかめの味噌汁
定番だけど、やっぱり落ち着く味噌汁。
昆布と鰹の合わせ出汁で、ふんわり優しい風味に仕上げました。
わかめの磯の香りがほんのり広がって、心までほっと温まります。
また明日も笑顔でがんばれるように、しっかり食べてゆっくり休んでくださいね!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
外国人客の受け入れはされていますか?
お店のつぶやき 2025/4/18 13:42
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
今日のごはん
うれしい待遇 2025/4/17 20:23
・鶏の味噌煮
・焼きアスパラと海老の梅和え
・カニクリームコロッケ
・ホタテの吸い物
鶏の味噌煮は、ほんのり甘めの味付けでごはんが進む仕上がりに。
アスパラと海老は梅肉でさっぱりと和えて、夜中でも重すぎないように。
そしてみんな大好きカニクリームコロッケは、外はサクサク、中はトロトロ…!
最後にホタテの吸い物で、ホッと一息ついてもらえたらと思います。
遅い時間でも、しっかり食べてしっかり休むのがいちばん。
また明日も、笑顔で会えますように!!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
本指名率の上げ方を教えてください
お仕事内容 2025/4/17 13:36
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
今日のごはん
うれしい待遇 2025/4/16 20:16
今日のメニューはこちら!!!
🍜 京風うどん
🐟 まぐろの刺身&たたき
🍳 甘~い厚焼き玉子
🍚 ほっこり鳥五目ごはん
京風うどんは、だしがやさしくて体にしみる味。
お仕事終わりでちょっと疲れた時に、ホッとできる一杯です🍥
まぐろは刺身もたたきも両方!今日はちょっと贅沢に。
「お刺身でテンション上がる〜!」なんて声も聞こえてきました(笑)
厚焼き玉子はしっかり甘め、デザート感覚で。
五目ご飯は、しっかり味が染み込んでいて安定の人気です✨
お腹も心も満たされて、ちょっとでも疲れが取れてたら嬉しいなぁと思います!!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
Wワークは可能ですか?
お店のつぶやき 2025/4/16 13:02
当店では、OLさん・学生さん・主婦の方など、
本業や学業と両立しながら働いているキャストさんもたくさんいらっしゃいます✨
・週1~2回だけ
・空いた時間にちょこっと
・短時間だけ集中して稼ぎたい
などなど、シフトも無理なく調整OK👌
生活スタイルに合わせて、ムリなく働ける環境を大事にしています。
「Wワークだから…」と遠慮する必要は全くありませんので、
気になる方はぜひお気軽にご相談くださいね!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
今日のごはん
うれしい待遇 2025/4/15 20:18
🍛 キーマカレー
しっかりスパイス効かせて、でも辛すぎない優しい味に仕上げました!
疲れた体に、がっつりお肉とごはんは最高のご褒美✨
🌭 ソーセージのオリーブオイル炒め
ジューシーなソーセージを香ばしく炒めて、小腹にもしっかりアプローチ!
オリーブオイルの風味が意外とクセになるって好評です♪
🥦 ブロッコリーサラダ
食物繊維とビタミン、ちゃんと取ってほしくてサラダも用意してます。
ドレッシングはみんなで選んで、今日はゴマ風味にしました〜!
🥚 玉子スープ
あったか〜いスープでほっとひと息。
これ飲むと「やっと一息つけた…」って声があがります😊
夜中でも、ちゃんと食べてほしいから、うちのごはんは愛情たっぷりで作ってます!
みんなで笑いながら食べてる姿見ると、こっちまで元気になりますね!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
プロフィール
ニックネーム:まみーぽこぱんつ
5年のキャスト経験を経て
内勤スタッフへと挑戦!!
北海道歴1年半の
まだまだひよっこ道民なりかけ。
土地勘ゼロ。
雷が嫌すぎて北海道に移住する
フッ軽(脳みそ)な元気いっぱい永遠の14歳!
先月、定期検診で内蔵年齢65歳オーバーって言われましたけど!
毎日先輩達にいじめられながら(可愛がられながら)せっせと走り回ってます!!!
これから毎日投稿していくからよろしくね!!!
お店データ
◇店名
UTAKATA
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
札幌市・すすきの
最新のブログ一覧
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
店舗名 | UTAKATA | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |