今年の春は、なんだか駆け足ですね。
ついこの前まで蕾だった桜が、一気に花開いたかと思えば、もう風に舞ってしまいます。例年よりもずっと早い開花に、少しだけ嬉しさと、少しだけ寂しさを感じていますねー
出勤の途中で見かける桜の木も、満開の瞬間は本当に一瞬で、気づけば花びらがひらひらと舞っていて、「もう少しゆっくりでもいいのに」なんて思ってしまいました。
でも、この“あっという間”って、どこかこの仕事にも似ている気がするんです。
出会いもタイミングも一瞬一瞬が大切で、だからこそ今をしっかり楽しむことがすごく大事だと思います。
当店も今、新しい季節と一緒に新しい出会いを求めています。
未経験の方も、経験者の方も、それぞれのペースで大丈夫ですよ。
桜はすぐに散ってしまいますが、ここでの出会いはきっと、もう少し長く、温かく続いていくものです。
この春、少しだけ勇気を出して、新しい一歩を踏み出してみませんか?
スタッフ一同、心からお待ちしております。
検討中
マイページ

ページのトップへ