店長ブログ
  • 第六弾▶️オープニングスタッフまりさん

    キャスト紹介 2024/5/1 19:15

    こんにちは
    店長斎藤です

    女の子紹介シリーズ
    第六弾は・・・まりさんです


    まりさんは、エトワールオープニングメンバーの1人なんです
    お仕事上でも付き合いが長いのですが、私は実はまりさんとは古い顔見知りなんです!

    そんなまりさんが「エトワール」立ち上げの時に連絡いただき、入店してくれました!
    気が付けば大人の女性になっており(親戚のおじさん目線)魅力的な女性になっていましたね👍

    そんなまりさんですが最近ではお仕事が忙しく、出勤もできない日が続いています。
    事務所にもあまり来れないのでなかなか女の子たちと絡むことはないのですが、「いいお姉さん」的存在ですのでもしお話とかできる機会がありましたらコミュニケーション取ってみると優しく接してくれますよ!

    そんなまりさんを一言で言うと
    「臨機応変に対応できバイタリティある行動力」
    なんかかっこいいですね(笑)

    マニュアルではなく自己分析しながら行動できる女性!
    できる女性って感じでかっこいい🤗
    まっすぐな性格で凛としており、曲がったことが大嫌いなところも魅力的
    いろんな資格も習得しており仕事はまじめで一生懸命!申し分ないですね

    私も以前からの知り合いですので気を許しがちな存在ですね!
    先輩としてとても心強いですので、お店で会ったときはお話してみてくださいね!

     

  • またやってしまった

    お店のつぶやき 2024/4/30 19:45

    こんにちは
    店長斎藤です

    やるやる詐欺!!
    女の子紹介・・・明日こそ必ず!

    ちょっとクオリティーの差を感じたこと

    先日私が載せた桜の画像。自分的にはめっちゃいい感じで撮れたと思ったのですが、先日「れい」さんがXで桜の画像が上がっていました!
    「あっキレイ」と純粋に思ってしまった!

    クオリティーの差ってこんな身近で起こるんですね(笑)

    ここから見れますよ

    そんなれいさんが近日出勤かもと連絡ありました

    久々出勤になりますのでお待ちしています

  • 完全にミスった

    お店のつぶやき 2024/4/29 15:45

    こんにちは
    店長斎藤です

    GW真っ只中ですが・・・そのせいなのもあるのですが
    完全に曜日感覚失って😅
    日曜日と思い込んでいたのですが、月曜日でしたね!
    本日までにやらなくちゃいけいけないことがあったのですが・・・終わった🤣

    そして月曜日から再開しようとしていた女の子紹介!

    はい😥明日からになっちゃいます🙇‍♀️

    基本的に年中曜日感覚ないんですが💦
    致し方ないですね!

    プロテインでも飲んでタンパク質摂取して夜も頑張ります🤣

  • のらりくらりと営業中

    お店のつぶやき 2024/4/28 20:18

    こんにちは
    店長齋藤です

    GW2日目😊
    まったりとのらりくらりと仕事してます👍

    女の子から外焼肉してる飯テロいただきました😀

    うん
    羨ましいのとちょっとお腹すいてる時間だったので一気にお腹すいてきました😆

    天気よくて外は気持ちいい気温なので羨ましいですね✨

    事務所の前でみんなでやっちゃおうかな?!

    ノンアルって飲む意味あるのかな?笑

  • サクラ咲く

    お店のつぶやき 2024/4/27 16:40

    こんにちは
    店長斎藤です

    昨日投稿した事務所の前のが今日はもっときれいに咲いてました
    暖かさに目を覚ましたんでしょうか?
    天気もいいし、GW始まったしそりゃーーー花見とかしたいですよね???

    私もしたい・いや飲みたいが正解
    昼からおいしいお酒飲みたい🍻🍻
    そんな欲望を抑えつつ、相変わらずの仕事を全うしています😊

    今日「エモい」という言葉を覚えましたw
    意味はよく分かりませんが・・・いい響きですね😅
    「キモイ」と言わないで🤣

  • 予想通りの暑さ

    お店のつぶやき 2024/4/26 15:00

    こんにちは
    店長斎藤です

    Adoの「唱」の
    Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my showが
    Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,
    「ウルトラソウル」にしか聞こえずずっとウルトラソウルと熱唱していました😅

    恥ずかしいw ウルトラソウルって語呂も音程も似てませんか?
    1度歌ってみてください!

    最近そんなボケばかりかましている私ですが、誰もが本日思うこと「暑い」ですよね!

    何度も言ってますが私は夏が大好きなんです
    まだ春ですが・・・

    南国生まれ南国育ちが北の大地北海道で今は生活していますが、何年たっても夏が好き!
    ということで私の季節?がやってくるんです😊

    今からやってくる夏も前に、事務所の近くでタンポポと桜が咲いていたのでちょっとだけセンチな気分になり動画にしてみました!

    桜満開になるころは仕事サボってでも見に行きたいですね!

  • おじさんには・・・

    お店のつぶやき 2024/4/25 13:30

    こんにちは
    店長斎藤です😊

    実は昨日・・・
    うたさんの写メ日記の画像見て
    「腕にタトゥー入ってるの?」とマジトーンで聞いてしまった!
    撮影の時は入っていなかったので「え?え?」と思いながら恐る恐る聞いてみました😥

    画像には腕にがっつりと模様みたいな感じで写っていたので・・・
    昼職もしているので「まさか」とは思ったのですが・・・

    うたさん
    めっちゃ笑われましたww
    「インナーです」一言🤣
    「おじさんにはタトゥーに見えるんですかw?」と言われました😅
    最近女の子におじさん扱いされて悲しい🤗←ちょっとうれしそう(笑)

    いやー本気で聞いていいか悩んで悩んで聞いたのですが大きな勘違いでしたね!恥ずかしい!

    タトゥーに見えたお客様いませんか?あなたもおじさんですよw


    画像はここから

     

  • 来週にまた紹介します

    2024/4/24 18:05

    こんにちは
    店長斎藤です

    大好評の女の子紹介シリーズ
    アクセスが私がいつもつぶやいてるブログの2倍くらい上がっています😊👍

    今週で5人の女の子紹介しましたが・・・続きは来週また書きますね!!

    裏話を言いますと・・・1人の紹介書き上げるのに1時間以上かかっているのです(笑)

    女の子は誰にするか?決まったらその子の事考えたり表現の仕方に誤解を生じていないかとか、その子の事を思い出しながら時間を使っているんですよね!

    何回も読み返して女の子の承諾を得て載せています!

    今週少し時間がなさそうなのでまた来週じっくり考えて紹介していこうと思っています!!

    ゆめごこちの4月の入店率が本当に高いですね!
    今月5人の新人さんが入店とこれから入店予定です!

    お店の営業時間も変更になり女の子に合わせて臨機応変に対応できることが自分でもよかったと思っています😊
    十勝エリアの女の子の在籍率100%は当店の強みですね!

    女の子と密に信頼関係を持ち、しっかりとした女の子紹介ができるようにこれからも頑張っていこうと考えさせられた1週間でした!


     

  • ちょっとだけ撮影ブース紹介

    お店の環境 2024/4/23 15:10

    こんにちは
    店長斎藤です

    本日は女の子紹介はお休みして
    まだ未完成ですが撮影ができるお部屋ができてきたので紹介しますね

    最近女の子の写メ日記の背景が水色ピンク白レンガ調の背景が使われてると思いますが、壁紙を張りかわいい感じで撮れるようにDIYしてみました🙆‍♀️

    まぁ私の趣味も含めてお仕事に役立ってくれているので私自身も楽しんでやっています!!

    床とか照明とか小物とかまだまだ揃えて、いい写真が撮れたらいいと思っています!

    コスプレやメンエスっぽい衣装もそろえていきますので女の子たちも楽しんで撮影できるようになってくれればうれしいですね!



    いろんなバージョン作りたいのですが限られたスペースなので飽きたら張り替えますね!

     

  • 第五弾▶️技術力№1みさきさん

    キャスト紹介 2024/4/22 16:20

    こんにちは
    店長斎藤です

    女の子紹介シリーズ
    第五弾は・・・みさきさんです

    え?ちゃんと在籍してますか?と聞かれそうですが、安心してくださいみさきさんは在籍してますよ(笑)
    そーなんです。最近出勤は少な目なんですが・・・「エトワール」からお店を支えてくれた1人なんです!
    そんなみさきさんを一言で言うと
    「ON OFFのギャップが最強」
    私とお話してる時と女の子からの印象が違うんですw

    私からすると早口だけど性格はのんびりしてるイメージだったのですが、女の子と関わっているときの頼もしさは絶大みたいですよ
    きっと接客時のONのスイッチが入ることでお客様は楽しく安心感のあるお仕事ができているのでしょうね!

    みさきさんは本格的なエステ技術を持っておりお客様のリピート率も常にトップクラスなんです😊

    最近では出勤が少なめですが・・・実は今は

    新人さんと関わりある女の子ですのでご紹介しています

    新人さんの講習担当に「みさきさん」が担当してくれています
    先ほども述べましたが技術はトップレベルですので、しっかり教えてくれますよ!

    新人さんからも「教え方が上手でわかりやすかった」との声をいただいていますので安心安心!

    少しづつ出勤も増えてくれると嬉しいですね🤗



プロフィール

ニックネーム:斎藤です【猫好き】

「あっ!こいつ知ってる」って方もいるかもしれませんね
初めましての方もそうでない方もよろしくお願いいたします

風俗店長をしていた私がエステ初挑戦!

エステ店の店長は初めてです
エステのこと真剣に勉強しています

エステの良さを伝えていきたいと思っていますので、よろしくお願いします

お店データ

◇店名

メンズエステ密着アロマゆめごこち

◇職種

エステ・アロマ(出張)

◇勤務エリア

帯広市

最新のブログ一覧

第六弾▶️オープニングスタッフまりさん

またやってしまった

完全にミスった

のらりくらりと営業中

サクラ咲く

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 1 )

2024年04月 ( 35 )

2024年03月 ( 13 )

2024年02月 ( 5 )

2024年01月 ( 10 )

2023年12月 ( 15 )

2023年11月 ( 7 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 メンズエステ密着アロマゆめごこち
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
メンズエステ密着アロマゆめごこち
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる