お疲れ様です、店長の斎藤です😄
今日の帯広はスカッと晴れそうですが、気温は一転して真冬の寒さ!❄️ 予報ではかなり冷え込むとのことなので、防寒対策は万全にしてきてくださいね。 十勝の冬は、空気がキンとしていて綺麗だけど、やっぱり体には堪えます(笑)
そんな極寒の夜だからこそ、当店の自慢は**「最高に快適な待機室」**です!♨️ 女の子たちが風邪を引かないように、最新の加湿器をフル稼働させて、足元にはフカフカのホットカーペットを完備しています😤💨
待機中は、ホットカーペットの上でゴロゴロしながらスマホをいじったり、女の子同士で「今期のアニメ、あれ面白いよね!」なんて雑談で盛り上がったり…。 まるで自分の部屋にいるみたいにリラックスして過ごしてほしいと思っています。
店長は店長で、皆さんが退屈しないように裏で一生懸命集客イベントを仕掛けています🔥 「2月は暇だから稼げない…」なんてセオリーは、うちの店には関係ありません! 週末、しっかり稼いで春の軍資金を作りたい子、大歓迎です。 僕が全力であなたという「推し」を輝かせるステージを整えて待っていますね!🎤✨



