動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ワンダー7

店長ブログ

アナタはNNNの存在を信じますか?

お店のつぶやき 2024/03/26 21:50
『夜が断然稼げます!』

こんにちは
スタッフの佐々木です
すっかりお決まりのフレーズに
なりましたねえ笑(#^^#)



今日三宮の街を歩いていたら、募金箱を置いたお兄さんがいました。隣にはカゴに入ったネコさん。なになに~


要約すると腎臓結石で手術は高額。で寄付のお願い。


ホンマかどうかとかよりも、身体が勝手に財布を取り出し、
「それは大変ですね~どうかお大事に」


疑り深いので普段はまず寄付などしないのですが、誰かに操られたように寄付してました。自分自身の行動にビックリ!ホンマに誰かに操られてるんちゃうかな~


(佐々木)