動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ワンダー7

店長ブログ

副収入は全部貯金している人もいる

お店のつぶやき 2024/03/27 19:10
こんにちは
スタッフの佐々木です

「今の給料ではまったく貯金もできないから・・・」

ワンダー7に面接に来てくれた女の子からよく聞くフレーズなんだそうです。外からみれば華やかな職業でも、生活費のやりくりは大変みたいです。多くの一般庶民は食費や燃料等の高騰に収入が追い付いていないのですから。でも文句を言っても始まらない。風俗アルバイトで乗り切るのです。


自分だけが不遇だと思い転職を考える。違う違う違います!アルバイトで乗り切るのが正解!週1回の4、5時間働くだけで、役職2階級くらい上がったほど月収・年収は増やせます。で、本職の手取りが増えてから、風俗アルバイトを辞めたらいいのです。

(佐々木)